FC2ブログ

僕は床ヤクザなんで。小宮さんの人生とはどんなものでしょうか? 捨てたもんじゃない。山もしばらく参戦でいい感じ~。会えなくても二人は心で繋がってて、いつも一緒だよね

3/30(月)くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート 昨日は左右といつもな感じと思っていたら宿で会えず・・。そんな事ってあるんだね。 左右だったら納得なんだけど何か冷めちゃうよなあ。 今日もないことに・・ また左右かあ さてっと今日はある程度動かないとね!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 三四郎小宮24時間ロングインタビュー完結編。後輩芸人が駆けつけてテンション↑↑僕は床ヤクザなんで 床ヤクザ? あんなのカッコよくないでしょ!! あんなの?? 無能なスタッフがやってんの??? あなたの地位は? 2837の質問に答えて、最後の質問。小宮さんの人生とはどんなものでしょうか? 捨てたもんじゃない。ロックだったとは思いますね

あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。 久々に豚汁にしようかなああらら、早々に看板が真っ白に!? コンビ二弁当でお腹を満たしてしばらく沈没ZZzz・・。 また寝てたん?? こっちでもマスっと 

本日の〆、Trへ行きますか!! かなりの数に極少と思ったらまずまず。元気なおじいちゃんに久々のノッポまで。大騒ぎの赤飯にひいちゃう 後ろにいたブタ女が前に入ってきて狭いんだけと。 ほんとこんな時でも図々しいヤツは大迷惑だねぇ 前同様のおNEW。 腕立てから前後。山もしばらく参戦でいい感じ~ ギャは控えめ。ダンスからニー!! 分かれてレンジ連発。さらに高く!! 腕立て連発でキツい。 やっぱり運動不足だね。 再度分かれてダンからダッシュ。 巻いてキックやパンチ!! ゴー!! ハイからクルッとダッシュ。 ザワメでゾンビアップ 途中から吐きそうに。 ビーバー連発がヤバい・・。何とか持ってトントン。クロウでフィニッシュ Trがしばらくオブでスポーツ行っちゃあダメだよって。そんな事言ったらダメなような。

左右のLIMEでよう~! 朝曇ね。 左右の行帰に雨ように。前なくて寂よ~。 いつもマザーわいて、その後宝て・・。コロでこんな我けど。 我よ!  早くコロ欲しい!! シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よ~! よう! 祈がと。 My前訓なくてめっちゃ寂よ。 My訓同じよ。 いつも訓と一楽ニッチなのに!って。 なんて・・。ほんと1早コロほしい! 訓ワーと応がと。 ゲッツにても訓なんてめっちゃ寂けど、何とかね 左右、始め疲た~ いつも左右と同じだよね。 会てめっちゃ寂けど、訓左右側にずっとね。 左右も訓側にずっとね。 左右大隙よー 訓応で始め何とかよ! 仕終ってホーも、いつも訓なくて、めっちゃ寂よ。 でも、なくても二心繋て、いつも一ね。 うん、Myずっと訓側よ。 My訓大隙よ これは何なの??



さらなる情報拡散のためにツイッターを立ち上げました!!
使える物は何でも使って被害を防ぎたい、詐欺サイトを追い詰めたいと思います。
同感して頂ける方はフォロー、記事のリツイートによる情報拡散をお願いします!!

詐欺口座・サイト 許さん!!

https://twitter.com/sagiyurusanai



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : こどもとお出かけ〜♪
ジャンル : 育児

左右と奈デー。あちこち回って楽しかったな。こもったお肉も美味しかったよ。その後はTrでアタ。やっぱりアタで限界突破だよねえ

3/16(月)くもり晴れくもり雨晴れ
今日から新しい一週間がスタート 昨日は左右とランデー。スポーツがない分宝へ。 また左右かあ その後は近く駒デー。少しの間だけでも嬉しかったな 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 チョコレートプラネット長田七変化。8月に受かって10月に泥だらけのブーツを履く? 42,000で19位タイで終了!!

生で合わせ。またまた左右ギリ。 急いで電って奈へ。 商ながら奈ひな。ひなと陽のラン。次て結構美ね。 髪ットてさらに界隈よ。 いろんな楽す左右界隈~。 ノモやアルなどでパンやケーる。新薬へ中った空ケーは近く和そう。 新薬って間った不。きりにむすって・・。 これも何か導か? 近く左右と結ように!! 天不ね。 楽よ これ何なの???

左右の余韻残る中いったんUボート。E補給などなど。Trへ行きますか!! あれ? かなり後からなのに早い!? コロッとで減っちゃった?? 前のパンはまずまず。あれ!? いつものじゃないの!? だいたいこれぐらいだったかなぁでイン。 元気なおじいちゃんあり。グリはいつもな感じだけど大丈夫なの??? 前と同じおNEW。 空けてるのに前のオッさんが寄ってきて。 2mじゃあなかったっけ? ピアノを弾いて レンジ連発!! 上から引っ張って!! 歌舞伎のポーズしないのね。 分かれてイントラと合わせる入れ替わり時も軽くパンパン。巻いてフォーユー思いっきり歌いたいけど我慢。 ゴー!! キックやパンチを思いっきり!! 次は変えてきたのね。でも、やっぱりのビーバーにタグジャ。 若いイントラだとおNEWになっちゃいがちだから。 パルにクロウでフィニッシュ!! いい汗流せました ジョイで再びって本当なの!? 本当でした。 波もヨロシクです!!

キン肉マン311話
デジタルコミックでReading。 ザ・マンのいる聖なる完璧の山へ(先週と同じ)



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

少しだけでも近く嬉しかったな。我慢できずに成城石井。饅頭酸っぱいね。もうすぐだからなのかな? NHK放送がいつまでも弱いなあ。鰊で黄身があってもなくてもどこも変わらないけど(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆

11/12(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日は近く駒からの納にラリホーでいっぱい茶位。 残念ながら中は出来なかったけど。 その後の左右がMr.オクレでオコ。 また左右かあ 近かくチーズ等で何とかセーフ。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入りるなりまだなの!? 即、おNEWと会っちゃって・・。 富士のF(フック)で車は最速で!! 酸性でサコッとよろしく!! さらに近くF(フック)で座間割と界隈~。 こっちはコクッとイレで。さらに雪崩式ブレーンバスターで矢の奥ミート。どうすればいいかしっかり考えようね!! 空きに追い付いて快で世界の気が悪いなあ。 説多過ぎ新作 近く余韻残る中Uボート。 待ってミートで柵のためQも利用っと L後もあれこれ奮闘。 最新の地数で最先端とOK牧場!! NHK放送がいつまでも弱いなあ。 鰊で黄身があってもなくてもどこも変わらないけど(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆

空かな? C中はLIMEけど。 このまま帰。 何とか。 やっぱり全て・・。いっぱい。 便利で飲物と皿。ないからHGそう。 いろいろ。ちんくる近く。 隙して・・。 おつや皿、近くコロなど。ヘッドで絡。 なって洗ない饅頭ちゃう。 感じ近く。 饅頭ナーメ。生物図鑑前から酸。 甘近く界隈~。 繋いでSサイズ。 互い振って。 近く送って。 これ何なの??

左右のLIMEでよう~。 前疲に待ね。遅たら前するよ! 朝秋で快ね~。 こんな大隙左右と繋いでちょっと遠な シ早く良よう訓ワー送ね。 ニッチた本納にチャレよ! 小からのチキンで何とか納です(笑) また、一ね(笑) 近で一にいろいろして楽な。 左右隣が自然して・・。中で茶位して、外ギュ。 隙くれてがとね。 訓左右こと大隙よ。 前大大カーかな? 大隙左右の側よ! 営から電増ように祈。側て左右めっちゃ応ね! 訓も始め西ね! よう。 これからしく! うん、快。 My出よ~。 訓ワーがと。 続きしく! シ早く良ように。納たんだ!? 美そう。 Myよ。 My近の買楽よ。 迷も楽。 My訓一が自って。 普で普迷って買。 訓一緒、普なぁって。 訓も大隙くれてがと。 前大大カーました。 帰ら、鯛2の宮が! 小あん&ウクリ。 控とは遠に。 応がと。 My西始め訓めっちゃ応ね。 クリチー美よ。 がと これも意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

昨晩の大雨もすっかり止んで朝から快晴。雨もいつかは止んで晴れになるよ。そうだよね、止まない雨はないよね

10/22(火)くもり晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート まあその前に病院の健診があるからメンディーなんだよなあ バリウムしないつもりだったけど、後からいろいろすんのもメンディーだし 大変だね 昨日は近く立デーからラリホーで茶位。時間がなくて発車出来なかったのが残念・・。 発車って? その後は急いで左右へ。 また左右? 中で抱。ジェのことで一緒に。 支えるから乗り越えていこうね!! 昨晩の大雨も朝から快晴。 雨もいつかは止んで晴れになるからね 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、親に仕送りを始めた俳優 滝藤賢一、ラグビー人気で引っぱりだこ中川家。滝藤賢一の洋服代が1シーズン100万!? この人に学びたい007。徳ママ出てくんな!! 中川家ってラグビー芸人なんだ? トライ以外も楽しめ007。ラグビー大好き芸能人DJKOOとゆきぽよが登場 そうなんだ この二人も? にわかじゃないの??

少し早めに着くもどこから上がるの? 前にも多分迷っただろうなあ。 あとは流れ作業。この時のグラスでOK また血液検査で失敗されるのか・・。 1発で完了。 ラストにバリウム。またアクロバティック 次はカメラにしようっと。

(無)膣がヒクヒク…何でもあり状態のハメ撮り上へM。 久しぶりにラーメンを食べて、水分多めに補給。白が即出た感じでグッド!! カレーの仕込みを11kg完了 待ってのミートで受ける角煮と日の共電それにしても日多いねえ。 とりあえずメルちゃんっと。 鰊のミートで飯が?? いろいろ共電。確かに世界でアールとかダム多いよねえ 近くデーも確保っと 日本書紀の編纂を一挙に完了!!

左右のLIMEでよう。 前本当にとう。 訓の優と愛て、訓くれて本当に良、幸って改ました。 訓一なら乗のでね。ピースンたい~、ちょっと早から仕ます。 訓健と仕大けど何とかね! めっちゃ応よ。 採スムーように。左右よう。 前の雨も朝から快。 雨も晴よ 前待てね。大隙左右を少支たら嬉よ。 訓くれて良、幸って嬉。 訓支から一乗ね 応と祈がと。 採かが肺。 大隙左右横でめっちゃ応よ! ちょっと早仕を何とか、ピースン楽ねさま~。だよね、止雨よね。 採いった? ピーコンきたよ。 おしゃ全で楽~。 新もよ~。 訓健後の仕で大けど、何とかね。応よ~。 さっきけど、中に折袋落よ 左右もさま~。そうそう、止雨よ。健無よ! 採一。 肺がとね。 ピーコン楽で良。 新ところ~。 応がと、何とかよ~。あらら、また中に落か(笑) これ意味が分かんないよ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

テーマ : 仮面ライダーゼロワン
ジャンル : テレビ・ラジオ

近く富デーからのラリホー。いっぱい楽しんでいっぱい食べていっぱい茶位も。中もしちゃったね。その後は左右と中で茶位。首で感じる左右が界隈~。何度も抱に隙。宮も喜んでくれて良かった!!

10/7(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 昨日は左右とスポーツの後ランデー また左右なのね スポーツはおNEWでキツかったな。 その後は近く快も補ってバッチリ 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 バーミヤン食べ尽くして10万円 東京23区全店舗完全制覇!! バキューム藤原が参戦!! バーミヤンじゃなくってペロミヤン 田中の取り分けが凄い!? そんなに? 次週へ続く。

和が学てえるって。熱上下で肺。富ことに。 生合わせ。何とかセーフ。 そのまま富。 繋いで坂で。 こんなとこ!? ここ当とよね。6のみ。ランのコロ2。器も作りね。コロ分け。美ね。 左右への宮。またターン。そこからみや。特にずにキー。 イチ氷とあん。氷めっちゃ多けど、たらふわでパク。左右への宮で生どら。無くから焦。 上へMて繋いで。 まずは饅頭と際。一シャ。隙からヘッド。 いきなり成城石井。広たり閉たり。 その後、フェラガモ。 再度の後方装置でなって。ガッ腰パン。中いい? んんっ? いい。フラ気味に近く饅頭中ちゃう。 ヘッドで互い絡って茶位。 いつの間にか近くちゃう。 一ブロックって茶位。 繋いで。 振って近く送る。 これ何?

近くデーでつよコロのコロとみやの生どらって坂本。 改外でしばらくと左右!? なぜか見瞬返? 何か忘って戻。 宮とたの?ってくり。 その後ばっかり。みや氷はだけってズルって。近くけどね。 中でも降も繋いで。プル繋も。 Aは休でディズだね。あとマザー名が丸はずと大。 たこの何ねんとまたくり。 乗って茶位。 頭ハムハムで首隙。下から大アップルパイ。 すぐに首ちゃう。感て界隈も。 饅頭、ちんも。何度も隙。 訓大隙。 次だよ、側ね。うん。外抱。窓また隙。 互い振って左右送る。 これも何なん??

左右の余韻残る中Trへ。まずまずの数。元気なおじいちゃんにハーゲンダッツ気味、いつものも。左前の粉は知らないなあ。 おNEWも2回目。スクから腕立て。開いたままなのね。 ギャは左右に大きく!! そんなパフォがいっぱい!? ただ振り振りは星では出来ないけど。 3は初。キックやパンチ!! こんな感じなんだね。レンジ連発からタグジャ。さらにレンジ連発!! スクは低く、腕立て連発でキツい。 6も初。足上げてターン。中央の数が多いねえ。山曰くみんなに会いたいからだって 分かれて素早く。ハードルの動きも星と違うような。 入れ替り時にハーゲンダッツ気味とハイタッチ。 巻いてサイドからラン。ゴー!! キックやパンチを思いっきり。ダブルでフォーユーまたヤバくなってきた・・。 四角からジャ、次はビーバータグジャ、さらに飛んで。ラストはそれぞれ飛ぶのにしときます。 合間合間に出して何とかもった感じ。やっぱりおNEWはいろいろパフォがあるんだね

キン肉マン296話
デジタルコミックでReading。 フルメタルジャケッツVSオメガ・グロリアス。 わざとソルジャーの技を受けてパワーを吸収しようとするアリステラ。ソルジャーのあの技が炸裂!?


左右のLIMEでよう~。 朝から快でね。 すっかり涼・・長かな? 前大隙左右えて嬉よー。 波新! パン、アタ、コンとどれもキツね。 パンに中一前に左右のウェとほぼ同さんがた? コン対はほんとね。 左右ように融不だね。 マザーのサンド、スパで美ね。 分け楽で美倍。左右と訓後、さんや店どうかなる~ 前スンと用でからカーかな? A大ように祈ね! 大隙左右横てめっちゃ応よ! 始めで大けど何とかて訓所へね。 何か変らね。よう。 前~今は寒よ。 ひとまず七よ~。Myえて嬉よ。 新はほんと全キツね。 黄さんにはよ。 そんな!? ある人? ほんと融不。 それぞれの特よね。 うん、マザーのサンド美ね。 スパだから嬉。 でした。 PCくれる? ほんとどんなか気ね。 はい、前も大カーました。 A休よ~。肺がとう。 応がとね。 早く訓なぁ。 はい、万此たら連ます PCね。 左右界隈でしょ PCがと。 後ね。{/heart/} これ長いし意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR