QLOOKアクセス解析

昔とは違うって!? どこが????? ラッシュのこと?(笑)

4/13(木)快晴
今日は朝から快晴で気持ちいい~。 朝から快晴なのは久しぶりだよね ほんとそうだね 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、びんぼっちゃまスタイルの服 立ち回り次第でバレずに1日過ごせる説 第2弾。 びんぼっちゃまって何?? ロバートの3人でチャレンジ!! 見事達成!! リベンジしたい春日には逆びんぼっちゃまドッキリ 続いて、頭脳と肉体を兼ね備えたコンビこそ最強説。串刺しドロップキックに脇固め、チョップ。優勝はレイザーラモン みんなの説。赤か青どっちかの線を切ったら止まるタイプの時限爆弾など実在しない説。結構あるって・・即終了。

バリカンしてフェラガモ。 バリカンしてフェラガモ?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgからって、オールピンクがいますねぇ。 だいぶ分かっていたはずなのに日にちが経つと忘れちゃう。 でも即修正っと!! 深くビシッと。膝を高く!! ここってずっと同じなのに・・ イントラによって若干の違いが。 星も時々ズレちゃう。 主の次のロックがよう分からん。さっきと違ってるでしょ最後は主かぁ。今度はリムジンせずに。次はコン。おNEWもだいぶ慣れた感じ。気持ちよくコンボを決めていく。 ツーにキック!! 前の若干が張ってくるなあ まあいいけど。 カポコンボ。そして、ジャ~ンプからのってズレてようやく分かったぞ!! 次は大きく決めて気持ちいい~!! 次のニッチで赤飯ダブルと決めるのが楽しみ~。 ラストの曲がいいねえ。フェからリズム。 あとはひたすらパンチ連打 皆さんかなりのカレーでした。

急いで汗を流してM。双方向通信でって・・ほぼ完了。山の氷酸性を共電。横でシチューの仕込みに次のF(フック)角煮。せっかく晴れてるから少し先でカゲいただきつつ・・。やっぱり奇麗だなあ 戻っての寺で大丈夫?? ほんとにあるの??? あっちで偶ないってお粥の味付けが相変わらず甘い・・。もともと麺類ないでしょ 片方で秋なしで残念・・。最近ないなあ 何か気ないねえ。 ヨシッと溶けないQ 中で昔とは違うって!? どこが????? ラッシュのこと?(笑)

数のLIMEでよう。 ね―。 数牛乳ならYOUから。 里Sサイズ!! 限くるよ。よ―訓。すっかり里訓。限Sサイズ。 れ。前YOUました。ずっと感じ~。良いより~。ためけどしたい。 むぞ。 だね。ロン限きます! ため深っても訓よ―。 訓前ATフィールドます。互ろう。 さっきYOUるよ。My圧千ったら。 ルビ。ルビ。コンいっぱいよ― たよ上。かい。空かった。またルビ。上本ATフィールド1訓。 ながらションみんないきます せっかくだからさらに上たよ―。 でぇ―ハイ? Sサイズかな。 ベリー看みました。酸ってたらました! ったよ。熱い。いい~。訓てね。 桜ね。 ちょうど。数さま。 Sサイズハイないよ(笑) だったよ ついでにカゲだぜ。 次ベリーね。 熱いのがそう。 カゲなぁ。 My圧千ったよ。ミュー千いいって。ないよって。M千まだると研なってけどいるとたのでまたミューMわ(笑) 星でしょ。訓同じたわ(笑) 例のも一ったよ。Myさ~。 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ビタミンボイス。何かひろしに抱かれてる感じ

3/25(土)晴れ
あっという間に週末。ほんと一週間が経つのって早いよなあ。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 これまでの総集編かあ。演歌歌手 三山ひろしあったなあ。ビタミンボイス 何かひろしに抱かれてる感じ。 弟の上から目線がオモロ過ぎ 続いて、お母さんをおじいちゃんにしてしまう? じぃじぃ。号泣しちゃいました。 さらにピー子ちゃん。あったなあ。最後は・・。社長さんとの最後の登下校。 私も見たことあるこれ さらに号泣。 ほんといい社長さんだねえ

ハイヒールに亭で発車。家政婦水で中。 家政婦水で中?

太郎に即で立って中の共電。中でポイントは揃えること!! Uターンで何で立ってる!? 立って4kgの説。こういう事だよ。 坂でナイトしちゃったか・・。 空きにまずは数とのラリホーのサーチ。 あとは連続コンボを決めて麺類セット完了 横で酸性まずまずもコクッとが・・。 また割デスカ・・。 シミュレーションの麺類ミートもOK ヨシッとこのゾーンは初 まずは角から!! ニワトリにはあ?? 空きに高く片方でふじっこ煮の仕込みを一挙に完了 これでイレも大丈夫ですな

数のLIMEでよう。 おおっーーー! STPタマ(笑) 上ね。 数。2なし5か。 5Cって。けどね。 よ―訓。ゲッツラリホー? 祝かな。ゲッツよ―。ラスコンだけど。 インスト来のでよなあ。って軽く即チョット思うよ。もし数三たら前るよ―。チョットまする。 そりゃあインストいいよ。まだって~ Myよ。 三だね。YOUったらよ。 実訓あったね。ねん。けどねんて~。いい? よ~。数さま。 YOUから肺。YOUいこう。三ればいいよ。短あのいいし。きに― そうそうけど。かもから。くるわ。 そんなに訓だね。たいわ。YOUチョットなぁ―。YOUわ。 そんなにけど。 ながらたらよね 枝ます。院なくてタブ感じ~。 院だね。 枝なの? あ―訓ツッチね。ダメ!枝ねん。キュー。ねん。 いよ 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ブルゾンちえみ。年明けの『ぐるナイおもしろ荘』見て気になってたんだよなあ。35億~!! 女 花好きです。

2/28(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日のYOUを引きずっちゃってる・・。そんなに器用な人間じゃあないので・・。それでも日常はあって・・。 何かあったの? 『しゃべくり007 ウーマンSP』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、年の差10歳の美人姉妹 森星と森泉、あだ名は悪魔!? 高嶋ちさ子、今大ブレークウーマン ブルゾンちえみwithB、アンジャッシュ。森勉? そんなお兄ちゃんいるんだ!? そうだったんだ!? ベンって言ったら大便と小便。 ママはマンマ・ミーヤ?? 分かんねえよ!! あなたは泉派?星派?007。ナマケモノ、オニオオハシ、コンゴウインコ・・。冷蔵庫にコウロギ?? 家の中に18種類23匹って・・ こんなに飼ってるんだ 星は家では下はパンティーかあ。さっきから何度も唇をペロッてするのがいやらしい こらっつ!! 高嶋ちさ子ってバイオリニストだったよね。親から悪魔の申し子、留学先でデビルって。 たたの口が悪い短気なオバはんなだけ ブルゾンちえみ。年明けの『ぐるナイおもしろ荘』見て気になってたんだよなあ。 私も 35億~!! 女 花好きです上田が一番愛称がいいんだ。性的な面でも。 アンジャッシュがしゃべくりメンバーを斬る泰造のツッコミそろそろ変えませんか? 先輩とか後輩とかばっかだもんね 健の行動が意味不明・・。ゲストがしゃべってんのにベルト外したりしてますけど 知ったかぶりの有田。上田は試食の時なぜか女子っぽくて気持ち悪い・・。 なぜか口元を隠す、左手をそえる。オネエかもしんない そんなの?


続いて、『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』の第7話 双剣。 この番組好きだね 竜騎士エデルに捕らえられたアリスちゃん。助けに向かう零と烈花、カゴメ。 先に零を行かせる烈花。あらら、敵が合体しちゃった・・ 2人の合体攻撃で撃破!! 一方で、アリスちゃんがあっさり封印を開放しちゃった・・ 零が間に合ってギリギリセーフ。 さらに烈花とカゴメも加わる。3対1でも敵わない・・。ここから反撃開始!! 烈花ちゃんに同じ手は通用しないよ 銀牙騎士ゼロVS鎧竜エデル。 なぜかそこへアリスちゃんが戻ってきてしまって・・。ほんとこの娘は・・ 再度のピンチに烈花とカゴメの同時攻撃!! さらにカゴメが自爆 このままカゴメがレギュラー化と思っていたのに・・。


女王様が穴子中にポイ。 穴子中にポイ?

鰊があってチーズのまたMr.オクレ。 座間っていつもなの? 双方向通信で気付きを共有。相変わらずの固定スピーカー。 北で共電とレポ。そうでしたっけ? 1つにすれば?? チーズの味付けを改めて筆に。0からの育成栽培で情けないけどしょうがない(呆呆呆呆呆 席でMISSユニバース多過ぎ。角で広くシャーベットだなあ。 磯でいきなり真ですか!! 忘れ過ぎで豚骨ラーメン。 再度の席で確かに先が必要だね。でしょって!? 中で進んでヒヤッと。 2kg真っ赤から!? 矢でカビって・・ ここではたくさんなんだけどなあ。 L後もあれこれ奮闘。ふじっこ煮の仕込みなどなど。 ほんと余りの美人でシチューの仕込みの時間もないよ。 麻痺はずっと麻痺もあるのにね。この差は何?? いつ解消される???

広くLIMEでばんは。 PCますね~。いい。 なんですね。そう。 千Sサイズまたね。試合速! 2の58kmちょっと。前後、少ので立つでした。 千恒星今まして・・。立つますが。また次下さい。今ばかり。 立つあぁぁ~!! 前不ほんとね。 これも一広くだよ とね。チーズ肺たよ―。次立つしみ~。 また。 ます。 Myいて・・。って、出す。 ぐらいで・・。何千です。 立つしくぎゅーました。たがww。ピカたね。 Myほんのだけ。立つ一広くだよ―。 広くです!! 広くぎゅ―立つけどなぁ。 ですwwATイールド隙かられる!! 1超あのかも。 あっ、もうからね―。 これ何なの??

数のLIMEでよう。 久大隙数ギュったよ。 YOUるんだ。とっても! YOUから。 STPけど。 マリかな? よ―訓。前できたわ。またいける。マリないよ。 前訓YOUうとよ。数よかった。 訓きっとYOUよね。 ラリホーみたよ―。津院20kgぐらい。三駅かな ぁ―る。 訓初スポーツ頃? ゲッツ本2ので朝だよ~。 ろん数ゆっくりけどYOUともからね~。 数でしょ。 朝―? 朝ラリホーだよ~ 数さま~。 訓5ちゃった。 昼ちゃった。 だね~。 またから朝よ。でもまだんね~。訓ばかり~ 朝訓ことだけ先から。数いいからね。 数るよ。とうザイ―ス 訓YOUけどMyねん。たりたりたりあの民クロ、ねん。でもンワ。あのクロだから先けどってる。義芋てるのに。もうてもてもMyのににね。からMyYOUねん。クロてもるよ。もちYOUよ。訓ない!! YOUたいずっと!! YOU数分かる。たいって。次ゲッツって! からね!! 前でから。『千必ずする!!』。YOUきた。してYOUこっちだよ。パ・・。訓けど もうないかな?って。でもそんなより 今前YOU訓思う!! 数るよ。もっと。 YOUるよ。訓せん!! とう訓。けど。だけYOUかわけど 訓一YOUるよ。シク。訓ピカです。 くるってYOU数るよ。ね!ない! Myってるか この2いろいろ。Myのに。訓ピカかい。ったよ~。 長いなあ。意味も??だし


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ミステリ
ジャンル : 小説・文学

中の水面かわしてのキック。フェイクもあり

1/23(月)晴くもり一時雪
新しい一週間がスタート 今週もなかなかに怒涛になりそな予感。 でも、最後まで全力で行きます!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 着ぐるみトーク。山ちゃんのオーストラリア旅行。行きで10時間飛行機が遅れて、もう帰ってきたん!? 松っちゃんの3分間事件。俺もう何十年も何億と払ってんねんで!! 税金」。それを言っちゃあダメでしょ。駐禁にあったからって 浜ちゃんはおしどり夫婦大作戦? 小川菜摘は12/30が誕生日なんだ。 そうだったんだ ほんまに大作戦に見えるな!! 松っちゃんは角田信朗??

続いて、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』 この番組好きだね お題は、仮面の忍者 花丸。どう見ても赤影やねんなあ。 あっ、鳥投げんねんや!! ボスと忍術比べのカードバトル あっという間にSTAGE1クリア STAGE2で氷の面って早くない?? STAGE3はスケボー。後輪をあてて倒すのが難い・・。 コンティニュー3回、合計12機でクリアする必要がある!! 戻し作業で隠し部屋を発見してペンギン叩きコンティニュー回数も増加。 STAGE7は最初から強制スクロール。 ノーダメージクリアでコンティニュー回数増加っと。STAGE8に大苦戦。 忍術も使って何とかクリア STAGE11はインリン様 出戻りでかみなりおこしの補給。ラスト勝負でSTAGE13クリア ラストは課長の苦手な空中浮遊ステージ。 アルフィーの人 手抜いてくれた!? ラスボスも1発撃破で13時間30分完全攻略!! 岐部くん、やっぱり俺の事過小評価してると思います!!


アップルパイでコイン。 アップルパイでコイン?

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。高いし、あれってバレー!? さらに香って枚も。今日は何かあるの? それにしても最近ハスキーないけどやめちゃったのかな? 100kmはもう慣れちゃった 最初から上に下にクリーンもあり。寝て狭くからワイド。担いで深く!! バレー浅いし早いよ。 信号!! どんどんって広げてワイドにダー!! レンジがキツい。最後はプルブルゼリー でも、まだ戦ってるヤツがいるから手を抜くわけにはいかねぇ!! 上げて腕立て。最後はリバースでリミットブレイク気味。 合間に雪!? 雪降ってたねえ 続いて55km。今日も坪の代打このまま代打でいいかもね 結構いるね。昨日の今日だからだいぶマシ。それでもズレちゃう。 即修正 スロウも分かってきたあぁ~!! 拳を突き上げて次は低く台につくって星と違うなぁ。主がギリギリ。レンジ連発でキツい。 でも坪に見られちゃあしょうがない。最後はコン。坪のメガに流れてるもののそこそこ。昨日もしたからもうだいたい分かってます。コンボを気持ちよく決めて!! ジャンプキック連発!! 中の水面かわしてのキック。フェイクもあり 結構3つはヘロっちゃうね。

汗を流してM。ミートをMとか筆と太郎の延長でしょ。それは黄身が麻痺でOFFもGMに兆回してるから可能なだけ サラッと知ってるかどうかになってる・・。コクッとも40kmかあ。 続きもきちんとないなあ。

キン肉マン195話
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍VSザ・マンはエアーズロックで。いよいよいよいよですな。


数のLIMEでよう。 数とおりたか。 水界隈―。 また―ww。界隈数水 よ―訓。キョー。ほしい。なかった。グル。込み。なし。 訓水ね。数水なぁ。 次体かもよ―。 たんだ(笑) YOUだった? 込みです。 アンセイとか。唐なかった。でも。 なしってでした。いっぱい。 早く訓と。Myイ。 プー訓。朝ったん? YOUだなぁ。 訓パかな。口ねん。前ったらコクッと! ないからったらコクッと。ったら火。訓フタってる~? さっき3完了。 ちょいヘロ。 2! 口訓かなw。まあコクッと~ね。 後YOUターン。 そうそうターン。訓us見るわ。ね―。あっまたくら― 何とか中。 ちょうどスポーツったよ―。 くらねぇ―。 ねぇ。さん! 2けど後はニッチです そんな特風。 訓まだ。 数水だよ― またカスいいよ。Myぜんよう カスはず。いつもの。 ぜん?? ぜんたよ。 積む餅ました。あん前よん。積む餅!? ある? もんね~。 回てた。ハローーガ。 橋みたい。 かも。 バーね。 半いいし。 界隈 いつもこれ意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 外国為替取引
ジャンル : ファイナンス

劇場版の翔も完了!! 天は途中だす。やっぱSPEC面白いわ

1/9(月)くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート 昨日は2017年初のスポーツ。トリプルは無理だったけど久々に汗を流して気持ちよかったな よかったね 何か挑戦的なヤツもおったけど まあヨシとしましょう!! 朝起きて若干筋肉痛になってるのも何か久しぶりで嬉しいような そうなん・・ 今日もスポーツでいい汗流して来ます 好きだねえ 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 絶対に笑ってはいけない科学博士24時未公開SP。いつもこの3段パターンだよね 伝言ゲームって伝わらないんだよなあ。浜田の達人は難しいと言うか、オッさんの反射神経では無理だわな

続いて、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』 この番組好きだね お題は、SFCのフラッシュバック。難解な操作性・・。 宅配ゲームやん!! AD鶴岡から先押しとバリアのテクニックを・・。って、やってもらってるじゃん!! それじゃあ挑戦にならないよ・・。エンディング間近で時間切れ。たまゲー終わりで2日目に突入!! 計16時間でクリアもゲームにボスって必要ですね


パン品水の銭湯サービス。 銭湯サービス?

さてっとスポーツに行きますか 何人かを除いてインストも周囲も知らないのばっか真ん中後ろ気味へ。インストは若いねぇまぁいつもの感じで。 担いで自らを深く追い込む。前が上げるの早過ぎ!! 寝て信号なしとは珍しい。 クリーンにパワー、2個目は負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 60kmだとさらに追加が。{/ase/} 上げるのもキッくなってきて。すぐに腕立て、遅い遅い!! インストの谷いいねぇ 単独でずっと声出してるけど・・。追っかけかな? 山から浮き輪しちゃおうかなって。 まぁトラはまだまだな感じだけどね。 何とかキリギリスで完了 軽くE補給して坪の55kgへ。あらら黒子さんかあ。 おNEWを見越して前へ。 やっぱりね。昨日星でいくつかやってるから。 それでも坪を見ながら見様見真似。覚えてきたら深く高く!! リズミカルで初は付いていけないよなぁ 主でさっきのパンの影響があってキツい。 ここからほんとのおNEW。こんな感じかぁ。次のメガはパス。結構いい汗流せました

帰宅後、SPEC見ながら食っちゃらハピハピ状態。昨日の続きで最終話まで。あの彼氏がカス過ぎて・・ 最後は一十一を召喚したのかと思ってたらそうじゃなかったみたいですね劇場版の翔も完了 天は途中だす。やっぱSPEC面白いわ。 私も好きだよ


数のLIMEでよう。 もち大隙。 訓よう。大隙とう 代ったよ。ABって。 からね。今1次中。かなりOK! からABかもw。ったわ。 ABします。訓いね―。 一るか! 一たい! 数たい!! すぐにたいよ― 数SCある? 前訓ドラけど。よ―。 訓だね。次チョ。しみ。 YOUからかな? やねん。たからけど最後のアカンワ。たいな。 アカン? 残念・・。 金よね。トマトけど。 数どう? 土やねん。 16kmずっとアカン? 16kmです。 だけど。 土トマトかな? 思うよ。 いいね―。 たら義からね~。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR