QLOOKアクセス解析

看テキかと思ったら白? YOU青ヒヤッと。 アリナミンEXでちゃうし

7/3(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 小池チルドレンの誕生!! でも、ここからどうしていくか? ここからですね昨日は波のおNEWに本でミックスと新鮮で盛り上がったなあ。 今日は里で再度のおNEWの後、YOUに行きます 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ノーリアクション王決定戦ー!! 準決勝。まずは山ちゃんVS Zeebra。 超強力CO2ガスだ・か・ら、ドローンから攻撃受けてるって 巻き込んだで毛ー!! テスラコイルは怖い!! 的場浩司VS大和田伸也。 的場くん凄いね 超強力CO2ガスで大和田が北大路欣也みたいに テスラコイルでもどちらもほぼノーリアクション。決勝戦は、的場浩司VS Zeebra。 的場全然動かへん。的場強しやなあ。顔変われへんもんなあ。これ勝たれへんで Zeebraクタクタです・・。 最弱決めときます? 田中VS浜ちゃん。 もれなくやん!! うわあぁぁ~!! 両方弱いなあ。

プロになれ!パーでうまく。 バーでうまくって?

さてっとスポーツに行きますか 星でもしかしてバックかと思ったらおNEWやってますね。まずはコンから。赤飯ダブルはなし。前に黒い細いのいるなぁ。アップで際見ちゃう当然のおNEW。 こんなんだったなぁ。前の黒いのが若干早め。 連続コンボを気持ちよく決めつつ上げていく。星も間違っちゃってる。そこは合わせてあげようね キックにジャンプキック!! ジャンプニーがキツい。 当然赤飯にはリムジン。 カポは低く早くリズミカルに。 そして来ましたね。朝チェックしたのと同じでも、まだリズムが合わない。GO~!! 巻いて連続パンチでフィニッシュ!! 続いて55kg。こっちの代わりはダンス系? これも際見ちゃう昨日のを思い出しながら。レンジを深く決めて!! 後ろに同じように出来てるのがあるなぁ。ステップがムズい。ちょっとつかめた感じかな。主は楽しい感じ。かなりくるけどね。 レンジ前後からのシュート!! 再度の主。カーからマンモでタップのコンボが気持ちいいねあれ?拳を突き刺すのがなかったなぁ。

汗を流してM。E補給してYOUへ向かう。3から4。時々利子やアップルパイ沢蟹。 看テキかと思ったら白? YOU青ヒヤッと。 アリナミンEXでちゃうし 数肺。マイでうまか棒沢蟹。アップルパイまくり。 ホーうまか棒沢蟹隙。 金ラリホー約 意味が?

帰りに軽くE補給で久しぶりに天某好きだったよなぁ橋によってしばしOFF。まだちょっと早めか。 この臆病者めが!! サーのメンバーが少しずつ集まってきて、今日はヤワラちゃんなしでみんありか。ベテランは揃ってますな。あれ? 枚がパンにあったはずなのに・・。山からまさかのおNEW!? 昨日のは何だったの?? みんに帰ります?って。今さら帰らないでしょ ラストのおNEW楽しみますか!! こんなんだったなぁ。クルッと回って やっぱりギャがないと。 ジャコンボからのパーティー。後ろにいるベテランコンビに振り向いてパーティー ほんでまたキーからのタグジャ連発 3でも声が出ちゃう。分かれてより遠くまで!! さらにグリ。飛んでるなぁこのステップに機関車気持ちいいね そして、巻いて気合いアップ。↑↑ みんなでアーイヤイアイアーキックやパンチでおいっ、おいっ!! ベテランに任せて後に続く。ラスト2はこっちも先行してのおいっ、おいっ!! クルッとすぐに詰まっちゃう。 ハイでゴー!! レンジでおいっ、おいっ!! ここもベテランに任せておく。最後はハイから拳を突き上げてうおりゃあぁぁ~!! ベテランダブルに知らんのと、さらに山とハイタッチ

急いで汗を流してリターン。便利でE補給と晩御飯の補給。そっかあ次は祝日だったよね。一瞬えっつ!?ってなったけど・・ 朝に晩にダブルでラッキ~。 もしかして当たりばかりとか???

キン肉マン210話
デジタルコミックでReading。 新シリーズスタート!! 魔王サタンって?? 結界を張られ脱出できない三属性超人たち。


数よう。 いくよ。ちょっと。 里新ます。マツ早くます。わ―。チョット よね。 いっぱい。 ます。 いっぱいでマス。訓チョットわ。訓とう。 でも紫た。Myてもててよね。 次師わ。それにだよね。とかたのだんだんきた。千やる。 やん。訓けどね。 だん肺。次台のに早くよね。 10kgミル。数訓一YOU肺。あの看とか訓はぁ?。後だしその場だった。 千やれ! 訓橋波だよ。 おおっ――!! ミル訓よ。山~。訓ミルでしょ。 とうそう。けどとね。訓やっぱりだね。Myったわ。訓二けどMyわ。 師ねん。ね―。だよ。ミルないよ。 看けど思う。前おNEWったらオールでえーーって。 まあけどね。オール!? こと。しい―。 あさかな。アカンない。訓けど綱。 次思う。訓ね。てね~。 次LIMEいっぱい。イヤかも。ゾー。やる。 数訓だから。次めっちゃけど数。LIMEでもだよ 長いし意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

アホな中学生が店内でドリブル。はあ? こいつバカか!! 外でやれっていうの!!

6/19(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート ほんで朝から暑いぐらいの快晴で・・。 今って本当にツーユーなの? 早く訂正した方がよくないかい?? ほんとそうだよね 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 山ちゃん音楽プロデュース。>5年ぶりに新曲を作成!! 浜ちゃんの寿司職人の衣装に大爆笑 被りこなすなあ。「平成のパピプペポ音頭」。老いるショック~。パッパ~。ピッピ~。プップ~。ペッペ~。ポッポ~ めっちゃ良かったわ!!

続いて、『ゲームセンターCX 』 この番組好きだね お題は、メガドライブ スプラッターハウスPART2。うっわ、気持ち悪うぅ~ ダメージ覚悟の接近戦でSTAGE1クリア STAGE2ではトゲ地帯に大苦戦。 いやいや課長、誰がどう見てもボスの弱点は剝き出しの眼でしょ ゲームオーバーでクレジットを使い果たしSTAGE1からやり直し。コンティニューは5回まで。18機で全8STAGEを攻略しなければならない・・8戦目でクリア 気持ち悪い!! あ~あ、ゼルダやりたい・・。STAGE3のボスで長時間足止め。 このままではクリアは絶望的と言う事で、AD加賀が登場してステージセレクトの裏技+みなしルールの適応やっぱりそんなのあると思ったよ。でも、みなしても進まない・・。 STAGE4のボス戦でAD加賀からアドバイスをもらうも大苦戦。 スライディングキックからの得意のガチャ押しでクリア!! 次回、スプラッターハウスPART2後編。


さらに『進撃の巨人』の#37 叫び。 これもよく見てるね エレンとミカサの前に母親の敵の巨人が!? 巨人に変身出来ないエレン・・。何度噛んでも。ハーネスさんが食べられちゃった 何にも変わってねぇじゃねえか。何にも出来ねえじゃねえか!!」。そんなエレンにミカサは「ありがとう」って感謝の気持ちを伝える。 なぜか巨人達が敵の巨人を食ってしまう。そして、エレンの声と気持ちに同調して?鎧の巨人も襲う。 エレンの手の中に入った座標とは? ユミルは再びライナー達の元へ戻る。死んだ人を生かすか殺すか、お前次第じゃないのか!? 巨人の正体は人間であると・・??? ここで第2期終了。ストーリーが全然進まないねえ。


他人に表して徐行とおろ演舞。 徐行とおろ演舞?

さてっとスポーツに行きますか まずはコンから。かかってるのが全然違うなぁって思ったら全部違うバック。コンボも違うパターンなかなかにムズい。赤飯当然リムジン。 キックにひざ蹴り。盛り上がるときは星がこっちに。やっぱり盛り上がりたいもんね ラストも違う曲。この曲いいねぇ。 下からフッにパンチ連発。 拳を突き上げてうおりゃあぁぁ~!! 続いて55kg。前と同じバック。 ここはペケですよー。こっちので修正って。 そりゃあアリナミンEXになっちゃうわな レンジは深く!! スピはリズミカル。ピーン。さらに高く!! 主の後は3でガッツ。赤飯は誰もしてねぇ。 やっぱりここでもレンジ。 ドリブルは気持ちいいけどほぼほぼ赤飯がリムジン。 海が星とのジョイってオモロそう。でも、橋で坪もあるし、Trもあるしでいろいろ迷っちゃうなあ。うまいこと組めたらいいけど

汗を流してUボート。E補給のためにコンビニに行ったらアホな中学生が店内でドリブルはあ? こいつバカか!! 外でやれっていうの!! 店員も全く注意せず。まぁ、確かに注意したら逆ギレして何されるか分からんから 外でやれ!!ってはっきり言ってやったけどね。 危ないよ その後、アイフルで補給(借金ではありません)しての分配法則。 遅めの昼ご飯を食べてしばしの沈没ZZzz・・。

回復?したところでTrへ向かう。あれ?今日はヤワラちゃんがないなぁ。みんはあるけど。 あとはサーのメンバー。ベテランと並びかと思ったら前ででセーフ。 今日は少なめらしい。やっぱり枚がないなぁもうおNEWにも慣れた感じ。でも、キツいとこはキツい。手を抜いたら楽に出来るけど、山やサーのメンバーも見てるから。低く大きく!! ダンシング~ タグジャがキツいね。 このリズムやっぱいいねえ。走ってシュポッポ。分かれてのダッシュ。さらにグリがキツい・・。 ベテランの相方とハイタッチ。 そして来ましたね。アーイアイヤってみんなで歌いながらキックやパンチ!! おいっ、おいっ!! ベテランに任せて後に続く。並んでおいっ、おいっ!! ハイからのダッシュ。前が遅くてすぐに詰まっちゃう。 レンジで おいっ、おいっ!! ここもベテランに任せておく。最後はハイで指摘のさらにアップ。拳を突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! マジでヘロヘロ。山とベテランに続いてハイタッチ。

数のLIMEでよう。 しみ~。 白!? だよ―。訓ちん白。もう数ねぇ(笑) よ―訓。急です(+.+)(-.-)(_ _) たい。訓一ね。訓Myね~。 そうそう一ターン本。さっきドン浜よ―。かな? (゚〇゚)あー 整。 整よくかな。もう千らしい(笑) たよ―。 橋ゆごぶとね―。 なんや。整かな? 訓けど。 便利ったらバス中はぁ? MAX 中ましたとさ。 訓ったわ。 から?ねん。です。さっき没本。かも。なので。 ね―。 次浜だよ。数さま~。 訓本かな。 ル―? 星きて(^-^; ポケと。 ドンね。よ。けど。 だろうね。 数ね。 数ポケねぇ。 数ドンだね。 よね。訓園ソー! とっとと 本ベテまくり。 です。 いします。まくり!?ねぇ。たいいいですわ~ 意味が全く分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お笑いDVD・CD
ジャンル : お笑い

これのどこが最高品質? 帽で落とし穴をあけて遅く早くって、出前のどこが最高なの????? 寧ろ最低・・。もう消えてもらってOK!!

6/10(土)快晴
あっという間に週末。朝から快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね あれ今って梅雨じゃあなかったっけ?? 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、これって実現出来るの? 将棋タワー。あとは感覚や!! 帰りてえ~。指が当たっちゃって・・。 ポイントは一番下のエース歩!! 神吉7段に助っ人を頼むも全く役に立たず。次はプロフォーマーのリスボン上田。エース歩? 助っ人よりも依頼者がコツを掴んできた!! 残り1枚でグシャッと。 ロッキーのテーマが流れて見事大成功!! 続いて、本当に中トロが縮む!? (株)東鮓なのかあ。言い訳が魚がちぢむだって?? 連絡すると部長が登場 強めのやすし部長。出来ると思います!! お願い縮んでって感じ。ほんまや!! ほそっつ!! 最後は、妹に見えない妹。姉の32歳たえこが若作りし過ぎ 確かに逆に見られちゃうかもね。 やっぱ老けてんねんって。お互いの服装をついに交換!! 親戚の家へ。4歳の優衣ちゃんは・・。お姉ちゃんでいいです!!

IKEAでフェラガモにボード漕ぎ。卒業式の帰りに中。 卒業式の帰りに中?

アダルト動画:【無】40歳とは思えない人妻入るなり秋があって・・。見てたらまさかの咳き込んでMr.オクレとは!? こんなベーコン月見バーガーばっかり 即、F(フック)!! 笹でゲーム。前で麺類ピーン。 さらに先で立って・・。E補給後、鰊に咳き込んで揚げておく。さすがに連続で食パンって・・(呆呆呆呆呆 坂で試合練習。高くなぜか民集め。溶けるんだけどなあ。次の試合でもGO!! 横で若干ネム・・。 ヨシッといつもな感じでMr.オクレ。どこがピッタリ!? また確率デスカ・・。 磯でQってないだけでしょ。青く連続鳴ってドッカンへる。

広くLIMEでばんは。 格好ながら、ました。など、それがだけど 次前にてね。あとために、一番2ね。広くなくてです 意味が?

数のLIMEでよう。 千YOUね。 初橋ます! 数ってかな? ツッチ7C。 数パンぞー!! 数ってね よー訓。ぞ。 ダヨン。そうそうツッチ訓7だね。訓ルビーMyルビー。枝ね。 クックックッ。太10kmなんだって たまにはでね。朝便利からだよーー。 体にも朝だし。 なーるほど!! 中です。枝った。次かな。ざんねーん枝しぇん。訓さん。Myさん。 数さま~。 たら次だね。 あるCなくて。 しかも上。 ほんとこんなます こっちは7Cのに後早く? 試合前にする。 あります! 訓だね。そりやぁね。違う? あのかな。そして試合!たねぇ~。一する二ね。訓だいぶね。 ゲッツ二やろう。 次スポーツね―。さん。 み。 こっちも意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

まともに時間も守れないヤツにどんな事が出来る????? どう導くことが出来る??????????? いやできないね。まず己を管理する事から始めろ!! このどアホが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

6/3(土)快晴
あっという間に週末。朝から快晴。ちょっとヒヤッとする風もあって気持ちいいね。 気持ちいいよね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、50年ぶりに見た写真でマイクの電源を抜いたのは誰? 第一容疑者は和歌山へ逃亡。私抜いてませんよ!! 第二容疑者を追って東京へ。50年ぶりの再会。 懐かしがるのもここまでや!! アホな。歌はジャマだがやってない!! ラストの城森が抜いてた時もあったと自供。こりゃあ電源抜かれるわ。 続いて、失くしてしまった息子からの手紙をもう一度・・。全歯を置いてる人が 書いてる書いてないの押し問答。失くしたんやら書いた方がええんちゃうかなって。母子家庭なんですね。感謝の手紙に涙・・。 でも、ラストに41歳じゃなくって46歳ですよね 最後は北酒場な塚本健太朗。どこにいても北が分かっちゃう。 グルグル回ってビビッと。地元に勝った!! 電気風呂でも正解!! 地下でもあってる!? いったいどんな理論なのか? 磁力を感じられるのかも。分からないまま終了って・・。

日常的に利子から演舞。

笹で出来るかな?ゲーム。合間のカード探しでTr OK!! まさかのチーズ開けてバーガー。 近くでも一緒(呆呆呆呆呆 坂で試合結果まずまずでホッと。咳き込んでも恰好はまだ早いよね。 高く試合のアド。まさかの広くが・・。肺 横のMr.オクレで上の車かい!! ヘイッ!!でアンポ柿。 接触不良??の割にシャーベなチーズ 磯でしっかりしてる? シューターに鯉かな。 まさかの千!? 青く試合結果は平ら前後。 絵の具、絵の具を連打 L後もあれこれ奮闘。 席で暑い夏のバット振りっと。 当然のチーズを鰊揚げ。積み上げた物をこんな味加減でダウンさせられてしまう。 どう考えても納得がいきませんから。連続コンボが繋がらないってそれ以外何もせずに何も持たずにとっとと退散。こいつを食パンにした意味は????? 非接続機器というか車としてどうなの????????????????? こんなのイランでしょ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆

広くLIMEでよう。 チーズ両あります! 立つ次Myます!! きちんとこと。あとミスので小さいさせてね。立つことは全部つもり。ますって広く! 一まず何でもね どういう意味なん?

数のLIMEでよ。 ブーよね。とこ。 ったらまたブー。 ったら半分。 です! 数パンません(笑) C6チョコット~。 数よ~。訓よ―。きっと。 クックックッ。模様!? かな。 枝っと。あれからかい? とく!? 蚊なってった。 あれからないよ。 朝ナイト丸ました。 やっぱりナイトちゃって丸パンでした。 そんなにパン? シイ~ ナイトけどしまう。Suいいわぁー。ときね。みさき。天よ。足界隈ぞ パッれた。 数さま~。 あららたんだ。 また訓ラリホーよ。 丸そんなにパン。とは!? み~。 まずはます。 バカ職来ず。 連ず 大くせに余りにました。 こんなでしょ。あちゃあちゃ (>_<) 訓他千へんがな。連なぁ~。 石なんだかYOUような!? 足だわ。数足界隈~。 上石って!? そうYOU。ずーっとYOU頃かもきっと新。Myから80kmでものかってた。Myからそうハラアンですしてた。そんなような。 訓かな? かも。石よね。Myついた。 えっ訓の? やったわ。千ない。かも。次前パー! 訓様。 次違うのん。 こっちも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

車内でベラベラしゃべってるバカ女!! お前のショーもない会話なんかただの騒音なんだよ!! まさに空気汚染!!!!!!

5/24(水)くもり雨
朝起きていつもの日課をこなしていく。 今日は便利でいつもと全く違うラインナップ。もちのロンで先日、先々日のありがたや~はなし。E補給後、『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ごぶごぶまた始まったんだ 毎回ロケで相方が変わる新システム。相方は西川貴教身内みたいなもんやからお墓参りは西川単独でしょっぱなかなプランめちゃくちゃ。 おれ関係ないもん!! プロデューサー自らソフトクリーム。ここからかまぼこ板。まずは千原せいじのオススメ 甘泉堂の水ようかん。いきなりの嫌悪感・・ 確かにうまい!! 次はブラマヨ小杉のお店へ。ここで次回へ。

ゴム手袋でボード漕ぎ。坂で石鹸。これが本当の肉!黒レーズン。 黒レーズン?

まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってるけど・・。 やっぱり高けえの麺類ミートが変わらずデスカ・・。 先で一緒はいいけど即は? 麺類で暑い夏を即完成がいいのでは!! モリッと最悪入るしかないですね。 スノーボード表面加工の修正準備。って、キムチの味がなくって軽くF(フック)。 スノーボード表面加工の修正で暑い夏だけになかなか終わらず。40kmじゃあリムジンでしょ{ 高く仮にフルでOK!! まさかの人体とは!? 途中で座間あり。 再びスノーボード表面加工の修正。なかなかに難しいとこもあるけど、+α↑↑にカットも完了 矢でなぜか溶けちゃう。 あとは公式試合でどうかだけ

やっとこさ終わってUボート。やっと座れたと思ったら・・。隣の女がバカ女過ぎ。 車内でベラベラしゃべってるバカ女!! お前のショーもない会話なんかただの騒音なんだよ!! まさに空気汚染!!!!!! 何があったん??

サーのLIMEでばんは。 海ゼロ集たよ― いつもはプリました。かなりってて。 Sサイズ復ます! からエイッとです。 晩、こもナウ。でもMyました。ます エイッとどう? もりです。 エイッと前海から。 これ??

数のLIMEでよう。 訓ますか。 スポーツかな? ました。 ちょいないと。 よ―訓。じゃぁ―かな。布園。また だね。 ええっーーーー! 数茶位だなぁ。前便利かな? から。ぷぷぷぷ。おい。YOUブロック。さっぱり。ポケます 数さま~。 YOUブロックっぱり。 YOU嫌さっぱりかな。おおっーーーー!! どんなポケ―? 次コールだよ―。 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ゆっくり、自由に、一人旅
ジャンル : 旅行

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR