QLOOKアクセス解析

粉なのに同じっておかしいでしょ!! さあ、お粥の味付けをどうするか・・

6/2(金)くもり晴れ
昨日はほんと雨が久々にヤバかったよな すごかったよね 雷もいつ落ちてくるかって感じだったし ヤバいヤバいって連呼してたアホ女集団がいたな。前のヤツも・・。お前らヤバい教か!! 何それ?? 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 MALIA.結婚するって分かるんだったら、離婚するのも分かれよ!! フライング高見~!!


続いて、『ゲームセンターCX 』 この番組好きだね お題は、PSソフト ウンジャマ・ラミー。うわあ、手応えない・・でステージ2クリア しかし、それはマグレ。 AD加賀が口ギターでバックアップ。ステージ4で、いやあ、リズム感とったわ ステージ5で再び加賀の口ギター。最終ステージでは有見沢誕生! さらに加賀の口ギター。それでも挑戦時間14時間で挑戦失敗・・。


フェラガモアームレスリング。25加熟で10分。 加熟で10分?

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 立って急遽の共電。NHK放送はアリナミンEXでダブルだった訳ね。最先端は大丈夫?? 他との違いってバット振りと新でしょ!! ヨシッと麺類でYOU葉で界隈~。 自ら怖いで赤くまた界隈。 坂の麺類でALL OK 青く麺類コズンでまさかの!? シャーベが面白いなあ。際そうで惜しい 本ないの? オーノーでMr.オクレで追いつき。試合結果が・・。 席で試合結果まずまず。やはり整理が・・ その間に山が小サイズでアップ NP法人なしで残念・・。L後もあれこれ奮闘。 山でチーズがポテロングと思ったら・・。またお粥の味が変わらずデスカ・・。メモに駐に100kgで全部同じ 粉なのに同じっておかしいでしょ!! さあ、お粥の味付けをどうするか・・。一向に味が変わらんならそろそろいいかもよまずはスクターの筆と鰊でやってみますか!!

仮面ライダーエグゼイド 第33話
その勝負は無効だ・・。ポーズ!! エグゼイド、ブレイブVSレベル99グラファイトの戦いに割って入るクロノス。ブレイブを拉致。プロトガシャットは正宗の手に・・ いきなりソルティが正宗のポチっとなで消滅。 永夢と黎斗は同時にポーズへの秘策を思い付く 黎斗VS正宗の父子対決。 ポーズを使うまでもなくやられてしまうゲンム。しかし、コンティニューしない・・。 エグゼイドとブレイブを前にポーズを発動!! その時、クロノスのバグヴァイザーIIの中から黎斗が現れ羽交い絞めに。ここでエグゼイドのリプログラミングキックが炸裂!! あらら、やっぱり・・。ここでブレイブが裏切り。 これって飛彩が完全にウソの見返りで騙されちゃってるパターンだよね
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


数のLIMEでよう。 便利ヒノ! 飴です。 麺類3数パンね。訓よ―。おお7い! 飴だね。はじめ麺類ね。パンな。訓なかなかなぁ。 ルビー。博て7よ―。数パンよ 風良いね。 カートでけど重たい水ねん。外ドラよ~。 麺類に算。重たい水かも。 のはしいよね。ナイト次枝よ。枝い~。 次橋まーす。 訓スーパーってる? YOUTもりでったわ。スーパーけど数なんて!? おすすめ? 全部。あんます(笑) ここの看だいぶよ~。 訓座間新た? 数さま~。 さすが数看だね みるね。 麺類3C2数パンよ―。はみよ。訓様 訓次ツッチったらね~。まった。 もう6kmだぁ! 半分。けどブーた 24kgした。かな。 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

脚をただのネタにされちゃあたまりませんから(呆呆呆呆呆 もうダメだね・・

5/26(金)くもり晴れ
今日は神戸で全員集合も、こっちは昼一から普通にお仕事だす。一方でただ突き刺さってるだけ。一方で昼一から地数を自ら。この差って何なの????? そんなカス汁がいろんな事を投擲に決めて・・。結局、後からグッチ雄三ばっかり。 いつになったら・・ 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 似たもの芸能人 赤裸々ノンフィクション! 新婚 古閑美保は旦那が7コも下という事であんなに興奮。週に1回のホールインワン!! いちごを出す時は今日よろしくね たかくら引越センターって凄いね。早いしパワーあるし新居にほこりは持ち込まない!! MIOとYAEは1995年生まれの2卵性双生児2卵性なのにいろいろ似過ぎ。生理とかも一緒なのかな? こらっつ!!


コンビニで洗浄。治療で演舞から中。 演舞から中?

高く実戦は酸性が・・。 禁断ってMy広くのこと? 片っぽでいきなり秋でアップ これって恒星恰好では・・。急いでサーチっと。 坂で東でも恒星リムジン。 ソング~やっとこさのE補給。 空きに高く横でシチューの仕込みを完了さらに探1作り。オーノーで実験あるからアップ。 前で座間のピンクがALLでOK!! 軽くE補給してさらに探1と2作りっと。 のはずが・・。筆で余りにF(フック)が甘いのとそれに麻痺のGM(ジェネラルモーターズ)。 脚をただのネタにされちゃあたまりませんから(呆呆呆呆呆 もうダメだね・・。ただのポテロングで突き刺さってるだけ。それとシャーベットでT潰しな置き物に太郎。このレベルじゃあもうダメでしょ・・。 鰊に揚げ物を揚げてどるなるか・・。まあ、結局何も変わらないでしょうけどね(情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情 やっぱここじゃあないのかな?

数のLIMEでよう。 YOUだよ。 森とう! チョットあり(笑) ソーだね―。 高いとけど? 訓よ―。ソー! なのね。 訓ね~。 大隙 すと白るよ。 訓数大隙。 訓しるしよ。大隙とう。みさき黄おきました。 数さま~。 残ちょっとです。 おうじゃ! ポケかな? 今よ―。Cたら座間パンちゃって・・。 前ピンク!? でした。エーーーーー(カタ)(笑) パン。って。 ど―いうね。アッ!(゜ロ゜;! と! 訓ね。 Myたね。 金こと! ない 数なに? けど。 でね数。 意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ABで古く同じで言い切ること!! まだ非接続機器の方がだいぶマシ

10/25(火)くもり一時雨
今日からお仕事が本格的にスタート 朝起きたらあちこち筋肉痛・・。特に太腿が 昨日はパンと55kgで頑張りすぎたかな? 前がなかったしね。 大丈夫なの? 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、親子に見える2人 知念侑李と内村光良。知念とうっちゃん骨格が似てる ほんとだね 金メダル男の宣伝、宣伝!! 自分が一番ダンスがうまいって言っちゃいます? 基本的におとなしくしていたい・・。芸能界から出て行け!! うっちゃんの休日はセミ100匹見付けるまでウオーキング 何それ変わってる・・ 128!? 何の数?? 健ちゃんがマジ切れ・・ 会いたい人007。蕎麦職人織田さんとは会えました。ソバうまそう。 ケロポンズは当然。良かったですねぇ、オバちゃんで。エビカニフオォ~ ジャスティン・ビーバーは無理でしょ。 ジャンピングボーイじゃあ。

仲良し家族対抗綱引きで中。界隈芋に何度も中。 何度も中?

まずは双方向通信で気付きを共有。ABで古く同じで言い切ること!! まだ非接続機器の方がだいぶマシ。{/bomb/} あとはNY(ニューヨーク)の地数のMy県。軽くE補給した後、スノーボードの表面加工の修正を坦々と完了!! NY(ニューヨーク)の地数は食パンで決めれば? 必ずなら下げるのも?? シンプルにハーフでいいんじゃないの??? 席で公式試合は数まずまず。塩と売がまだ溶けない。 丘で接触不良ならいいのに・・。移ったら? その間も山が界隈。 席で1終わって連へ。何で税で4倍?? 悪でしょ オーノーで鋼1反対側のLIME。PENで月見バーガー

仮面ライダーエグゼイド
第4話。ガシャットを奪われて変身出来ない永夢の前に監察医の貴利矢がゲーム病患者の嘉高を連れてやってきた。貴利矢はガシャットを取り戻すというのだが・・。 嘉高が発症して巨大スパイクタイヤに!? 大我と貴利矢が変身。 大我さんめっちゃ回すねぇ モータスバグスターとの分離手術に成功 ブレイブVSスナイプの間にガシャットをダッシュレーザーのレベル2ってバイクなんだ!? それで運転手がいる訳ね。「乗ってくんなきゃ意味ないでしょ。俺と友達になってくれるか?」「はい」。レーザーレベル2に乗ったエグゼイドはモータスバグスターと爆走バイクで勝負 最初から変身しとけば良かったんじゃない? マリオカートよろしく爆弾どっかん ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!!って相手をぶった切ってますけど。 しかし、貴利矢の真の目的はバグスターのサンプルを手に入れる事。 そこへ黒いエグゼイドが現れレベル3に!? 強烈な一撃を浴びせて去っていく。
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


数でよう。 あきSTPでしょ。数ある? 数ないよ―。前ちゃんかも。式ます。YOU前けど数あってかった。 訓何か無い?球かエイッとよ。訓みて~。サー(笑) あるやん!! 数STPったよ―。 やるなぁー あき!( ̄0 ̄)/ くるわ。球にエイッと結構!! 訓みるね。 あきって(笑) ゲン欲しい。早速るうぅ。 げへへ。そう(笑) 前会。 高けえ宮っとジバ。 バッチリ訓サト 高けえジバ界隈。でも訓バッチリ。 るわ。 ってけどね。 訓またかな。 まぁ軽くだけなので。 フルだよ―。 フルしみ~。ったよサト! ポケ間るぞ。 ポケだね~。 ゲン。カブあと2るよ~。 カブあと2やん。だね。 そんなとき天上がるかも とう。 やっぱりカレーことは。言ってもハローですな  さま。違うカレーから。でね。 いよいよハローゲッツうね。 STPいね。ポケってる―? やってたよ―。スト! もうハローとか(笑) ほんまやねスト! プレかな。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : これ欲しい!
ジャンル : モブログ

味加減は相変わらず・・。出来るって・・出来てないよ!! カメも肺

9/1(木)快晴
今日から9月がスタート 2016年がスタートしてもう8ヵ月が終了・・。8/12=2/3が終わった訳でほんと月日が経つのは早いよなあ ほんと早いよね 今日はスポーツでATフィールドから新しく55kmへどんなメンバーでどんな感じなのか。朝からちょいドキドキしちゃってます。『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、モノマネ オレオレ電話第2弾ホリがアンガールズ田中で年老いた母親を緑のズボンで騙し成功!! 途中本人とかわっても全く気付かず。 親公認と言う事で次は、清水ミチコが大竹しのぶでIMALUを・・即行バレちゃう。 坂本冬休みが松野朋美のモノマネで松野自身に未来から電話の設定ちょっとー! ちょちょちょちょちょっとー。私が総理大臣ですか!? 未来の松野朋美さん離婚はしてませんか? そんなに心配なんだ・・。それにしてもこのオバちゃんオモロ過ぎ。 続いて、地震の専門家が住んでる街が一番安全説。そりゃあそうだろうなあ。 そうなの? 土地を買ったというより地盤を買いました!! 切土と盛土? 何じゃそれ?? 私も知らない 中には全く関係ない専門家も。 姓名判断師が自分の子供に付けた名前とは? 生きる名人 安斎佐和峰がちょいブタでぱっとしないなあ こらっつ!! みんなの説。ビンを割って武器にするのなかなか難しい説何度割っても根元だけ。ギザギザ4つのルールでアウト~!! 47本で何とか成功。ワインの瓶がいいみたい。


鑑定士にうまか棒格付け。OLが黒集団レーズン。 黒集団レーズン?

朝散歩はいつものラグ園へ。 ラグ園って何? ゼニ、カメ2にミニ、ボール、ピーなどなど。最初のストが間に合わずで残念・・。

さてっとスポーツに行きますか 山じゃあないから香ってもないしハスキーもなし 赤飯いくつかとおNEWちらほら。1から覚えることに左右逆があって新鮮。 台が難しいなあ。インストもおNEWで時々MISSユニバース。 D画で早くALLマスターしないとね

急いで汗を流してM。双方向通信でってもう終わりかけ。咳き込んで柴漬け結局何のP(パーキング)もなし 高く公式試合の酸性が・・。 広くそんな感じ。2つで少ないのかあ。カリカリになっちゃうよ。} ヨシッと過ぎでベーコンレタスバーガー。 すぐに↓で究極7。ほんとアンポ柿になっちゃうよ。 ちょっとケープで髪形キープの何度も数隙 アップルパイにうまか棒沢蟹。 L後もあれこれ奮闘。 ASミートで具体化!! 咳き込んで味加減は相変わらず・・。 出来るって・・出来てないよ!! カメも肺。

数のドガなか抜け界隈―。 中あれだけ何かよ。 イチピカいかない。いいったる!!そんな数大隙 まいりか―い。『ロン』してみた。そう。橋から参り次だよ。『ロン』注意! いぜ あっ!来たよ! なんだった? 初ッスンATフィールドじゃないけどました。インストだからズレ嬌。 来るの? 訓YOUあるんでしょ―。もう義ナイ。YOU来てって。思ってるよ。 てのッスン良かった。YOUないよ―。こっちおう。 了~。訓園みるわ。ポケないから上ます。カビポケいます。数えてかったよ― がと―数。までミート。 ラグ園だけに。いっぱい。 フシしました。今から。訓がとう フシいいよねー。 から間またない話。悪ました。ごめ―んないししてね~。 おそらくいつもけどちょっとドキ。 いつもたらチョットね~。 あ―~――朝ポケショ― 朝かな。ロンでラグ園きたよ―。花かった。 ゼニ2、フシ2、ミニ、ニド、タッ3、タマ2、ピッ、ガー、ドガだよ。なかなかに抜けしょ(笑) だからぁ―園してポケばっかり~。 ドガ進んでいね。マタも抜け界隈―。 もラグ園です! いいなぁ―園。けど早どえす。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

余りの不足に投擲で大丈夫????? シミュレーションも投擲。チューナーで度数違い過ぎ

6/21(火)雨くもり晴れ
昨晩から雨がめっちゃ降ったなあ。 降ったね 今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、完璧すぎる女優 黒木瞳と現役大学生 芸能界のニュータイプ 菊池風磨、黒島結菜。黒木瞳は女性の脹脛フェチってレズなんですか? そうなの? 絵コンテ嘘でしょ!? アンパンマンの絵が怖い。 画像のだったら確かに怖いね 秘密の特技007。ごま油うがいに瞑想、多少の細い道でも真っ直ぐ進む。これが特技?? 菊池風磨と黒島結菜のキャンパス007。黒島結菜が撮りたいのは謝罪ボーイ!? モノクロで撮るとマジかっちょええね。 じゃあプリッと行く?


とにかく明るい黒囲いで楽しそう。 黒囲いで楽しそう?

『テラフォーマーズ リベンジ』第8話。 この番組久々? 瀕死の燈とミッシェルの元へ来たのは爆!? 成す術なく捕まってしまう。さらに八恵子と膝を負傷したアレックスも・・。 大量のテラフォーマーが現れた!? 『膝丸』を手に次々とテラフォーマーを切り裂く爆しかし数が多過ぎる・・。 八恵子を車外に放り出して囮にする爆!? なぜか女性を狙うテラフォーマー。性行目的じゃあないらしいです 八恵子の元へ反射的に飛び出した生身のアレックス。「つい飛び出しちまった」「大丈夫だよ、アレックス八恵子すげえくせえぇ・・」。もう少し・・。新たな水を扱うテラフォーマーが。 絶体絶命の2人。そこへマーズランキング1位のジョセフが!?


まずは双方向通信で気付きを共有。訳とか蝉の角煮とか一挙にリムジン。 特に訳は急ぐ意味が? それがなくなるからってその発送大丈夫?? もうちょっと上圧だったら前でお願いします!! 投擲にしてまた即返すことになるよ(呆呆呆呆呆 おNEWの共電。高けえを芝で言い訳? 日本書紀の編纂完了・・。んんっつ!? 戻ってる!! 上しちゃった・・ 高けえスノーボードの表面加工の修正を横から。余りの不足に投擲で大丈夫????? シミュレーションも投擲。チューナーで度数違い過ぎ 丘で予備の太陽で赤過ぎ晋作 席で発展組みはOKなものの発掘作業し過ぎ オーノーでサイン練習?? どっかんヘルで思わずドカッと。

数でからすぎ晋作。 サラたよ。数も。 くれました。 ダムけどます!! 訓良しだね~。そうだね。 訓次イチゴみよう(^o^)/ かったよ。 数そうだね。 だよ。いいのん? 梅面気がする訓。ちょっとだけどるよ。ですね。 訓ますよ。またったらね。 前なかなか主から。 訓出てる? 552Kmで字ってる。また。訓字ないのじゃあ。 え―――! ちょうど1のに 初。界隈。 最も暑いラシイ。してもないからなぁって。 それにしても。除したよ。 またなしで食べる? もう。めになっちゃった。 ます。かったよね。 いいよね。前隊で真っ赤びっくり!? そうそう。ワープ数たいMAX。 ちなみにかったよ。MAXキツイ(*>д 訓ないもんね。 訓皿しました!! 定番じゃん。 訓数大隙。 (*^o^)/\(^-^*) やった―。訓皿大隙ました ルンルン ワ1だったりして(笑) 数ほんとにダムたよ。ダムしたね。次ないでしょΨ( ̄∇ ̄) 数あげるよ。だよ~。ダムても。 数とから(≧∇≦)b きたねぇ―。よ―い七ってる~。 たよ~。 回復!? ラリホーみたいだよ。 じゃぁしとく? Myしょうか。訓10Kmかな。Cだよ~。 たらかるう~。数先OK。CとDどっち~。先しておこう かも。 CでもDでも。ハードなくてごめんね。Myない。だね。次Cみるよ。ったらして―。すぎなくてだけどきてるのにチョットレス。数だね。 数ヨシッといってるんだよね。 ロンでするよ。数大隙いっぱいよ。 モス(ぴーってる?)?(笑) ぴーるよ 長いし意味も分かんない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お祭り&行事
ジャンル : 地域情報

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR