QLOOKアクセス解析

綺麗じゃないよ! 綺麗だ!! レインボーがくるのは確定としておは朝枠は宮下草薙か王子でしょう

12/31(日)くもり晴れ雨
今日で2017年もラスト!! ほんとあっという間に過ぎ去った2017年でした。大晦日でもいつもの日課をこなして、TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは雨が降る前に父の墓参りへ。いろいろと報告。そしてYOUのこと。 戻って画念。 昼ご飯を食べながらの『ラブライブ!サンシャイン!!2期』の第13話(最終話)。 最終話については細かくいいません。感じ方は人それぞれだと思うので・・Hと一緒ですよ。 どういう意味なん? ラブライブで優勝しての閉校。泣かないってみんなで決めてたのに・・。 紙飛行機を飛ばして行けええぇぇ~~~~~~~~~~~~!! その紙飛行機が向かった先に・・。千歌達がずっと求めた輝きは・・。電王を思い出しちゃいました。決して消えない記憶、思い出 3年生達が抜けた後どうなるのかな? 第3期決定ですな

饅頭の味が濃いくて小サイズ。PでAV機器デビュー。 AV機器デビュー?

『ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル!『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。追っかけてたのに途中沈没しちゃって・・。 出演OKダービー。方正のケツ毛がヤバい・・。ここ数年恒例のいつの間にか年を越してて。 年越しそばをいただき。2018年になっちゃった。 ぐるぐるナインティナインの新春おもしろ荘。王子でキモただ!! この辺の酸素没収!! グッバイけいどう脈!! レインボー? こいつ可愛らしいけど男なんだよね。綺麗じゃないよ! 綺麗だ!! 現役女子大生のアユチャンネルはデブで元気なだけ。 口悪いよ 泣いたあぁぁ~!! 内山くんでしょ 実の親子で中1の娘って!? 売れる前に結婚すんなよ!! 生れてくる家間違えたあぁぁ~!! ダンボール相手の吉住は28年間交際経験のない処女仮所属の宮下草薙。草薙の表情がオモロ~。 コンビ名は極上弱気?? グリズリーのてんわやんわ。確かに内容が入ってこないわな。 ロングアイランドに初めての涙。 ひょっこりはん 素直になれないブルゾンの新ネタ。ブルゾンさらに太っちゃった? 女の嫌は嫌じゃない。関節キス分かってますよ。 Don't be shy レインボーがくるのは確定としておは朝枠は宮下草薙か王子でしょう そうなんや


仮面ライダービルド 第16話
幻徳から驚くべき情報が!? 「葛城巧は生きている。姿を変えて・・」「お前だよ、桐生戦兎。お前が悪魔の科学者、葛城巧だ・・」全てマスターの仕業だったのね。 あらら、美空も聞いちゃった。 戦兎の正体を知った龍我は戦いを挑む。 ビルドVSクローズ。 ラビットタンクスパークリングのキック1発で終了。お前の言う通りだ。オレがお前の彼女を殺した・・。オレが大勢の人間を傷つけた!!」。戦兎はそう言って去っていく。そんな戦兎の前に2体のスマッシュと北都マークのガーディアンが現れる。 しかし攻撃出来ずに変身解除してしまう戦兎・・。「オレがいなければ誰も傷つかずにすんだ」お前が作ったのはスマッシュだけじゃあねえだろ!! そのベルトを巻いて人間の明日を未来を希望を作ってきたんじゃあねえのかよ!! 誰かの力になりたくて闘ってきたんだろ。誰かを守るために立ち上がってきたんだろ。それができるのは、葛城巧でも佐藤太郎でもねえ。桐生戦兎だけだろうが!!」。龍我めっちゃいい事言うねぇ。 龍我の言葉に諭された戦兎。再び戦う闘志を燃やしてビルドに変身。 クローズと協力して2体を撃破する。 今回のスマッシュを作ったのは北都!? 「戦争の始まりだ!!」。そして、カシラこと仮面ライダーキバの音也 3体目のライダーの登場!?
http://www.tv-asahi.co.jp/build/
http://www.toei.co.jp/tv/build/index.html


数のLIMEでとう。でもまだね。数よう。 とね。 まだけど。 もうすぐつもり。ね。 YOUから! 画念コメ使かな(笑) 昼です。きた? YOUとう Myおくよ。使YOUオールのでワーって(笑) 末ません。昼とう。 まだね(笑) 画念よ―。 きて?って。 オールだね。 YOUワー!! 3とう。ちょっとね。3とう。 やっとこさ。 ね。 6半です。ナイトたね。あった。ます6とう! ガキね―。 ナイトよ。 訓ポケ。マイよ。キー。9半とう。9半とね キーマジでそう。 かな? 訓よ!! 訓だね。とう。かな。だわ~。ね。 これ意味が分かんないよ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 過去を振り返る
ジャンル : 恋愛

最後は浜ちゃんのオススメ タワーズホテルの大阪浣腸線へ。ここも何度来るよねえ。いつか数と行ったら楽しめそう

12/14(木)晴れ
昨日は数といっぱい茶位して楽しかったな。しかも後方装置で中だったし 昨日何があったん? 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずはお宅訪問ロケ 2度目の家でもついつい初見のリアクションしちゃう説。そりゃあしちゃうでしょ。 よくイスって分かったね 続いて、開けたら”押し”がいるドッキリ 怖さより喜びが勝る説。そりゃあそうでしょ。このオバちゃんグイグイいって凄い!! みんなの説。歯無し 歌下手説。むしろうまいやん!? そうなんや

続いて『ごぶごぶ』 相方は先週に引き続き土田晃之。ツッチーにオススメの大阪スポット巡り。次はふるさと? ガチャでエロ過ぎる ゲス過ぎるパンティーを3枚ゲット!! エッチ やっぱり日本橋だったね。 ジャンジャン横丁にある射的場へ。金色の銃で土田が次々ゲット 若手時代に住んでいたマンションへ。中には入れないのね。 最後は浜ちゃんのオススメ タワーズホテルの大阪浣腸線へ。 環状線じゃあないの? ここも何度来るよねえ。 いつか数と行ったら楽しめそう

さらに「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」の第10話「REBIRTH」。街に溢れるホラー。 ルークが復活 戻ってこい!! YOUのこと思い出してウルッと。 ナイトはルークの師匠と言うか父親だったんだね 本当の強さは自分のためにあるんじゃない、人のためにあるんだよ


My大量拭いてON。 大量拭いてON?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。今日は少なめ。脇の赤飯にと思ってたのになし。こんなのばっかだよなぁ。 いつもの定ポジも右後ろに変なジャージがいるなぁ。まあいいけど。 星定番のバック。 ニッチのジャージの練習と思ってこなしていく。スピで膝を高く!! 君低いねぇ。 前に出てこなくていいけど ドリブルはだいぶ分かったかな。君ズレまくってるけど 続いてコン。これも定ポジ。またあのオッさんかあ、まあいいけど。イエ~イって手を上げてジグザグステップ。 連続コンボを気持ちよく決めてキックにジャンプキック セカンドで4段アッパーにスト 膝アップからのシュー。アッパージャアッパーコンボでも両手アップ

アダルト動画:(無)外に出したのに,,,精液出しながらまた膣内に,,, 1汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有。チーズは日本書紀の編纂角煮でいいでしょう あとはハーゲンダッツのアリナミンEXは筆で再びヨロシク。<(_ _)> まあNY(ニューヨーク)になくてもいいけどね 柴漬けの麺類でいきなり開く?? 要は馬の実なんだけどね。 空き時間に日本書紀の編纂を完了 高けえで画念に日本書紀の編纂、Qと大丈夫??? 鬼の試合でもう下がったか・・。 中ってYOUオモロ~ フックで便だねえ。 溶き方がお菓子。 ヨシッと試合結果は数まずまず。またションないねえ。 中の中央で最初から溶けないねえ。 変なAC電源不要!!

数のLIMEでマッスグした。前です。さっきYOU千またくれた。だけどったらしますって。けど千下ような。またね。数ちは。 十ました! 上いて前です 数ポケねぇ。 千下ちゃう。 カレー? 十たね( ̄∀ ̄) カーですかねったらねぇ(笑)前コースって十ならねぇ。 で―千たらって。カレーかな。けどする。下ようなまだかも。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

あの武器、モーニングスターって言うんだ。何でも受け取っちゃうんですね

12/7(木)快晴
ここ数日めちゃくちゃ寒い・・ ほんと寒いね 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 この番組好きだね まずは芸人が今まで一番スベった瞬間 逆に面白い説 第2弾。よゐこのクイズダービーで会話が噛み合わないようです 急遽出演の陣内のメガネどこ~ ロッチも今見てもおもんない・・。説立証ならずです。続いて、電話中だったら何を渡されても受け取っちゃう説。ハンドマイクにありがとうございます!! ブラジャーにソフトクリームも。トロフィーは私のやみたいや 大型犬は、あっお疲れ様です あの武器、モーニングスターって言うんだ何でも受け取っちゃうんですね。 みんなの説。忍法 現代でも意外と通用する説。忍者はオードリー春日。土遁、木遁の術は成功 ラストの水遁の術で春日が流されちゃう。 もらったってなんだよ!! アニマル浜口がマジでブチ切れちゃう

饅頭に昼。便利内をオール。全サッカー。徐行白利子。口うるさい座間レーズン。金融レーズン。 金融レーズン?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。先日痛めた右足の小指が心配だけど・・大丈夫でした。 良かったね ちょっとレンジが気になったけど。 星定番のバック。 特に迷うとこなし!! ニッチのジャージを意識してキックツーからのジャジャジャジャーン どの赤飯もしないねぇ。 ラ~ブからの4段!! 主でもエブリバディーにセ~イアップは坪を思い出すなぁ 左右からのパンチ。 次はドリブル!? サイドからのバックは赤飯にはリムジンでしょ。 ドリブルからの次はだいぶ分かってきたぞ!! 1からはやっぱり気合い入っちゃう 左右にクイックイッ。クールで後ろの際ちゃう続いてコン。いつもの定ポジ。後からあのうっといオッさんが来たけどまぁいいやジグザグステップで上げてツー セカンドからアッパー4段で低く高く!! 次はスト4発連続コンボを気持ちよく決めて。膝上げからのシュー。カポは上げる方に変えてみる アッパーからのコンボがだいぶ分かってきたけどやっぱりムズい。

アダルト動画:女性がオナニーでイクまでを観察・3汗を流してM。入るなり筆と太郎ありで採もう終わったの? プチでした。 まあ倍だったら仕方がないわな まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 青く傘の共電。筆の同じ必要か?????? だから非接続機器が性能アップしないんだよ!! 中の麺類で本もあってOK!! でも変わらないねぇ。 通りにはならないよ!! まずは牛乳!! 寺で分けて無理もヤバ過ぎ。 間隔って・・ 片っぽすぐにネムで立たず。 秋で48kmかあ終盤秋ありでピシッと。 ヨシッと久々に図って・・。 まずまず溶けてますなぁ。中の中央でアのみ L後もあれこれ奮闘。 山の連続コンボでまたN(ノーマル)デスカ・・。リムジンとすでに済のはず!!

広くLIMEでことは→ことも。何か。 だったらだけちゃうね。 家立ってうまくねます。前ました。激千下さりました・・。家しまいません。。さらにます。何もので、らず!! 家会・・。着いてます これ何なん?

数のLIMEでよう。 ハイに六さんどっちもねぇ。 い! すぐ園。中。くてます。森っとけどかな。わ~森っとよ。またました。訓ならます。 訓かな。ちょっとけどました。わ~たらブーたわ。スッカリよ。だわ これも???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

亀田六九と若干の下ネタを挟みつつ・・。亀でシックスナインってモロでしょ。出来たら亀万にして欲しかったな

11/23(木)快晴
天気はすっかり回復していい感じ~。 世間は勤労感謝の日で祭日でも、そんなの関係ねえ!! いつもより早くからお仕事だす。 がんばれ!! 前は立ってF(フック)出来たかな? 今日も頑張って来るんだよ!! 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 この番組毎週見てるね まずは名前が数字の人 一から百まで存在する説。しかも数字のみで構成されてなければいけないって条件が厳しい。 生まれた順番や二十まで生きられるように・・。あとは生まれた年や生まれた時の父親の年齢。亀田六九と若干の下ネタを挟みつつ・・。亀でシックスナインってモロでしょ。出来たら亀万にして欲しかったな こらっつ!! 見事説達成!! 続いて、2倍対1/2トントン説。卓球、剣道、ゴルフで検証。卓球では、直径を2倍にしたら面積は4倍になるわな 2倍ラケットの圧勝 序盤の突きは絶対やったらあかん!! 2倍の竹刀が重たい・・。梶原はめちゃくちゃゴルフがうまい!! みんなの説。やり込んだネタならボケとツッコミ別撮りでも成立する説。トレンディエンジェルは多少ズレがあったものの息はピッタリ。 スリムクラブは最初がズレてツッコミ先行でフィニッシュ。 笑い飯では、2人とも人形になってしまった アンガールズでは、2個目からズレまくり。ズレたらズレたで面白かった

ストレッチでピンクチラ。ブルー指導。アップルパイ割り。ビデオレターで端中。 ビデオレターで端中?

アダルト動画:(無)完璧すぎるスタイルのセフレと中出しセックス中で試合って分かってるでしょ。 下で少しMr.オクレでヒヤっと。 まずまず溶けるも正面だなあ。 縦横は強力ですな 席のパズで半分に出来ず。 奥で肘のBSBSアロエ 片っぽの何で試合の後に黒!? N(ノーマル)セカンドが・・。 奥で肘のロングとパク ヨシッとないから料理って。 緑も投擲だなあ。 大きく何度も何度も変えてベーコンレタスバーガー。上がそんな味加減でダブルがうまくいく訳ないよね(呆呆呆呆呆

サーのLIMEでよう。 前海ました。 そんなんですが。 特定それって。 もちろんましたよ― My前パズず。でした。 これ意味が分かんない・・

数のLIMEでよ―訓。前様。 ね。 今も中けどたわ 南平ったわ~。 YOUつもり。数よくったあぁ~。 南平感じ~~。 勤ですがねえぇぇ!! 一Cまくりルビー勤! 訓勤! 数さま~。 次一バーです! 南平かな? やっぱり平ね~。 坂サザだよ。 Myポケます。訓様。 院ます。 これも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

マツコ・デラックス。おちんちんは埋もれちゃってるんだ

11/7(火)快晴
今日から本格的にお仕事がスタート 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、5年ぶりの登場! マツコ・デラックス。おちんちんは埋もれちゃってるんだ 何の話? ぶつかり稽古でマジ力強えな!! お前週刊実話か!? リビングは好きに使えばいいのよ!! 打ち合わせに20人で行ったらわかった事007。1番すごいと思ってるのは坂上忍創意工夫でマツコ・デラックスwith B!! 尊敬するのはそらジロー先生先生がゔ~って言うた

利子丸で盛大に放。ショートMサイズ演舞。 ショートMサイズ演舞?

アダルト動画:【無】エッチ後の笑顔が可愛いまずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 横でピカッと窓ガラスがない共電。山でセレクトするって筆でちゃんと出来てるの? 笹の麺類でアップの順調。ハムハム 下の麺類も3つでOK 空きにハンドクリームの角煮。さらに今週分のおかずの仕込みをほぼ完了!! 丘でMr.オクレが少なめ。なぜにコブ。 高く公式試合はズレなしでOK!! あと2つ。 恒星の練習。 きちんと角煮がポイント!! オーノーでなぜ温度調整? 西も溶けておらずで喝!!

広くLIMEでちは。 両ました。立って何も、ない思うので・・。これからもます。Cます! 返ので角煮ます。またですか・・。そういうですが、です。 反面、外でて~ます 広くばんは。 両おくからしてね 立ってした後、恒星格好したよ。 立って〇ホッと。 あと3ですが。 あの中でも52km立ってほんと思います! 恒星いつもたが、立ってました!! おかしなほとんどったよ。 外ように立ってました。 立ってけど、池なったの? 立ってドラモアよ~ってねー。 意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 御!?( ̄▽ ̄;)なんか。訓変だね。 YOUと―。 ニャース。さっき線一みたい。 ニャース? 次いつものかな? やっぱり9kmでまたみます。朝で上のでまーす。数さま~。 次解! いつもより少けど。 南じゃい!! でもでも大隙数茶位から訓よー サンマ。訓。次ピク 前いろいろね。 本当に一わ。 これも意味が分かんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR