FC2ブログ

やっぱりアタと言ったらインでしょ。巻いて振り子からサイド。ゴー!!でキックやパンチを思いっきり。おいっ、おいっ!!

7/14(日)くもり雨
朝からはっきりしない天気。 曇ってるね 今日は左右とスポーツにランに茶位。いっぱい楽しもうっと なかがいい、ながーく楽しめるでネットサーフィン+日記更新。 コガネムシでフェラガモ。被ってMサイズフェラガモ。止めて水着放題。 止めて水着放題?

さてっとスポーツに行きますか あっ!? マザー忘れてた!? 着いてから即 前のパンを覗いて左右を角煮。後ろにハーゲンダッツ。 アタで外!?と思ったら違ってたか。 生の赤飯なしでOK!! ピンクがないって安心してたらオレンジ!? 左右は回避して右へ。あれ? サーのダブルもないねぇ。ゴリラから今日はインと聞いて楽しみ~ バランスから上げてフリフリダウン カーから左右にギャ。セカンドからおいっ!! 分かれてシュートからビーバー。さらにビーバータグジャ!! 星のチェックも。飛べてるねぇ レンジ連発から拳を地面に突き刺してうおりゃああぁぁ~!! バランスからクイッと。これ苦手なんだよなぁ。 ここで星からもランなしインのお知らせ ますますションアップ分かれてダンからクルッとダッシュ 巻いて振り子からサイド。ゴー!!でキックやパンチを思いっきり。あの外なオッさんも声出してるねぇ。おいっ、おいっ!! 星が間違ってまだ早いよ。 ラストでニープじゃなくてニーキックなのね。星からチェック入っちゃう。 サイドからシャ。さらにビーバー!! 星が下げての大丈夫?って。もう限界突破しちゃってます スリーからジャンプ!! ハイでみんなでおい、おい!! ここからのキープはめちゃキツい。 ランの方より断然負荷が大だなぁ。まぁでも、アタはインがないとね。次もこのパターンでよろしくです!! 続いてコン。また三羽ガラスは一羽だけに。 左右は左へ。右のハチマキの右後ろへ。さっき外なオッサンは右端の一番前にいってるねぇ。例の変な声の赤飯はなしでOK 連続コンボを気持ちよく決めて手をグルッと回さないの? まあいいけど。 キックで高く!! あの外なオッさん、変なの付けてるなぁ。前のオッさんと同じ。 カポ連続で変になっちゃってるけど 腕立てのタイミングが難しい。と言うか、ずっと下でキツい。 そこからの左右大好きのファイ!! リバースが全く??? ハチマキ見ても????? 巻いてラスコン。思いっきり連続パンチ!! みんなで腕をグルッと回してさらにアップ 左右の通りに主使わなかったらほとんど使ってる。

コンって上たら左右。行き雨だ。 星ながら。スンながら。中で寝左右。 最後にもた甘。界隈ね。 マザーはコロ? 前でなし!? 豆ハンからかな? 空なぁ。 スンや次など。ストかなぁ。次久ズンだ!? その前ところ。アタ右って汗てウェだね。体52km? スコと大。 回したり。次HGね。フェラガモね。 じゃ!! まぁ、近くけどね。中で軽く茶位。 雨って嫌左右。そんなのなぁ。 急ぐ左右に冷。まあ。 頭ハムハム。汗? そんなに汗だ!? 近百で互い振って。 これ何なの??

左右のLIMEでよう! 朝雨ねー↓ ウェ黄でけど黄外でます! それと、入れなし大です! 左右よう~。 朝ない天ね。 ウェ黄外と入なしどちらも柱よー。  これも何なの???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

性欲だよバ~カ。須田亜香里は男性に対する欲が爆発寸前なんです!! その欲をどうやって? オナニーでしょ

6/7(金)雨くもり
今日は朝から生憎の雨。 雨嫌だねえ 満員電車の中で傘ってメンディーなんだけど、前に近く生ビールが出来るから楽しみ~。 いっぱい隙にギュッ、茶位しようっと 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 女芸人VS女性タレント。ほんと強欲な女やね。いい感じにブスを残しているんです!! 殺すで。お互いに悪口の応酬でオモロいねえ 松っちゃんは夏菜がお気に入りなんだね。浜ちゃんは朝日奈央にすでに手出してそうだけど 朝日がパンスト被って中華の出前のオッさんやん!! 人参がちんこなんでごめんなさい 人参が? 性欲だよバ~カ。須田亜香里は男性に対する欲が爆発寸前なんです!! その欲をどうやって? オナニーでしょ。 こらっ!! 上はノーブラなんだ。西野未姫は完全にセフレやん こらっつ!! 額にサッカーボールの柄の焼印がNGって当たり前やろ!!

続いて、『ゲームセンターCX 』 この番組好きだねえ お題は、イメージファイト。下の数字はスピードを表しているんだね。サーチレーザーで無敵? 令和になってもシューティングに苦戦する課長。 ADタスクからステージ3のBOSSの無敵ゾーンをアドバイス。 なんちゃってはいらない~。 ステージ5をクリアしたのにペナルティエリアが!? 補習授業難しい。 処理落ちも発生 ジョイカードでクリアしてたらダメでしょ。 いけいけ危ない、どっち?? ファイナルステージで1時間足止め。ADタスクからステージセレクトの技を伝授。ファイナルステージの最初からやり直すも苦戦。貼るか!! 冷えピタ貼って気合いを入れるラスボスで吸われる~!? ラスボスまでの戻し作業はタスクが担当。さらにボス攻略法も。もはや挑戦じゃあないような あららジョイも使っちゃった。 あっさり撃破で変形しない? 11時間で挑戦終了 変形すると思ったやんけ~これが平成最期の挑戦令和ではジョイカード使いません!! ほんとかなあ課長?????

いつもの合わせ。雨ねえ。傘。 昼んだ。 途中の便利で飲と菓子。外やゲねえ。 セーレン。いつもの記後に早速成城石井。 饅頭からコー乳みたいなの!? そのままフェラガモは嫌ってティッシュ。 フェラガモいいね。 途中で後方装置。感近く。 また拭からフェラガモ。成城石井て饅頭ナーメ。残がら行かず。口にちんで振る。またフェラガモ。 饅頭感。再度の後方装置で行きそう。中けど我。近く手発車。 そのままお掃フェラガモ。 近くくれた皿と弁、チャー。よー。 またヘッド茶位。軽くフェラガモから「近く饅頭ナーメ」ってからナーメ。次もいいとこが行かず。 ヘッド中で絡。 ブロック一って茶位。 帰りゲッツったとえー。 左右にも会ないし。ムラッと際なあ。そのかわり火前からね。 そのまま? たいって。雨マシって相。地前で互い振って。

アダルト動画:無 巨乳で痴女で絶品ボディの女たち  HIKARI 新山かえで 美月優芽近く余韻残る中M。 キリギリスでセ~フ。 岩でやっぱり接触不良。その間に一挙に追い付く。 さらにコロッと進めるも大変。 ケロッグ飽き飽き状態。 鰊の方が揃ってなくって????? こいつが上圧でさらに上に出来る????????? 矢でまたション高め。 岩で早く言われて一時抜けでOK 池で右が大でALLもあっさり。 補う30kgも予告完了!! 鰊でずっと薦で何のためにあるのか??? 席で積む2曲の練習。

左右のLIMEでよう~。 朝から雨・・。 中、傘だけど大? 前誕カー二で楽ねー。 ちなみにどんなかな? エネで少しでも右良ように! そうなんだ・・ライインストだね。 訓肺とね。 水3ちょっと太筋。 耐えて?まるにも似。 ニッチ奈ファ? 大隙左右側でめっちゃ応よー。 訓谷ね! よう! ね~ 雨ね。訓付けてね。 その頃雨ように。うん、前も訓一で誕カー楽↑↑ 前ライン、チー、つま、まる、カン、パン、他・・。ってかな。 右祈がと。 そう、ライトレたよ。筋体は回・成も大って。だから、ライは基2トレって。でも、食管毎。 耐えてまるもないよ。奈ファショ~はもう先かな? できれば、ツッチ休って。応がと。My谷訓めっちゃ応よ  これ何なの???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

テーマ : 水生昆虫
ジャンル : ペット

駐たらすでにヨシッと急いでVR。やっぱり1は多かったでしょ。菓子に書物ももらって終了~。左右訓ために上になかったのね。ありがとね。ギュッと抱

2/25(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート!! 近くLIMEでどうなるかなあ? その後左右と車もあるんだけど。 また左右・・ うまくいくといいなあ。『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 みんなで長渕剛を歌い切ろう~!! かぶらずに10人で!? ここ絶対歌いたいもん!! 逆に全員が歌わない時も。 ここはそんなに歌いたくないし 立ち位置も変更。無心でね1時間24分38回目で成功!! 何でいけたん!?

近く前から風?でどうか朝まで。 少しズラことに。便利で飲昼。前だね。コースまたでセー2。 シャちんって。セーPC。 前とちょっとヘなし。近くマスから隙なし。饅頭ナーメフェラガモ。成城石井外発車。 昼まずは快酸性見て化。うーん? 続いて2。 初69km。中ナーメしちゃう近く。けどまた成城石井で今度は腹とスカー発車。 次数。近くさっぱりから。 途中茶位ながら。 ないなぁ。 ヘッド端で入足広閉パン。感近く。 隙ギューッ抱。アラーも甘。ブロック一って。ここ!足とこ。 ブロック中も後抱。 ほんと近くフェラガモなぁ。饅頭ナーメめっちゃ感ね。 駅繋いで。 お互い振って これ何なの??

近く余韻が残ったまま坂本へ。次なかったらと待ってたら左右。腕ながらあれこれ内輪。駐たらすでにヨシッと急いでVR。 やっぱり1は多かったでしょ。菓子に書物ももらって終了~ 左右訓ために上になかったのね。ありがとね。ギュッと抱。その場で手を振って これも何???

軽くE補給してTrへ向かう。 またまた軽くE補給。車も終わってそうなっちゃうわな こちらも波に続いて夜に変更。あれ? この数?? ハーゲンダッツ気味に元気なおじいちゃんとその連れ。ポテロング? 右の一番前へ。ポンッでダッシュ。 カーからビシッと腰にあてて、さらにギャを左右に大きく!! ピーピーヘビロ~ン キックやパンチにスーパー 分かれてハイにレンジが4、2、1。走ってオーオ~サムタイ~ムズ、カンカン 再度分かれて6回からのスリーにスキー。ピタッからのダン。 巻いてサイドからキックやパンチを最初は軽く。元気なおじいちゃんと一緒にゴー!! 途中から思いっきり!! アナザーデイ、アナザータイム 力こぶを作って四角。さらにハイの四角でゴー!! ジャか左右でタグジャ慌ただしくゴロン。パルでオオオーオ、オオオーオ。クロウでフィニッシュ!!

キン肉マン276話
デジタルコミックでReading。 スーパーフェニックスVSオメガマン・アリステラ。 不死鳥サンダーストームはオメガハンドで致命傷にならず。 


左右のLIMEで無事良。次からはまた楽! アタね これも意味が?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

祈ることしか出来ないけど、お前達の側でめっちゃ応援してるから。さあ最高のゴールを決めて来い!!

1/19(土)快晴
今日がついに来たね!! ここまでずっとずっと頑張ってきた全てをぶつけてこいよ!! 祈ることしか出来ないけど、お前達の側でめっちゃ応援してるから。さあ最高のゴールを決めて来い!! 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 過去の総集編。グリーングリーンのヤンキーばばああったなあ。 スバルのヴィヴィオくん(24)とのお別れ。 おじいちゃんおばあちゃんの温泉が閉まる日。 亡き母が作った5年前の角煮林シェフの登場

1000年に一度のフェラガモ。例でキーな演舞。 例でキーな演舞?

アダルト動画:【無】美人で癒し系のお姉さん4分けて鰊のF(フック)。上圧の窓を拭かないといけないとは・・ 車で繋がって小さいコクッとサヨナラ~。 丸くF(フック)のMr.オクレでコミック本ありのダブルソフトクリーム!? 矢でヨロシク{ 中の麺類でセレクトアドバイス。お粥の味付けがうまくいくかな? 坂ですぐネム。 近く茶位でリターン。 今日もコールでそれぞれアップ!! 恒星の酸性が・・。 片っぽで早く大爆笑 熊の置き物がなくなる時、最初にMy磨きだったんだよなぁ。ひっくり返してでも最先端は潰させません!! 寺の中央でイマイチは想定内のはず。 次がリード系で本番のはず!! さあ行ってこい!!

近く桶の17合わせ。 入ってすぐ抱隙。 甘近い界隈。 フェラガモいい。 饅頭ナーメ。栗ナーメながら激指。声感近い。そうに。饅頭大。 成城石井や後方装置、机上いかず。 再フェラガモ。 隙何度もギューッ。 次東だよ。寂ね  これ何??

左右のLIMEでよう~。 今、左右ギューよ ヤバから肺・・。朝から快ます! 入初早くちゃって・・。 祈るない訓・・。左右ギュー ズーあちこちけど。 チーずっとように! 訓涙かなあ・・。前ウルッとなくて。 ラス見てるとこんなに小に次本って涙。 大隙左右側めっちゃ応ね! よう。 ギューがと。 けどないので! 1末ね。訓出かけ楽ます。 入初ね。ほんと快。 訓ギューよ。 訓きたからきっと全合よ! 応がと! Myめっちゃ応よ 左右さま~。 ギューっね。 C面ながら受訓ワーました。 てる左右よー かな? チーまた入れよー。 ゲッツ里波ので晩左右よ 応ね-。 あとちょっとツッチ長ます! 早くニッチ大隙左右よー さま~。うん、My訓たよ! とねっ。 チー入れがとー。 なだズーてはないとます。 ゲッツ何かけどかな? そんなに遅だけど。 長大けどあとね。 My早くよ~ これ意味が分かんないよ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

テーマ : カワセミの写真
ジャンル : 写真

矢口真里の小さい女性はエロい説。検証はされなかったもののそうかなって思う。近くもめっちゃエロいもんね。またいっぱいエロいことしようね

1/10(木)くもり
今朝はさらにいつもより寒い・・ ほんと寒いよー 左右の予報もバッチリ当たりだね また左右?? 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 パネラーの説検証SP。全638個。 そんなにあるんだ!? まずは、コンビニ店員で実際にカラーボールを強盗に当てたことある人存在しない説。そりゃあほぼいないわな。 しかも反撃されそうだし 確かに 続いて、「イマル」という名前IMALUが最初説。30歳以上を番組で募集中めちゃくちゃ喉が渇いてたらセンブリ茶でも気付かず飲める説。おええぇぇ~自らの舌を疑う大トニー。 同じスポーツをやってる兄弟 弟・妹の方が強い説。そう言われてみればそういう気もするなあ。「噂の!東京マガジン」日本一白髪の多い番組説。白髪率は驚異の50%で1位!! 漫才の客席に元カノがいたら間がズタズタになる説。そりゃあ男だったらなっちゃうでしょ。 そうなん? 矢口真里の小さい女性はエロい説。検証はされなかったもののそうかなって思う。近くもめっちゃエロいもんね。 またいっぱいエロいことしようね 何のこと?

色で大サイズ撮り。バイトで催眠レーズン。 催眠レーズン?

アダルト動画:【モ無】 名作7立って恒星格好でシンプルこそ注意!! ふじっこ煮の制限ありでチャレ!! 牛乳は世界に興アリ。 潮でハンマー8個だけって柵なしで言っちゃう??? やっぱり3問目はアンポ柿ばっかだね(呆呆呆呆呆 ヨシッと宮ありでOK!! 矢で宮なしでアウト~!! L後もあれこれ奮闘。 ほんとどれも集めるだけで角煮とかしないよなあ

左右のLIMEでよう~。 左右霜またないかな? 確かにめっちゃ寒ね~。 しかも、奈での最-2.1km!? 前終わりの便利激せんました~。 瞬余けど・・だんだん口ハー。数しかよー(笑) 左右忙大ね。 菓子祭エネだよ。 モンでしょ。 14後でもなあ。 急入らないです! 大隙左右側めっちゃ応ね! よう! はい、左右霜大~。そうだよ~奈寒。 激せん!? ほんとに数? 1けど。 菓子祭毎エネだよ。 専バイ訓。 いつもとう。 14よ。 訓けど。応がと! Myめっちゃ応よ。左右さま~。 激せん1ヒーしばらく1限(笑) 左右後、専バイ訓入れ少したらしい~ 朝で星なって残念。 55kg1から新みたいだよ! 次ニッチから新かもね。めっちゃ応ね! あとちょっとモックます! 14よ~ さま~。激せん2やん! 数から4のに! 2数ないよ~。わざとからマイ100。 毎後専バイ訓入れ菓子祭よ~。 訓とねっ。 ズーもかなり。星なくて残ね。次ニッチ新ならかもね(笑) 続きめっちゃ応からね。 My14よ〰。{/heart/} これ何?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

テーマ : ナレーター・声優
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR