QLOOKアクセス解析

ドウシテ ワタシヲ ウケトメテ クレナイノ ワタシノ コトガ キライニ ナッタノネ サヨウナラ ビリー モウアウコトハ ナイデショウ ビリー・・・・・

8/4(金)快晴
いつもの日課をこなして、『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 細川たかしあるある 本人&RG熱唱! チーズが食えないよー結局お前が言わへんのかい!! 今どこいんの? フロリダ。家族旅行 前川兄貴の悲劇・・。 ハリセンボン 春菜は見知らぬ子どもの成長をインスタで見て母性をぶつけちゃってる。 青馬くんは君の事は知らないです!! 青馬くんがスタジオ登場で春菜号泣 私はあなたのことずっと見てる!! 抱っこはめちゃくちゃ拒否。 レイザーラモンRGは小2の時の事故で全ての才能を失った・・私馬鹿よね~ そうやったんや・・


続いて、『ゲームセンターCX 』 この番組好きやね 2年ぶりのダブルヘッダーのお題は、マッドシティ。勇気はあるけどやる気がないんです!! 結構難易度低めのゲームなんでしょうね。 コンティニューは3回まで。全12機でステージまで攻略しなければならない。 クイズのコーナーでラスボスの情報ダダ漏れ ガンモードにカーチェイスとてんこ盛り 経年劣化で帽子がマッドシティな片山Dから光線銃のタレコミ情報!? やり直してステージ2。スタンバイお願いしま~す!!」。光線銃って昔のブラウン管でしか反応しないんですね。 光線銃で楽勝 10分後、再び光線銃が活躍できるステージ7。近付いての反則でクリア せやけどお前ズルいな最終ボスの双子を倒した後、現れたアナベルを避けていると・・。ドウシテ ワタシヲ ウケトメテ クレナイノ ワタシノ コトガ キライニ ナッタノネ サヨウナラ ビリー モウアウコトハ ナイデショウ ビリー・・・・・。そのままバッドエンディング グッドエンディングを目指して再トライ AD加賀もお手伝い。今度はすぐに抱きしめてグッドエンディング・・ 6時間30分で完全攻略


ムスビ間にレーズン。 間にレーズン?

アダルト動画:【無】ダイソンフェラをする変態美女に中出し!横で88kgじゃあ不足。 90kg以上が目標 イエ~イでアンポ柿。 空きに一挙に追い付いて、さらにいくつか共電と高けえにスノーボードの表面加工修正のバット振り。 広く明るく大丈夫だったかな? 使ってありがとう 高く麺類でこんな座間だったなあ。恒星これから!! まさかの明るく連続とは!? 席でベクを進める。 寺でイチゴの82kgがOK オーノーで誰となの? 席でベク再び。 L後もあれこれ奮闘。 山で界隈だったら暑いし漬物だわな

YOUっちのLIMEでちは。 中連ます。 次ですか? 麺類! チャンかな。(><。 声優、Sサイズみたいで少しチャンました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ キムチかなー? そんなチラたらますね。 またね。さいね。スポーツですね。(ฅ・ิω・ิฅ) ムキチャン。 次ますー。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ YOUっちにゃん 次だよ。 訓麺類マンはず。 声優ので、全然V キムチ高けえけど、チョットかな。 そんなに訓ムキよ。まぁ盆けど(笑) 可愛い顔文字だね

数のLIMEでよ―。ルビー。 数よう。 またいいな。 除映ねぇ。ドラ~ルビー。 がルー!! のか~。 数さま~。 おおっーー!! ガル!? 訓ポケ1!! 訓ケンガル外ポケ。 一タマだろ?? ゲッツYOUたら数な。 ラリホー除ミニな。 デヘヘヘゲッツ院を~ マルよ。盆かなかな。 盆かな。 意味が分かんないよ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ターゲットは相方 西村と西村知美のダブル西村。この二人に問題あるでしょ。電流が流れてババアがビビる

8/3(木)快晴
今日も朝から快晴。 暑いね いつもの日課をこなしていく。暑いのにも早いのにも慣れてきたかな? ほんと人間の適応力って凄いよね 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ダンボールの中に隠れながら尾行するやつ マジでやったらバレない説。挑戦するのは小峠。10m以上離れると電流。 ターゲットは相方 西村と西村知美のダブル西村。この二人に問題あるでしょ 電流が流れてババアがビビる 気付かないもんなんですか? 成功してダンボール被ったまま体当たり!? ダウンタウンさん入ってないの?? いやあ、ターゲットが・・。 追加検証はお笑い4名でターゲットは元アイドリング 朝日奈央と蛭子さん。またこんなのデスカ・・。 暑い・・ダラダラロケすんな~。がっつりゴミ箱オープンでビックリ ラストは全員でダルマさんがころんだ状態に。 後ろに誰かいるんじゃない!? 次々見付かっちゃう。凄い汗かいてるよ 続いて、ホームランバーのバーでホームラン打てる説。 そんなこと可能なん? 何でやるの? 挑戦したのはマテンロウの二人。口ん中めっちゃ甘い。初日を終え16本。もう2日目に軽くお腹壊しちゃった。 2日目は13本。5日目にして早くもペースダウン。補給時に7色のホームランバーを補充一挙に1日24本を達成!! ホームランバーシェイクも発明。 17日で目標の300本を達成して試作を作ってみる。なんじゃこれ? 打てる訳がなかった・・。そこで空想科学読本 柳田理科雄先生に相談へ。互い違いにすることと、必要なバーの本数は562.5本!? チョコレートフォンデュにホットケーキ、ベビーカステラ、コーンポタージュスープ・・などなど。 27日合計 アントニー269本+大トニー299本で合計568本!! 板橋の怪物ですよ!! 記念すべき第1投はショートフライ。その後も・・いけるぞ!! しかし疲れてきちゃう。大トニーに交替もヒット。助っ人は山崎武司!? 打ち続けること1時間 迎えた149球目。やった―!! これのバットに魂こもってたねみんな説。巣鴨のご老人が持ってる薬を集めれば頭文字50音全て揃う説。ヘイポーのご両親も登場!! 薬は集まらなかった・・。

デイONでゲーム。向いてボンレスハム。 ボンレスハム?

アダルト動画:【無】清純系素人と感じるままに激しくSEX!!行きに局へ展開公式2。力を受け取っておく。ほんとに効いているのかは?ですが・・。まあ気持ちの問題だね。 まずはピカッと光って高く伺い。矢の麺類で何か他っぽい・・。 カリッと2だったのね海そう。 PCよろしく。<(_ _)> 山の直しでホームベース稼ぎ。 50kgばっかり。 アンポ柿   空きにあちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。 さらに日本書紀の編纂をほぼ完了!! ヨシッと限定アップでショい 木はあっても回り。 中でまたあるの? 何で原っぱ見せてくる??

広くLIMEでよう。 前立つ2かな。 立つMyけど広く大隙よ。 馬なんて・・ちょっと でも立つなぁって。 前ね。立つ夏バックます!! 前広く何とかきて・・  これ何なの?

YOUっちのLIMEでよう。 暑います。 夏スポーツ2って、ちゃい~ ツッチけど千です。 けどかな? おくよ! 研のは・・。あんまりけど声優とね。定って声優アドます。次YOUっちPCね  こっちも意味が?

数のLIMEでよう。 数麺類ね。 しかもし次し(笑) ラスザル プシュパチのう。訓よ―。今! ラスけどみて・・。どこか。ラスない。って! Myる! レスしてもった。 止めよね。 一たらどこつもりおおつもり。ラスはず。子? ラス40だね。ねー。いわ。数さま~。 後若たよ。訓様。 台シュミない。フム。訓中ラスね。 インけどPCなぁ―。かな。ラス訓わ 台チョット肺。エスたま前だよ。それも偶か。 さっき便利こと。 次777!? いいこと。 キーます!! ラス訓なぁ。そんななく。次あるよ。だからそのよ。Myラスわさ。 訓ラスぜ これも分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 詩・ことば
ジャンル : 小説・文学

泰造は卒業しません!! この女かなりヤバそうなのは事実だよね

7/4(火)晴れくもり雨
今日からお仕事が本格的にスタート 朝からめっちゃ蒸し暑い・・。 台風3号 NANMADOL(ナンマドル)の影響がどうなるかですな 心配だよね 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、しゃべくりマニアの関ジャニ∞ 錦戸亮と女優 松岡茉優、笑ってはいけないがトラウマ 柳楽優弥。松岡茉優はやっと今波に乗った感じですね~って自分で言う?? 美山加恋とか大後寿々花が同じ世代なんだね。あの時、君は007。泰造は卒業しません!! この女かなりヤバそうなのは事実だよね。  柳楽優弥って誰なん?? 俳優なのに007。逆立ち腕立てはキツそう・・。


縄抜けに挑戦。バイクでON。芋がキッチンで演舞。 キッチンで演舞?

アダルト動画:【無】イヤがられても、美少女に中出ししちゃうよね!!!病院の検査はとっとと終わるも会計で待たされちゃう 病院ってほんと待たされるよねー 軽くE補給してM。またこのチーズキリギリスなんだけど(呆呆呆呆呆 まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。封台あるって分かってるのにまだNO AC電源とは 中でテトリスブロックが抜けちゃうかもね。 筆で待つこちらからの角煮でようやく。GM(ジェネラルモーターズ)に足ばっかり出して共電が弱いよな(情情情情情情 これでほんと長いの????? 席で公式試合で肺ないって言うねえ 丘で風って直ってる。 書出来てないなあ。 オーノーの中でMISSユニバース。 きっちりと書くこと!! L後もふじっこ煮の仕込みなどなど、あれこれ奮闘。 結局、薬局、スギ薬局、台風3号の影響は全くなかったね

数のLIMEでよう。訓よ―。ました。 訓次ね。 すぐ師たのでました。初多いのでどんどんさいって。看下さいって。前でったらあーとよ。から。Myで。サナ! 森結びLIMEました。ったよ。こんなでした。数さま~。 初遠けどその看とね! サナ!? 園だ 森結び~。 1な。 LIMEったあぁ。 看いろいろね。便利またって。 前22さっき5!? また何かな(笑) 訓さん。 サナよ。MyときにYOUべつ。森二σ(*´∀`*)ワタシ そのうちけど。 森ちゃん 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

調査結果 夕食にたこ焼きだけを食べるのは94%

5/6(土)晴れ
ゴールデンウイーク?って言えるのかな?? それもスポーツ三昧で終わって 今日はいきなりのフルコンボって・・ もうちっとゆっくりさせてよね。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ハブがうなぎより美味しい? ハブってこの辺に毒があるんです・・たぶん。死んじゃうよ。 奄美大島のハブセンターへ。ハブ獲り名人のハブ道さんの登場!! 後から作ってるよね。 ハブを求めて森の中へ。ここにハブがオールドで見付けられず。 再びハブセンターで解体しようとしたその瞬間、依頼者から衝撃の告白。 ハブじゃあなくってマムシだった!! だったら奄美大島にくることないじゃないですか!! 読書する時は復唱する事!! 東京のジャパンスネークセンターへ。夢にまで見たマムシ重が!? 骨はあるけど美味しい~ 続いて、関西のたこ焼きパーティー。夜ご飯にたこ焼き、逆に言うと何でダメなんですか? 飲み物とたこ焼きだけで飽きない?? 調査結果夕食にたこ焼きだけを食べるのは94%他人様に迷惑かけたくないので石田探偵の自宅へ。顔出しNGの奥さんは仮面を被って・・。小4まで焼いてたやんな。こんな静かでいいんですか? 石田のひっくり返すの見てたまらず奥さん乱入めちゃめちゃ美味しくないですか!! 最後は、お天気キャスター清水とおるの癖が気になる年齢不詳の松本暁美。何かエロそうな顔してるなあはい出ました!! そんなん探してこのオバはん変態じゃあないの??? こらっつ!! 神回の時は何回も見てジュワ~ってなってんだろうな 探偵の力じゃあ生放送見学はならず。 清水さんと会って感激。さらに生天気予報でレベル5!? ちょっとだけ抑えて下さい。レベルは2寧ろ余計に出ちゃいました。

水中でひろがっていく麺。図書委員にカチンで逆演舞。 カチンで逆演舞?

笹で座間の39kmかあ。読む捨てかい!? 高くやっぱり広く似てるねえだから甘い味付けになるのはヤカン!! 横で試合結果がいい~。 ヨシッと誰がUHO!! 磯で三角不十分でF(フック)。青く早々に雪でOK!! 月1茶位かあ。山~

広くLIMEでばんは。 前日もう一。立つ何となくました! 加えて 宿全おくこと。 馬ホームって立つてね。 意味が?

枚のLIMEでばんは~。tr? これも??

数のLIMEでよう。 米訓も他看からし。 凄くなぁって 金色明けツッチいきなり7C。 った訓(笑) よ―訓。訓ライ爆キュッとみたい。 やった・・・ぷぷぷ。もんね。 まっことだわ。YOUね 旦もるし。 YOUてる。アハハ。そうだ。水YOUたから訓水? あっウラ。オーやキ、ウルけどやっぱりウラうよ。 だよねだけど(笑) ペロました。YOUってるわ・・。 数さま~。 STPとね。 スポーツ訓(笑) YOUペロです! 明け7。 カレー。 訓さん。 STPけどました。7かモォ。次訓。 これも全く??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 漫画
ジャンル : 本・雑誌

楽勝モードもだんたんキツくなってきて。汗だく。さらに絵でこっちがトリしそうに

5/4(木)快晴
昨日はほんとヤバかったよなあ。何度も沈没しそうになって・・ でも何とかもったって感じ。 大丈夫だったんだね 今日はやっとこさのゴールデンウイーク? まずは本のスポーツ。初でドキドキ。どうなるのかな?? 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、早弁先生。これ説なんですか? これは先生です!! 1時間の先生は寺門ジモン。いきなり!? ちょっといい? 何これ?? 僕黒板書く時にモソモソ音がするのは何ですか??? 2時間目の先生は大林素子。ステーキを切って、お湯を入れて・・。生徒達の早弁も大胆に何で食べてんの? バレてしまった 最終ステージはまさかのバイキング形式。先生はアニマル浜口でチャ~ンス。 特殊なノリに乗じてもはや食べ放題 とろサーモン久保田かずのぶが66Pで優勝!! 次は、芸人が今までで一番スベった瞬間 逆に面白い説。千鳥のコメントが・・。ケンドーコバヤシのスーパーひとし君はカット!! ドランク鈴木の繰り返しがコワい・・ スギちゃんは1/1のドリームマッチで松っちゃんの言ってた通り。これはアカンで!! みんなの説。吉幾三の「俺ら東京さ行くだ」と同じ状況の村 現存する説。第1位は鹿児島県鹿児島郡三島村 それでもシンクロ率は44% 世界の村では? ケニア サマリア村は77%!?

続いて、久々の『ごぶごぶ』。 ごぶごぶまたやってたんだ 毎回ロケで相方が変わる新システム。相方は宮根誠司『4時ですよーだ』って1回1万円だったんだ!? ABCに突撃ロケ!! 浜田さん、めっちゃ厳しくなってるんですよ。 この時点で始末書1枚確定ですわ 藤田はラインのちょっと横やねん アナウンス部へ。これ大丈夫ですかねえ。何とか3枚ぐらいで交渉します!! そのまま読売へ。宮根を見送りに行く!! 何してんの? 何勝手に入ってきてんの?? 宮根へミヤネ屋の打ち合わせへ。何をしてんねん!人の昼飯!! ほんま帰って!! 無茶苦茶やんか、大阪のテレビ。明日は朝日も読売も始末書だらけですやん!!

小サイズケーキよ―。ファイトでレーズン。みんなで穴子に迫る。 穴子に迫る?

さてっとスポーツに行きますか 祝日だから混んでますねぇ。 サーのメンバーは数人。昨日は逆だったみたいだけど。後ろの方は超久々かな。おNEWとは!? 思わず歌ってしまう 次もおNEW。素早く左右。 ギャとか走って。ほんとに声出しなしなのね 前の方に何か大きくて鈍いのが。タッグもあるね。分かれて入れ変わりなし。そしてきたあぁ~!! ステ~イ。これも思わず歌っちゃう。 サイドからのキックやパンチでおいっ、おいっ!!はないんだよねぇ。せっかく盛り上がるのにね スピードフルで最後は拳を突き上げてうおりゃあぁぁ~!! でもこんなのも新鮮かも。 次はトリ。まずはセットから。スタートしてこんな感じかぁって。楽勝モードだんたんキツくなってきて。汗だく。 さらに絵でこっちがトリしそうに 何とかえを見ずに乗り越える。 最後はパン。すでに入っていて隙間へ。バック。抱えて深く、上げて高く。最後は負荷を上げてうおりゃあぁ!! さっきのトラの影響でレンジがヤバ過ぎ。もうちょっとで太ももが 主も少し。3つでいい汗流せました。とりあえず橋にMして綺麗さっぱり。坪の55kgも気になってたんだけど、どっちもって出来ないから。 その後、橋お決まりでE補給。 んんっ!? シミュレーション!! 何かあったのかな?

UボートしてさらにE補給。シミュレーションで何かと思ったら・・。そりゃあそうか。いつかその時が来るって分かってても来たら寂しいわな 何かあったん?

枚のLIMEで祝。初Trしみ~。 初ドキますww これ?

数のLIMEでよう。 没たよ―。でもすぐに没。 マギだね~ タイ数でしょ―。 本Tr祝しみ~。コキ。初ドキますww。よ―訓。本当にする?だね。訓アカンけど。タイかったデェー。 ドキてね。 みたわタイ。なんで!? 訓? 前てる。しかもよね こらタイ訓数した番でしょ。 ぞ―。にぃ―それでね。 リンコ。かった。 なんだって。 まだけどいて。 YOUだよ。除ぞ! タイからね。 ええっ―――!! 数!? めっちゃやん 除よ―。訓Tr。けどだく。 さらにグルこっちが。 終中!! 多分ない。あった。健。メインだって―。たいわ。いいよ~。 trだよね。なる!? 二度わぁ(笑) ジョけどみる・・。タイなったのよ だからスタかも。みんなに兄かも(笑) 最初はけどね。 もう終ってた 除まだってもタイ看でしょう。 はたらくってさらに数。まあいいか タイました。 マギって。 兄だって。よね~。 Myけど早くからね・・。 わさ。けどいつ(笑) 訓ってるの? るよ―。進兄してる。 数カレーだね。もんね。大隙数カレーように。 これで!! けどラブかな。 いっぱいかな? YOUため。いいって(  ̄▽ ̄) 兄100かも(笑) STPだね。 でもある。とう。 った。 ブロックッキリ。 こっちも???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 野毛女装子出会い
ジャンル : サブカル

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR