QLOOKアクセス解析

数のBD(ブルーレイディスク)で久々のラリホー。ペョンで饅頭ながらボード漕ぎ。すぐに数口ちゃう

4/26(水)くもり雨
今日は数のBD(ブルーレイディスク)で久々のラリホー。楽しみだなあ。 ラリホーって何?? でも、朝から雨なんだよなあ。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 演舞中にうっかり穴子。カレーの姿勢を当てる。 カレーの姿勢を当てる?

あれこれで上へ。もうって!? 便利で補給。YOUから1kgだね。ケーにフレンチ、バドコースも しばらくながらうまか棒を沢蟹。ヘッドでまず饅頭。今日はなし。 そのまま成城石井。たり。饅頭ナーメで入・・。フレンチでプレゼント。石と除ーザバッグ。しい~ さらにバド界隈~。 フレンチながらアップルパイ沢蟹・・。終わった後ヘッドへ。アップルパイに饅頭ナーメでフェラガモ。 金いい~。そのままペョンで饅頭ながらボード漕ぎ。すぐに数口ちゃう ブロック茶位。数カズけど。 これ何??

E補給しながらM。まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろありますなあ。 矢でレポと賢く酸性の共電。向かって反射の予定。 氷が空いて賢くどうする? こちらからしたいよね 向かって早いし本も フリーと自信かあ。4個揃わないため割。セレクトポイントをADって、即アニー。東だからか上だねえ。 だから、4個揃わないんだって!! 押してしょうがないなあ。 筆と咳き込んでのダブルでお願いしますか!! 寺で小カレーのMISSユニバース。 矢で実は80kgなしで残念・・。 シャWe??

サーのLIMEでばんは。 海集。 実数たりで・・。ほどみたい。 Sサイズかなり、あとは自だよってたが・・。 粘り海ね 先ました。替えましたが・・。どうぞします。ペコねぇ。 STPッタリ。 海替えます! ほんと??

数のLIMEで訓よ―。数よう。 いた。訓かった。 石とう。 なんだかきたよ。あれから坂降りてった。ました。ちゃ―。55kmソク。数バド界隈 隙よ~。 訓とね。数しいし数からおちいい。 久しぶりに訓だりアルかな? 数って、それがYOUってるよ。チョット。訓てる? My下よ。数なの? 訓だけど。 チョット早くます。利子(笑) 看もいうので。 どんます。よ。訓も・・。 けどグル。 え―――何かかな。Myまぁマシかな。訓いいね。 紹PCでたよ 数とね―。 数え―――!! グルだったよ。よろんだ。 Vだね。さぁ―ところかわね。 訓グルったわ。訓仮~ 数YOUのね。 どんなね。 これも意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

前今これからの柵を具体的に!! よく頂いてるでガッツリと綱引きの綱を掴んじゃったみたい。これでまた+α↑↑かもカモ

2/2(木)くもり晴れ
今日は2月2日でニャンニャンの日猫の日? ニャンニャンする日?? そんな日じゃあないでしょ 今日もお仕事でスポーツに行けず。ほんと日月だけだと身体が鈍っちゃいます。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 司会がなぜかたむけん!? 浜ちゃんは薬でお休み。 まずは、びんぼっちゃまスタイルの服 立ち回り次第でバレずに一日過ごせる説。無謀でしょ。 1対1だったら可能かも・・。スギちゃんのデート相手はデヴィ夫人。 何それ?面白そう 「あんたズボン破けてる?」「破けはじめましたね」ボートから降りる時にバレちゃった!? 2時間10分。次はオードリー春日で相手は紅蘭。ジェットコースターを降りる時もセーフ。 ダーツで何かやろうとしてるでしょ!! サッカーゲームでバレちゃった。 続いて、説教食らった後にカラオケで大塚愛の「さくらんぼ」歌われてもさすがに「もう1回」の合いの手いれづらい説。 言えないよね キャバクラ嬢もおネエも言わない・・。ホストの後輩から待望の「もう1回!!」。何人かは気持ちを切り替えて言えてましたね 言えた人いたんだ みんなの説。「ナッティ・プロフェッサー」のエディ・マーフィー以上に1人で何役もやってるヤツなどいない説。1人9役!? 『愛のレシピ〜卵ランド〜』で1人28役。エンドロールがいずみひなだらけ。 すごい!! 中西和久の舞台「をぐり考」で1人65役。あとは声優も凄い ミスター押忍でも催眠術かけられたら「押忍」言えなくなる説。ミスター押忍こと和田和三(75)。催眠術師は十文字幻斎パッと言ってギュッ!! あっさり押忍。瞬殺です!!

席で計がなあ・・。 ヨシッと麺類で確保OK パンアリナミンEX。 そのまま段でうまか棒沢蟹つつ何度も隙でいい~。 ちゃった 席の数麺類でダブルソフトクリーム。牛乳の味がパッとまろやか。前今これからの柵を具体的に!! よく頂いてるでガッツリと綱引きの綱を掴んじゃったみたい。これでまた+α↑↑かもカモ 片っぽの座間なしで残念。座間も・・やっぱ溶けるねえ。 仕込みもOK!! ヨシッと年ごとって・・。何か近持ってそう・・ MISSユニバース多過ぎ新作。 中の何でMy温度調整? 両にこれでOFFスイッチキープっと L後もあれこれ奮闘。 連続コンボでOK牧場!!

仮面ライダーエグゼイド
第16話。あれ?またオープニングがない?? 永夢がニコちゃんのストレスの原因? オレはお前がっ!!」。真剣な表情の飛彩 格好いいですね。ブレイブに変身。 しかし、突如現れたリボルバグスターがなぜか永夢を守ろうとする。「味方に攻撃がきかないのは当然だろ」「味方?」。ゲンムレベルXが乱入して例の亡者攻撃・・ 二人は変身を解除。 飛彩からすべてのガシャットを強奪。永夢からも奪おうとするが、永夢の眼が赤く光って「やめろ~!!」ここでオープニング!? ニコはかつて永夢が倒した天才少女ゲーマーNだった。 仮面ライダーに変身して永夢に勝ちたいというニコちゃんに大我が「これはただのゲームじゃない。俺達は遊びでやってるんじゃないんだよ!! 俺もあいつも1つしかない命はって必死に戦ってんだ!!」。珍しくアツく吠えたね大我 スナイプVSリボル。エグゼイドVSゲンムレベルX、パラドクス。 ゲンムレベルX、パラドクスに圧倒されちゃう。ニコちゃん、ゲンムレベルX相手にモップ攻撃は無理ですよ~ エグゼイドを守ろうと割り込んだリボルにパラドクスの怒りが爆発。 ノックアウトファイターのパンチでリボルを撃破。 大我と一緒に去っていくニコ。この二人いい感じかも
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


サーの火が当面燃えずにツッチへ? 何かあったのかな?? ALLがリムジンになったとか・・。オヤッとはしないのかな??? 何?

広くLIMEでばんは。 前ございました。 変わり、いよいよ6!ですね。立・・千き、繰りまでです。速、今は馬で、Sサイズそうで・・。上どちらが、本けど、まだからあるそう。千速立ついて、その含めよろしくます。行けえ千ですね。Myショ~のに。 そんないたらダメ。 でしょうかw。初?そういうますが、いいのに、です・・ これ何??

数のLIMEでよう。 しゃぶなぁ。あと二?? さっき全チヤ!! 三らず。 でした。 MAX。 よ―訓。四。三かも。でもけど。四いろんなだね。 グッチ雄三。 ッチとか ッチかな。うち思うよ。 小グッチ雄三かも。小グッチ雄三かぁ。 広くいろない?(笑) 近だとかww。アッまやとこ。さっきさんダブルホッと。 よくてるってかったよ 訓よくるよ! よくっしゃる。だと高なりそう。 独でけどね。 えっYOUよりはるん? 『そんなやロォー』。大ずっとニャハ。YOUつもり!? 6usモンのでま―す。だね。 そんなに。 まぁ数麺類けどね(笑) 早よ~。 go STPはgoけどね。 花きたよ。 なくて三。しんど。数さま~。 ネイかな? う~んかな。 まっ。このSTP高い。確かにこのSTP新作。 どんなネイしみ~。 早く数たいよ~。 そんなときはパンったね。確かに・・ 麺類でかも(笑) 終えた2ます。 そこは数。 え―――そんな数いいのか!? これ長いし意味も全く分からない


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ドイツ生活
ジャンル : 海外情報

さらにぺーション左漕ぎで数中に大。全クン

1/14(土)快晴一時雪
朝から寒いねぇ。場所によっては雪が降るらしいけど・・ ほんと寒いねぇ 今日はいよいよ試合本番!! 中サイズに大サイズの樹木!! 今までやってきた事を信じて全力で駆け抜けて欲しい ほんとそうだね 当然、寒くても雪が降りそうでも朝からすっきり 今日は数とラリホーで久々のトマト。早く数ある饅頭を食べたいよなあ。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、結婚式のスピーチをやり直したい。いやいや式は1回ぽっきりの大切な物。いくら頭の中が真っ白になったとは言え、やり直しは出来ないでしょ そりゃあそうでしょ VTRを見ると・・。確かにグダグダですね 花嫁はまさかの結婚式場でお勤めあがり症を克服した同年代のオッさんからアドバイス。あとはスピーチの専門家からも。「目つぶらない! 下向かない!!」。そして、スピーチのやり直し!! もう泣いちゃいました・・。 続いて、友達の手料理が食べられない高尾杏(19)。両親と飲食店しかダメって・・。 何このブタ女? 友達の須田純奈(19)もブタやなあ。 こらっつ!口悪いよ こねて作りました、素手で!! 杏の表情が引きつってますけど・・。人間に絡むと菌がついてそう。 お母さんの鼻フックもダメ。催眠療法もダメ・・最後は純奈ちゃんに謝って。 最後は、芸能人に一番似てるって言われて嬉しくない方が似てる? 確かにない方ですな。 中村屋のコロッケ。また食べたいな

ヘアーブラシのブラシを饅頭。引いて中レーズン。 中レーズン?

横でまだ座間が・・肺。立って続いて恒星チャレ!! 警抜で豚骨ラーメン。 パチパチーンでアンポ柿 咳き込んで1Cのみ麻痺。閉じてN(ノーマル)もただのお見送りか・・(呆呆呆呆呆 ほんでこっちは鰊でABキリギリスもOK!! 箱が開くからイレかもよ・・。一番は得られないこと!! そう考えられないかなあ(呆呆呆呆呆 結局修正!! 坂でシャーベット過ぎ 咳き込んでキツいって・・。コーが恒星になっちゃった。 合間の時間に日本書紀の編纂をさらに進める。  ヨシッとパクッとパオじゃない!! どこの挨拶?? 中の恒星で変えてきたなあ。 17km発中でKCKSミで界隈~。 ハムハムで一瞬清秋? 数出来るようになってるねえ。やっぱりベキ似 L後もあれこれ奮闘。休で角煮&F(フック)!! 全力で駆け抜けられるように

内でなくなりそうもセ~フ。 ファーでアップルパイ饅頭。 ヘッドでパンたらってる。饅頭ナーメで成城石井。久々の饅頭いい。 あとはフェラガモから机上。ギュッ。 69km。さらにぺーション左漕ぎで数中に大。全クン ブロックでも茶位。ヘッドでも軽く演舞して休。

広くLIMEでちは。 ですね~。とはですね。次・・なんてます。 恒星こと、すぐました。 自ありようです これ何?

数のLIMEでよう。 本! いよ彫金~。みんな欲しい 数休よ―。 よ―訓。ごろますか~ Myなんっます。かな。 当なのでけど22kmだよ―。 またね―。 訓入った! ごめん。 チョットかな。ねん。たって? かな? 少したいよ―。あとパンね。次早めリムジン? もうYOUした。義ねん。いっかい義みるわ。訓った? トマトかな。どこ。やば。今のでいくね。いつも便利。解。すぐます。まだブロックから。 前るよ。  意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ブラウザ
ジャンル : コンピュータ

何ともなくてほんと良かった!! ほんといろいろありがとう!!

1/13(金)快晴
朝起きて『ダウンタウンDX2時間SP』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 1日30キロも泳げないです・・。 私も無理・・ プロは決戦前のルーティンってあるんですね。金藤理絵は新品の下着かぁ顔がブチャいくだから見たくないねえ こらっつ!! お前クラスで一番ブサイクやからな。ブサイクでも出来るのがお笑いって・・。つるっぱげの栄和人監督って選手と恋してるんだね。次々と若い子が来るから、新鮮な饅頭食いまくれるわな 電車の中でのあるあるあるよね。目の前の席が空いても座らんヤツとか、入口付近で降りませんモード全開で立ってるオバはんとか・・ いるね もうほんと終わってるよね。 銀シャリの鰻がポンコツ過ぎですな。ポン酢付けてからのしゃぶしゃぶとか、1020円払ってお釣り要らんとか・・ 確かにポンコツだね


アブでかの大サイズをレシーブ。時間ストップレーズンの逆。 レーズンの逆?

入るなり太郎で中のQ!? まさかの前ダブルOK!! 筆でGM(ジェネラルモーターズ)に足出せても角煮の有機なしか・・ サラッと前の褒美でN(ノーマル)も溶けず。 チーズでいつも通りでOK!! 少し溶けるようになってホッと。 合間にブロックと思ってたけどやっぱリムジンかあ。 ほんで筆が麻痺過ぎて・・。Myしたいんだね。 ループでも(呆呆呆呆呆 席で氷やっぱり配ったか・・。だからなんだよなあ 高くNY(ニューヨーク)へ向けて恒星チャレンジ!! 見てあっちゃう。

帰宅後、『SPEC〜零〜』の続きを見ながら晩御飯。 スケバン刑事の仇討ちっと。 白服男セカイも登場!! 瀬文は相変わらずアツいですなあ 私もスペック好きー


広くLIMEでばんわ。さっき休っます。次いよたっだね! 恒星格好ました。 がらもたよ。 自あったよ―。 次だぁってたついいけど。 もうたっかな?

数のLIMEでよう。 前YOU休ね。 めちゃ肺。おおっ―――! エイッと漢でYOUだね。 次数たい―。 次トマト? 訓よ―。次積むフィーった。でしょう? かもね。だった。次トマトよ―。 次かぁ イオうけどじゃぁかな。 外みよう。イヨだね。 から次かも。 でもいよ―。前DXでカスありです。 じゃろか哲? カスだわ。訓も。 坂あるカスらしい。まに? った。でもない。次みるわよ~ 次訓てね―。 訓カスなん? またレルヨ さっき休た。 訓カス。 金だったよ。次かな。 休いつかMy いよいよ前桃フェってる。 前制ヤツね。 かもよ―。さんブロック? さんブロックしてるよ―。 ないけどてた? 訓ねっただけさ訓ねっただけさ。まだないよ。 けどね。あ―。隙なるといね 分かる? nnような。 意味が全く??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 京都
ジャンル : 旅行

奈々子ちゃんの好きな水族館でプロポーズ。「大きくなったら結婚して下さい。イエスかノーか」「イエス」

1/7(土)快晴
今日も朝から快晴~。 昨日はほんとアンポ柿ばっかで来々させられたなあ。でも、いつまでも引きずってもしょうがないので・・。ちょっとは切り替えた感じでいきます!! 何かあったん? 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 私も見たよ まずは、小学生のプロポーズ。幼稚園から大好きだった奈々子ちゃん引っ越して3年・・。3年も経ったら他に好きな人出来てるでしょ。 そうだろうねえ う~ん眼鏡君かあ ひっつけ王子来ましたよ。 いつも遊ぶ時はおままごと。パパをやってたって何かいやらしいね。確かに可愛い~。 可愛かったね 人生初の飛行機に乗って新潟に。奈々子ママはあっちのブタママよりマシですねえ。 こらっつ!! ママの反応だと両想いの男の子がいるみたい・・。 奈々子ちゃんの好きな水族館でプロポーズ。「大きくなったら結婚して下さい。イエスかノーか」「イエス」 ストレートなのが良かったのかな? やったあぁぁ~!! 何か無理矢理言わせた感が・・。 そんなことないでしょ 結婚出来るのは9年後続いて、シュレッダーにかけてしまったへそくりの4000円。日銀に問い合わせると、テープなどで貼り合わせて3分の2以上で全額、5分の2以上で半額とのこと そうなんだ 野口英雄がナマケモノみたいになってるやん 途中から2人のプロを追加 さらに依頼者の同僚3名も。14時間かけて4枚を修復して日銀へ。全額返ってきました!! すごかったね 最後は、しつけに使う言い伝え調査。夜に口笛吹いたら蛇が来るは有名ですね夜に爪を切ったら親の死に目に会えないも。 聞いたことある ミミズにおしっこかけたらおちんちんがはれちゃうって言うのもあったな これはさすがにない!! 和歌山だったら口笛でへそ取られる? おいはぎ来る?? ケガと弁当は自分持ちって言い伝えか? いろいろあるんですね。 場所によっていろいろなんだね

パンOFFで饅頭ねば~る君。小さなAV機器で4戦。 AV機器で4戦?

横の座間まだ接触不良で肺。またジャンリムジン。 ヨシッと早くも結局没かい!! まずはポイント、あとは進めるのみ!! 13km隙で数トマト出来るかな? 麦チョコでまた運周? エイッと嫌って・・。もうリムジンですよ!! まさかの音!? サラッとコーでティーなしか・・ 次いよいよサーですな。GO!! 主しゅかい!? ヨシッといつも少しMr.オクレ・・。 変わっても集まってないなあ その間も肘で座間の界隈~。 ヨシッとここで行けえかと思ったらここまで まあ進んだ方か・・ あとはUボート後がポイント 磯で反対側に全くなしってヤバい・・ L後もあれこれ奮闘。あらら、サラッと連続コンボが繋がらず。 それで晴れて前もってでAB4つにはあ? スピード潰し?? 後から嫌なのでアップ希望!! 他のアリナミンEXは大丈夫なの???

数のLIMEでよ―。前したん? してる!? YOUらしい。 Myまだ。 数よう。 前余さと中ABあってかった。 実除よ―。すでにます。 YOU朝ね。 どれくらいしてます! いやぁ~代かな。 途中?訓へん。二末からチョットました~ 代ったらだく定~。 ないとかABきて。ください。他ったら良い。あった? いうか、前元くって家みたい。 YOU解。あんましなら前含めて。 けど。けど。とう。やっぱり訓大隙 数YOUかな? ことさせる!! 必ずてね。次なしです!! それがややわ。千けどると嫌。My反ですわ。2ま―す。ね訓。複ですな。 残りかしてね。それにYOUへきますので。え―――それはいです内でし餃みたい。 し餃!点ような。それ! 座間とね。 めっちゃくれてる? ったよ。とう。でも提のにてる。オバジャ。いっぱいあるのに。あらら提なんて。 ゲッツABまたのでようにね―。しておくわ。くださいって。 次全みたい。そんなにのにね。全ちはOK! あとはるかどうか これ意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : RAIN(ピ)
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR