QLOOKアクセス解析

尾骶骨の下の処を触るとおしっこが出ちゃう

3/11(土)快晴
あっという間に週末。朝起きて、『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、自販機にコインを投げ入れたい。はあ? 投入口って書いてあるからって・・ まあでも確率の問題だからいつかは入るよね。足の位置は1.3mより後ろと設定。ダーツにフリスビー、マジシャンといろんな助っ人を呼んで・・あれ? 帰ってもらっていいですか?? あれ?? 消えてもらっていいですか??? ダーツで下からの方がやりやすい!! あとは順番にチャレンジ!! 1931回目にして成功!? しかし、ランプはつかず。 続いて、爆笑小ネタ集。円周率100ケタ言えたあぁぁ~!! ゲップでしゃべれる? 汚い・・ 尾骶骨の下の処を触るとおしっこが出ちゃう そうなん? 旦那は本当に芝居が上手いのか? 奥さんのストレス発散になってますけど。 最後は、花恐怖症の津田施香(27)。トイレにも実家にも行けない・・。 花もよく見たらリアルだもんね。オマンコみたいに見えるのかな? こらっつ!! 長居植物園へ。谷先生からアドバイスをもらって野菜で作った花は大丈夫次は食用の花を食べる。食べた事で自信がついてトイレを見事克服!!

部に入ったら1で中。 入ったら1で中?

C前に前クローズのバット振り。 希望でゲッて。 ゲッばっかり スパはリムジンで英とは!? E補給後、筆より金色あり。大金!? はあ?? オープンに意味あんの?? アップしてカタめたら??? 坂で相似でビックリ 0.2km足らずで東リムジン。 リボンの騎士でリング。ピーチハムハム。アップルパイいいねえ。 PC1つだけでもプリーズ!! そんなにPC嫌がる。 横で麺類の共電。3東目標!! 芝宣言!! ヨシッともう抜けてる・・。 投擲に喝 磯で試合結果にまずまず。すぐにP(パーキング)変更。 切り取るって 席の麺類でダブルソフトクリーム。逆からに反射と良いレポ。取りあえずキープっと。 メビねえ。L後もあれこれ奮闘。 あれこれ角煮と共電。意外と行けえでカリッと厳しいのね。 あと高けえとチーズが麻痺過ぎ。 ほんとこの美人じゃあ進まないからお茶会回避しかないですな

広くLIMEでちは。 立つSサイズました。 自ました。前重ね空きいます。いますが、立つようします。広くちは。 立つ自再とう。 立つおくね。 これ何??

数のLIMEでよう。 ゲッツ数YOUよ―。 隙フェラガモかも C5麺類2数Bパンます。あのBパンなのに金ちゃう よ―訓。またけどゲッツ? 訓けど訓だよね。てる!? 看からねぇ―。麺類数パンい訓ねぇ。ゲッツガナ。してるので。 きっと思う。モック訓前やろか。んよ― 次院かな。 め―――ん。次Myねん。つもり。ごめんね。でも訓からゲッツいいよみるわ。それは当ので訓向かえるできるかわ!
ジョウいい。ここ看みんないい思うよ。かにいしだし看だね。 こっちも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

女の子の肛門に空気入れたらオ〇ンコ丸見えになっちゃうでしょ

2/18(土)晴れ
天気は回復傾向でいい感じ~。 雨だと傘を持って行くのが面倒だからね。 その気持ちわかる!! 昨日から金銀財宝が装備されてなかなか帰還出来ず。ポケ再びちょこっとぐらいは盛り上がるかな? 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、4年間付き合ってる彼氏の前でオナラがしたい。柏原有希(22)、ぶっちゃいくだなあ 探偵の前でお試し。ちょっとウンコでそう。ダメだよ、次のステージいっちゃあ 彼氏の誕生日を祝う旅館へ。良い舞台やなと。 出なかった時の助っ人 谷先生って、女の子の肛門に空気入れたらオマンコ丸見えになっちゃうでしょ。女性独特の物があって無理。オマンコの事だよね こらっつ!! 食事をして準備。もう1つプレゼントがあります!! プ―。おなら!? 女子がおなら!? 今後もおならOKが彼氏から出てウルッと。 続いて、おじいちゃんこ宝物 百万塔の値段は? 残酷を笑いにかえてくれるのが探偵ナイトスクープ。軽っ!? 奈良大学でレントゲン写真と赤外線テレビの鑑定。緊張するな。 雲行きが怪しくなって緊急会議。家で発表することに・・。結果は・・百万塔は本物ではありません!! あははは 最後は、単身赴任することになった夫を安心させるためにターザンロープを成功させたい。麻島桃子(33)、確かに運動音痴っぽい動き・・。 大悟ちゃん? 分身ともいえるクマのぬいぐるみ。ターザンロープってこれなの?? 何してんの??? そもそも運動が苦手。 トランポリンでジャンプ力を増強。出来ない・・。次は、ロープに対する恐怖心をなくす。大悟ちゃんを抱きしめるように。クマちゃんに乗る!! いい感じ!! バルーンの力を借りて・・浮いてる。乗ってないけどいけてる!! 大悟ちゃんいつもありがとう、春から頑張ってね。私も頑張る!! 単身赴任って同じ愛媛県かい!!

エアロバイクでON。仮面でロー3。 仮面でロー3?

笹で試合揃ってOK牧場 もうちょっとで座間饅頭出来るかな? またソング?? クラとゲーって。 E補給後、咳き込んで高けえのバット振り完了OK!! 出前ら麻痺なんだから動けよ!! 坂で場は難しいか。 横で計のMISSユニバース2で相変わらず。 ハミングで笑える。出てきなさ~い その間も肘でボコ界隈。BLも。 ホームベース味加減で喝!!も響かんなあ。 ヨシッと試合結果アップでまずまず。何でオープン? 有でB装備かあ。磯でP(パーキング)作っても倒れちゃう。 真剣にまずまず。中で何で合なのに一から? チラッと塩で筆 あんな感じだったなあ。

帰りのポケで金銀財宝。 チコにオク、オオタをいただき。もうちょっとBOXを増やしとかないとね。 ポケって何? ポケモン??

数のLIMEでよう。笑顔音符 美人けどね。 7Cです。 7訓両です。 YOUキレイてね。 いいからうよ。 7訓つけて。ためにしてね。Myきます!(^o^)/オー! 数ト~。拭くったよ―。 やっぱりだんだんやね。良いわ。訓わさ。 数訓てね。 YOUキレイったね。訓6。 ヘロ~。 訓様。 作り! なん!? とかです。 訓倍からね。 わさ。次訓やん。逆1けどそれもすぐ。 そうそう。 占けどYOU火しまう。今まで先けどまた火ないって。際くれてですわ。YOU今たら後良いねって。占いろいろね。YOU火んだ!? 次一Myってる。数後かな? ねぇ―Myだわ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ブレイドアンドソウル(Blade&Soul)
ジャンル : オンラインゲーム

まだ数人。この二人夫婦なの?

12/4(日)晴れくもり雨
今日は日曜。昼から雨になるらしい。 先週同じく星で55kgの後、富士コースいろいろ持ってサーへ行くつもり。その前に昨日到着したゆきなんさんの差し。広くのためにアレンジ奇跡、無限の可能性 だから、きっと立ってゴールまで元気よく突っ走ってくれるよ 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第36話。 この番組好きだよね 岸辺露伴を何とかしなくては!! 一度起こった運命の結果は変わらないんだよ、早人」。早人が露伴と出会わなくても前の朝が繰り返されてしまう。 いきなり訳も分からないまま死んでいく露伴。 康一と承太郎、さらに仗助や億泰とも出会ってしまう。 質問しないで、質問しちゃあダメだ!!」。僕が死ねば・・僕が死ねばいいんだ。カッターで自殺しようとするもバイツァ・ダストがそうはさせない。そして、4人全員を爆死。 再び同じ朝。あいつを殺せる1つだけの可能性どうか僕に人殺しをさせて下さい」。ストレイ・キャット。 間違い電話を早人自らがとって、ティーカップがいきなり割れて浩作のスーツが汚れてしまう さらにママにキス。僕がついてるよ、ママは僕がずっと守ってあげるしかし、慎重になって早人に近付かない浩作。怯えて絶望・・。 ようやく動いた浩作に「食らえ、吉良吉影!!」。当たったあぁ!! しかし、今朝割れたティーカップで火傷気味になったため胸ポケットに入れていた腕時計。その腕時計がストレイ・キャットの攻撃を防いでしまう。時間がくる・・


大小サイズで演舞。任で3演舞。 任で3演舞?

シャキーンと広くの仕込みもキリギリスで終えてスポーツに行きますか 元気な赤飯やターボ、オッさんなどなど。今度はオッさんの影響で中央気味へ。もちのロンで先週と同じおNEW。 坪もあったから、だいぶ分かってきましたよ。 ちょっとズレても即修正!! 上げてレンジで深く決めて!! 途中からお決まりのパターンへ。再度深く追い込む。そして、オイオイオイも出来てきましたよ。左右もまずまず 張り切り飛び過ぎてもうちょっとで足をグキッとなるとこ さらに次も。ドリブルも気持ちいい~!! なかなかにいい汗流せました。 ヤワラちゃんはバットだね。

汗を流してリターン。その途中でメタを再度ゲット!! 雨の中送ってもらって八のサーへ。 まだ数人。この二人夫婦なの? だんだん集まってきて、香ってないけど枚にコアありヤワラちゃんはコンにはいたけどお休みかぁ。 相方はいるけどね。 コアが近くなって嬉しい また違うバックで新鮮。 91がベースらしい。いつもな感じでスタートしてストレッチとか。これ知ってるなぁギャから気合いの声っと。スコップ一緒に掘って盛り上がり ちょっと狭いから回るのはなしで。それも初で新鮮。 分かれての3でグルッと。いろいろハイタッチ 囲んで高速~!! スーパーからのジャ、さらにヒージャの流れが気持ちいい!! そこからのキックやパンチでおいっ、おいっ!! さらに盛り上がってレンジでおいっ、おいっ!! 集まってさらに盛り上がりまくり。 最後はハイから手を突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! マジでヘロヘロ肩をポンッと。

汗を流してグルッと。こっち回りもそんなに遠くはないですね。録画したジョジョを見ながら食っちゃらハピハピ状態。 ジョジョ好きだね 花京院にポルナレフと仲間が増えていく。 承太郎は口が悪いけど、いいやつなんだよなぁ。格好いいしね中が好きなのもなるほどです。 クワガタにキショい水生生物を倒して、今度はいよいよロリコンなエロ猿の登場ですね

数のLIMEでよう。 麺類対ったよ! 数すぐ除かな 除だ。さんもくんも。 ゾーー~ーー。エジ四。五? もうエジ!? 五。 +けどね。みんなても早よ―。 前石スポーツます。はやチン。訓よー。てた。一瞬はやチンたよ。 3km八ます。 またでる。八らっさい。オラまた~。 エロストですね。八ハッスル 八義てる。 訓べたま―す。YOUたぶん。スマートらしい。からって。 次だいぶ欲しい。 ゴレ中。グルッと行き。 出すね。YOUもっといっぱい!! アヴだ。遠さん! 没大ですねぇ―。Mあるよ―。今から除る。除全部? 義あげたら。 たよ。 両右って。 ショイ。マンね。 顔でしょ。
 長いし意味も??

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

愛ちゃんシャワーとかお風呂入り過ぎでしょ。そんなにオ〇ンコが汗かいて気持ち悪くなるのかな?

10/4(火)晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり秋の2時間スペシャル』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、今、女性がなりたい顔ナンバーワン 石原さとみ、女子力が上がったリオ五輪メダリスト 吉田沙保里と福原愛、新旧イケメン俳優 窪田正孝と唐沢寿明。 豪華なゲストだね 石原さとみは今年のクリスマスイブで30歳!? 20代で結構しましたって? Hとか?? 水を一気に飲めないって小鳥か!! 打ち合わせに15人で行ったらわかったこと007。前も誰かでパクチーあったよね 吉田沙保里はカシスオレンジで可愛い~? 女子力対決!どっちが金メダル007。福原愛のストレス発散は料理。おにぎり40個は凄い!! エゴサーチがやめられない吉田沙保里。文句とか批判も多いのに凄いね。彼氏できないんだよなあ 愛ちゃんシャワーとかお風呂入り過ぎでしょ。そんなにオマンコが汗かいて気持ち悪くなるのかな? こらっ!そんな事書かないの!! 大好きな安室さんからメッセージ。 サイン入りのCD。 窪田正孝の耳がめっちゃ柔らかい~インスタスイーツ007。パンケーキの色が紫でヤバい・・


うまか棒大好きで黒をおろし。 黒をおろし? 今日もサーでミニ、ミニにまたクイン!?

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってるようですな。 円でN(ノーマル)の咳き込んでリムジン。 本当に欲しいの? 亀も日からどうなるの?? 風で筆のMyオンリーってALLでしょ(呆呆呆呆呆 席で大サイズOK!! 数で根本の柵も。E補給がてらケーいただき~。 チーズでTコモール。さらに怪カード?? 丘で次の風済の予報は? 外でEダウン・・。 次はお忘れのはず。 席で球カーでキリギリス。 ポイントはきちんと書くこと!! L後もあれこれ奮闘。 内側で丸く風の入れ物?? あってからの多少はまだしょうがないけど、最初から入れのバット振りは・・。これで牛肉エキス そのレポで筆と置き物どうか角煮が必要ですね!! この投擲で味加減でスロウフードな最先端(情情情情情 Myエリアのみで険しいままで変わらない太郎とか・・。終わってるなあ。 

数でよー。ラグ園なぁ―。よね。合うの~。ハローマリよね。 だけど。仮面薄しね~。 ポケカビとかよね。 姫たら 訓あるからとか。 ラグ園微妙―。あるから。 ハローコースとね。 やっぱりマリねぇ。ッパけどってるので。 ピカでしょ。徐けどしね。 ミニ2にクイン!? カビました 訓マリみね~。姫あったらね。実ます。ってるくるよ。 カビだねー(笑) 訓マリ数ピー。 姫コース残念。 実出来るね。 きて~。次スポーツけどどこか? 数パンいて麺類Cね そんな麺類かぁーー。どこかよー。園ま―す。プクからる~。中。プクったね―。 数パンながら2麺類。 9km六か奈? 天ありかと。 その三。訓一イイナいいよo(^o^)o パン真面目さぁ――――。 次は風だね。 Sサイズとね。 風だね。都どこかかな。 園プリか天ケーどう? どっちも ケー別に。 My進むけどしたのをわさ。そんなのによぉ―。バト以外は進んだ方がもんね。 長いけど意味は全く分かんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 田舎暮らし日記
ジャンル : ライフ

さっきの分かれても気になってたんだけど、香ってわざとじゃないよね。LIMEでまさかの訓にハー

9/11(日)快晴
今日も朝からサーがあるから楽しみ~。今日も盛り上がるかな? このために力水をカットしてきたからね。 サーって何?? 『ラブライブ!サンシャイン!!』第11話を見ながらネットサーフィン+日記更新。 これって女の子の番組でしょ ピアノコンクールのため東京へ旅立った梨子。特訓ですわ!! 梨子ちゃんの代役は曜でもうまく合わない千歌と曜の二人。 千歌を梨子にとられてジェラシーの曜スクールアイドルのスタートはこの二人からだったんだ 「要はちかっちの事が大好きなんでしょう。だったら本音でぶつかるしかないよ」。千歌ちゃんが・・」。梨子から千歌の気持ちを聞いて・・。そこへ千歌が練習しようってやって来る。やっぱり曜ちゃん、自分のステップでダンスした方がいい!! 合わせるんじゃなくって。一から作り直した方がいい。曜ちゃんと私の二人で!!私バカ曜だ・・」。千歌に抱きつく曜。Aqoursのステージがスタート 同時に梨子もピアノコンサートで演奏。 いい曲ですねえ


オイルエステで麺。キョンシー熟して演舞成仏。 演舞成仏?

さてっとスポーツに行きますか もうお分かりの20kMあれってバレー? 入口で香ってます。中に入ると橋の粉とヤワラちゃんの相方もヤワラちゃんは誘ってないの?? ハスキーはいないなあ。ハーゲンダッツも。 前と同じでおNEW。 ギャから気合いの声っと。レンジ任せるもイマイチで自らおいっ、おいっ!! キックやパンチでおいっ、おいっ!! ハイから突き上げてうおりゃあぁぁ~!! 終盤はちょっとヤバかったけど前よりマシ。橋の粉とTK(チケット)しながら拭き拭き。次ないのは残念・・。 ヤワラちゃんの相方が自らって近いのかな? 途中でドデカミンと次まで。インストでいろいろあるよね その後、石で汗を流す。今日は反対側がないなあって・・。 ベテランに聞かれてなしって苦しい。誘われなかったんですねんんっつ!? アッコからシャツのこと。パン頑張って下さいね。さっきの分かれても気になってたんだけど、香ってわざとじゃないよね。LIMEでまさかの訓にハー でも入れてドンキなし。どう理解すれば???

仮面ライダーゴースト
第48話。 仮面ライダー好きだね アランを追ってタケル達も意を決してゲートに飛び込む。完全に操られているイゴール。 アカリのビンタで正気を取り戻す まさかイゴールがアカリを庇って消滅するとは・・愛ですね カノンちゃんが強い マコトとコピーマコトが共闘。 その頃、アラン様はアデルの元へ。自爆で道連れにしようとするも出来ない・・。タケルは仮面ライダーゴーストムゲン魂に変身。 ふるボッコのタケルを止めたのはアランの言葉やっと分かった。俺はアランとアデルの心を繋げたい。家族の思いを繋げたい」。 タケルを庇って倒れたマコト。 そのマコトを救ったのはコピーマコト。1つになってマコトが復活~さっきのみんなの涙は何だったの・・。 再びタケルとアデルが繋がって・・。「子供達の未来のために・・」。父の思いを知ったアデル。 私は愛されていた」。仲直りも完了 不要となったガンマイザーを解放しこれで一件落着? ディープスペクター眼魂に残っていたガンマイザーがグレートアイを取り込みグレートアイザーに!?
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数の分かるうぅ~。 いるのにない。 あとサーダッシュないとか。 前スポーツ。きます! 早い訓いいね きて。 YOU葉ます。あびポケかな。スポーツ後没。 訓知りだから新しくできて。 次数えるから。 いっぱい茶位。 あび? あびったよ 良かったね訓。okok。次しくね。 なのはだけ。 知りな訓。 くれないと。次ムギよ。 次けど訓したいな。きてるしね。 ムギね。数訓大隙よ。かけいいね。 ロンでムギね。数大隙 だけどないね―。ふとん。前から小サイズ。チョットで大サイズ。だね~。 除なかった!! My欲しい よくるよ―。ほんとだね。けど。終るよ―。 前マッ月。満なぁ~。満ミソ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR