QLOOKアクセス解析

○ンコ? ちんことはっきり。最後はま。完全にセクハラ番組ですね

7/9(水)くもり一時雨
昨日も暑かったけど今日も朝から暑い・・。蒸し暑い。 ほんと蒸し暑いね これも台風の影響みたい。 まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 レトロ町平野でゆっくり! 淳はこんにゃくが苦手なんですね。後半もう味しないっす。コンニャクなんだから当たり前です!! そうだね 全興寺地獄堂で浜ちゃん地獄行き決定・・。ぎゃははは。


ネットサーフィン+日記更新。 カメラの前で外国娘ON。駐車違反で演舞。 演舞?

引き続いてのCHASS+SBFHHNでGO 2+2+1=5(ペンタゴン)で怒涛・怒涛。今日も麺類を美味しく食べる。 お決まりだけじゃあなくって座間の真意を汲み取らないとね。出来るかな?? オーノーで揃い踏みALL OK やっぱ界隈。  このコクッとダブルで賭けでも何でもない・・。 ただ揚げ物をあげるだけ。って言うかいい加減上げろ!! 表面恐いのも使えればOKだが・・。前段階の問題。道を誤ってるのに気付かず暴走はイラン、テヘラン、シェイプアップ乱 宮本むなしでついにMAゲットだす。 もしかしてジーバ? ここからスタートですね
http://www.ug-munashi.jp/

帰宅後、『水曜日のダウンタウン』を見ながら晩御飯。 足の匂いを嗅いでう~ん。5が臭い・・。アントニー、バービー、後藤の順で臭い。松っちゃんは中途半端な3位・・。一番臭くないのは蛭子さん。お香を毎日焚いてるんです。たけし軍団の芸名がいい加減過ぎ。セット裏で待機するビートたけし。そして、スタジオに乱入!? マラドータにオンナバレタ、やくみつゆなどなど狩野英孝は大喜利最強?? そんな事ないでしょ 626通投稿して採用は1通・・。これで最強??? 二度と来るな!! ランク王国のテーマ。渋谷の女の子に聞きました。○ックス? 一番最初に思いついたのはセ。○ンコ? ちんことはっきり。最後はま。完全にセクハラ番組ですね。 すごい番組だね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 資産運用について
ジャンル : 株式・投資・マネー

今後の事もあるのでもっと上の裁判所へ

3/24(月)快晴
今日もお休みで快晴~。 晴れてると気持ちいい 機動戦士ガンダムをBGMにネットサーフィン+日記更新。 ウェイトレスがフェラガモ。テディベアでレーズン。 レーズン? 『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』の第12話(最終回)。暗示をかけられ抑えている欲望が解放!! 雪姉ぇっのおっぱいをモミモミ。妹の美月は日和とユリちゃん。 ユリちゃんって何? ピンクの縞々がいいですねえ しましまパンツが好きなんや こんなパンツ履くのやめなさい!! どっちなの? 11話と12話しか見てないのでどうこう言えないけど・・。何アニメなの、これ?? Hなアニメ?


昼食は近くの食堂で豚汁定食。やっぱり先週だけがけんちん汁定食だったみたいですね。豚汁がアツアツでウマウマ。 最近ずっとここだね 店員のオバちゃんの子供が春休みでお店にいました。今日もお父さんがいないなあ・・。お腹も満腹丸になったし行きますか!! 先週と同様に今後の事もあるのでもっと上の裁判所へ 裁判所に何か用事があったん? 今後のことって?? いろいろ傍聴しようと思ったら朝から来ないとダメですね。建物内や近辺を探索して1つだけ傍聴。 帰りにケンタッキー フライドチキンをお土産に買ってUボート。 ケンタ食べたい


先週植えたパンジーとビオラ、チューリップの寄せ植え。サフィニアフリルもだいぶ大きくなってきました。{/clover/}
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2014.html


帰宅後、GAROの第20話までを見ながらマタリ~。 顔はイマイチとか言ってたカオルが可愛い~ 鋼牙~。こんな言われ方したら守るしかないッショ。邪美も出てきましたね。ピュアなカオルと違ってエロMODE出しまくり それにつけても、三神官とコダマって何か怪しいよな。 麦わらの子可愛いね


『ゲームセンターCX』を見ながら晩御飯。 この番組も好きだね お題は、バトルフォーミュラ。ステージ1からボスが第3形態!? それラスボスの形やろ。確かに課長のおっしゃる通り!! 悲劇のフリーズ・・。 残機を増やす裏技もミニゲームとは!? ステージ5でギブアップ。事前にロケハンしたADでも大苦戦してるんだから、課長じゃあ難し過ぎるでしょ。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

今後の事もあるので簡易裁判所へ

3/17(月)快晴
今日もお休み~。 ゆっくりしいや まずは『不良少女とよばれて』の第23話を見ながら朝のリズム作り。最後に駆け付けたのは朝男達かと思っていたけど敵でした。 あらら・・。オレと結婚しなければ哲也を殺す。哲也、恭子さんと結婚してくれ!! すぐに結婚結婚って簡単過ぎない? 確かに・・ 哲也さんの悲しむ顔を見たくない・・。笙子は朝男とカムバックする
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0112/
http://hangyaku.fuma-kotaro.com/furyoshojo8.html

機動戦士ガンダムを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ネックレスから演舞。本屋でレーズン。 レーズン? 昼食は6週連続で近くの食堂で豚汁定食とはならず・・。けんちん汁定食でした。豆腐がいいッスね。あら? そんな定食なかったような 今日は菜っ葉のおひたし。 けんちん汁食べたいなあ けんちん汁も美味しいけどお肉が入ってないからちょっと物足らないなあ。 肉ばっかり食べなくていいよ 今日もお父さんはお休み。それとオバちゃん達が大集合。会話から泣いたとか? 何かあったのかな??

さてっと出かけますか!! 今後の事もあるので簡易裁判所へ。 何で裁判所? 聞いていたのと違うなあ。傍聴しようと思っていたけど、どうにも聞きづらく撤退・・。もっとデカいとこに行かないといけないのかな? 移動して前から気になっていたQBハウスへ。カットのみで1000円と言うのが魅力。しかも早いらしい。まさに早いの、うまいの、やっすいの~ですなしかああぁぁし、赤ランプ点等で断念・・。 残念

仕方なく地元に戻って旧地へ。ここデスカ・・。ALLセットで1800円台。前のとこは1500円でめちゃ安だったけどこっちもいいですね。髪を短くしてすっきり。 だいぶ長くなってたもんね 帰宅後、レンタルしたGAROの第1話~第12話を一挙に鑑賞。 やっぱGAROはかっちょええ!! ZEROもそして、顔はイマイチだけどポジティブなカオルが可愛い~。服装が薄着なのがグッド 変なとこばっか見てるでしょ


キン肉マン
デジタルコミックでReading。 スニゲーターVS完璧・漆式 ガンマン。 まだスニーカーは登場せず。スニゲーターからスニゲーターと言うフェイント!! そう言えばキン肉マン達が完全に放置されちゃってましたね。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

非接続機器との接続が弱くなったら絶対に出前らを許しません!!

3/15(土)快晴
今日は快晴~!! やっぱ晴れてると気持ちいいね。 私も晴れが好き まずは『機動戦士Vガンダム』の第24話。ウッソとシャクティが再会。アツく抱き合う2人。 ほんでまたこのクモ野郎か・・。コローニー修理用のサンドージュ。 ウッソちゃん、簡単にガンダムパーツを捨て過ぎじゃあない?? 勿体ないよ

ネットサーフィン+日記更新。 プロレス技をかけられて絶叫。パンダの着ぐるみ演舞。Bなしでフェラガモ。 フェラガモ?

アダルト動画:無修正・M字に脚を開かれて、舐められ入れられ中出しされるミニスカートのグラビアモデル!引き続いてのWGLMCAM+WGLMS+SBFHHNでGO K交やっぱりね。何度も念じても一緒・・。黄身の縫いと筆にこっちが大迷惑メール My池は言わずに一番秘境な解法。そうやって筆で上がってきたんだよな(呆呆呆呆呆 散々の鰓呼吸なんだからちゃんとしろよ!! 非接続機器との接続が弱くなったら絶対に出前らを許しません!! ベタッとクリスクなしで全くダムダム・・。 久しぶりのラインナップ。 綱引きの綱をガッシリと掴まないようにパワー制御っと。大金何ころころ勝手に変えてんの?? あくまで数の子合わせ。でも、味加減なままOKにはしませんよ!! 上圧ならきっちりと途中計算を示すべき!! 少しでもお菓子だったらSごと騎蝋行きですな



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

あ~あ、2013年の9月に被害にあって2014年を跨いじゃったよ

12/3(火)快晴
ここ最近お疲れ気味なので朝はちょっとゆっくり。何度寝もしちゃった・・。 疲れてるんやね、お父ちゃん(タケヤ味噌風)。 ゆっくり休みや ネットサーフィン+日記更新。 芋と温泉。インタビュー中にレーズン。大通りでパイナップルパイと饅頭。 パイと饅頭
貯金保険機構のサイトで詐欺にあった口座の消滅手続きが開始されたことを少し前に確認。9/24(火)に三菱東京UFJ銀行の照会ダイヤルに被害を相談。その時にすでに口座は凍結されており、手続きが可能になったら案内を郵送するって言ってたのに・・。再度銀行に問い合わせると、現在異議申し立て期間中で案内をもらえるのは2014年になっちゃうとのこと。あ~あ、2013年の9月に被害にあって2014年を跨いじゃったよ。2013年の間にすっきりしたかったのになあ。結構時間がかかりますね。

昼食は地元のラーメン屋へ。今回もとんこつチャーシュメン(850円)を注文。このネギがたっぷりなのが個人的にお気に入り。途中でニラ辛味噌を投入。味がピリ辛に変わってグッド!! ご馳走様でした。 私も食べてみたい
食後の運動がてら、あちこち回って手帳や年賀状関係のあれこれを揃えていく。 Uボートして『風雲!たけし城 #21』。今回から戦場レポーターが稲川淳二に変更。最初から結構な雨。 雨対策なのか最初の難関が第一砦。だから、飛んでおめでとうは女性には不利なんだって・・。人喰い穴まで残ったのはたったの1名。もしここでアウトだったら全滅・・。何とかセ~フだったものの、カート戦で1人ではどうしようもない。続いて『風雲!たけし城 #22』。今回も雨。トークの内容から#21と2本撮りのようですね。 悪魔の館ではストロング金剛を道ずれダイブ。ジブラルタル海峡もストロング金剛と丹古母鬼馬二。問答無用の顔面狙いがオモロ~ おっぱいで球を弾き返す女性がなかなかのバランス感覚でグッド。 またおっぱいネタ 最後は3名残ったもののあっさり敗北。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

数日遅れで『探偵!ナイトスクープ』を鑑賞。 まずは、深海魚を食べたい! 深海魚というとグロテスクで気持ち悪いイメージ。それが愛おしいらしい。深海魚を愛するあまり、ついに食べてみたいという欲求が芽生え抑え切れなくなってきたとか。また出ました!! ど変態野郎シリーズ。ついには何か変な物を顔のパックにする始末・・。オオグソクムシがエビの味っぽい。ただキショいだけなんですけど・・。 ああいうの苦手 味はエビを超えてるらしいです。続いて、橋本探偵の爆笑!小ネタ集!! ケツが硬いたって空手家に蹴られたらアウトでしょ。痛あああぁぁ~!! そして、おかんの手は分かるでしょ。知らん子の手を自分からギュッと握る訳がないしね。 また捻くれてる 最後は、母の大根おろしだけが辛くなる? 大根のおろし方の違いじゃないの?? 専門家によるとそうじゃなくただの食べた順番らしい確かに実験結果はごぶごぶ。でも、ネットで調べると、いろいろあるんだよなあ。
http://oshiete.goo.ne.jp/matome/article/r6mK9g

さらに倍!(クイズダービー風)で『しゃべくり007 日本の男オールスター2時間SP』。ゲストは、4人で再出発のKAT-TUN、俳優の浅野忠信、プロ野球・巨人軍の阿部慎之助、村田修一、内海哲也、長野久義。KAT-TUNは6人から4人に減っちゃったんだ。お互いに不満がありまくりって感じ。{/ase/} 田口が1人ではじけ過ぎててオモロ~



本日ラストは、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 イノーバが聖獣に戻ってマジックナイトに襲い掛かる。あらら、イノーバもやられちゃった。アルシオーネ、アスコット、カルディナは数回登場したのに・・。ラファーガとイノーバの扱いがヒドいよなあ 確かにすぐに終っちゃった 次回こそ第3の魔神レイアースの登場ですな。 いよいよ終盤だね




キン肉マン
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍VS完璧肆式”アビスマン。 アビスマンのフィニッシュ技がショボい・・。悪魔将軍が地獄の九所封じで反撃開始!!

テーマ : 思うのは私だけ?
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR