QLOOKアクセス解析

今日も5で限界突破出来ました

4/9(日)くもり雨晴れ
今日は日曜でお休み~。いつものTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 うまか棒ではなくて栗。紫アップルパイ。地図なしでレーズン。 地図なしでレーズン?

近くの桜を眺めてエネルギーをもらう さてっとスポーツに行きますか まずは星の55kgから。あの粉がいますね。 左にあの粉、前にジャージこの曲はまさかのおNEW こんなんやったなあって。初の方ばかりかな? 信号と思ったら忘れちゃってて。 どっち回り?? ダブル。スワイプが・・。 主で元気なオバちゃんが歌っちゃってる。後半はバック。マンモから気持ちよくコンボを決めておいっ!! さらに膝を高くおいっ、おいっ!! 早く新曲を覚えないとね。

汗を拭いて橋へ移動。次は坪の55kg。となりの赤飯、コンのじゃないの? もちのロンでおNEW。 さっきやったばかりだから出だしは好調。 シュートも決めて。スワイプがやっばりムズい。 新しい主が重くしてキツい。坪にやられちゃった 最後はロック。いい感じですね ジャンプ!! めっちゃめちゃ汗が噴き出してきたあぁぁ~!! 次はコン。やっぱりあの赤飯だね。おNEWはこんな感じやったなぁ。気持ちよくコンボを決めて。手を抜くことも出来るけどそれをしたら意味がないからね 思いっきりキック!! 前の赤飯2つも気合い入ってくるジャンプからのが難しいなぁ。 連続パンチ。 最後は拳を突き上げてうおりゃあぁぁ~!! かなりヘロヘロ。パンどうしようか迷うも入っちゃう。 最初から上に下にリズミカル。担いで深く!! 3に7、8とキツい 寝てこの曲合わせにくいなぁ。 こっちの曲は力がみなぎってくるから好き パーからのクリーン!! レンジは主で楽。主からアップでマジ限界・・。

急いで汗を流してさらにM。いつものメンバーが揃ってくるも、ちょい少なめ。その分動けるからいいけどね。ヤワラちゃんは前で残念・・。みんはサーに行ってたのね。 そろそろバックも正解ですよ。{/face_nika/} もうほぼ分かってきて、いかに大きく気持ちよくするかってこと。ギャは左右大きく!! 分かれてシュート!! ピタッと。パーティー。 ハイタッチ。 歌いながらサイドさらにキックやパンチ。ラストにおいっ、おいっつって!! スターでもALL今日も5で限界突破出来ました

急いで汗を流してリターン。何で外から聞かれちゃう? どう考えも怪しいんだけど・・。 ほんでこっちじゃなかったって 歩きでさらにヘロヘロ。晩御飯の途中で軽く沈没ZZzz・・。 慌てて?役っと。

YOUっちのLIMEでちは―。 です。 スポーツそ―!! ですね! そう! 本たいな―。 Myすぐました(笑) 声優同じ千。 一よ―。 です。キーです。けど(笑) 声優優! 声優やろでした(笑) だけど・・。エイッと(泣) ちゃんね― 意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 大。 ニッチ多。バーも。 ナイト化・・。枝少し。別やん! よ―訓。枝かった。いつものに。 綾ニューねぇ―。道Bよね。My座間です。チョットかな。訓っこりね。石波。 さっき前。桜ます。 座間よね。 5マッスル。綾ニューね。5どこまで。桜チョットYOUよ~。 キュッ。さっき4ブロック。かな。 訓けど。だし!? ラスト。だよ―。かな。来るよ! 数さま~。 訓5チョットカレー。 でも達ねぇ。ったよ。 訓かな? ながら。 めっちゃよ。 にね。 変やン♀_(`O`)♪ Myメチャわ。やん うまい来てけど何でヤァーって。 こぎね。 こっちは長いし意味も??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : お水な夜仕事
ジャンル : 就職・お仕事

久しぶりだから気持ちいい~。いっぱい出しちゃった

3/13(月)くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート 数と久々にラリホーが出来るかもって朝からソワソワ ラリホーって? ほんと久しぶりだもんね。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 有名人に会うまでぶらりし続けましょう 麻布十番編。田中は叶姉妹か!? オレがされたらブチ切れるけどね 遠藤がセイン・カミュを見付けてちょーどええわ!! でも、浜ちゃんのたい焼き待ち。 最後は世界のヘイポーのマンションへ。ヘイポ~!!

穴子開発。外来医院で処理。 外来医院で処理?

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。香ってないなぁ。枚もなしで完全にTrシフトだね。 ほんでまた若いのが前に出たがるなぁ。まあどうでもいいけど。 ボンレスの赤飯とくっつくのはやめた方が・・ 最初からATフィールドの曲がかかっていい感じ。思わず歌っちゃう。 深くゆっくり!! 若いのはやっぱ浅いし早いねぇ。 寝て主は久々。歌いながらクリーンからロー。最後は負荷を上げてうおりゃあぁぁ~!! 乗ってのアップも久々。レンジは少なめで楽勝。 また若いのに担がないのね。上げて振ってるみたい。今日は数とラリホーもあるから余計にね。 次は坪で55kg。おNEWもあって結構な感じ。バックだから少しズレても即修正 こんなのあったなぁ。ウハッウハッ!! ここは星と同じか。組み合わせもイントラによって変わるからね。主も同じで左がギリギリ。 最後がこれおNEW?じゃないんだよね。手と足同時は無理なんだって。 今日は数とのラリホーがあるし、バットが代打なのでパス。

さっと汗を流してE補給。数の津へ。 津シー。おパンアリナミンEX。何度も隙。 ファーでアップルパイに饅頭。もうちゃってる 控えめ。すぐにIN。ヘッドで饅頭ナーメから成城石井。際めて。ながら振り。 久しぶりだからいい。フェラガモて金も。69km。AK風て再び饅頭。アップルパイもナーメ。成城石井から机上。ギュッとパン。航法装置もいいね。利子叩いて。 饅頭ナーメぺション左ボード漕ぎ。数ONようで。がま口に発車も多くて出す。ブロックでも茶位。 ラリホーでから、特に室茶位なし。YOUまた来るからね。まずはこの後頑張って来るよ!!

軽くE補給してTrへ向かう。いつものメンバー。こんな後ろは初。でもたまにはいいかもね。 ベテランが前で声出すから私は後ろで。ヤワラちゃんが前とはラッキー。 下の助を見ちゃう気持ちよくスタート 昨日とはいくつか入れ替えてるね。右の動きが何か・・。ってハスキーのも変。レンジもお任せ。ランでみんな出たがるねぇ。 分かれてヘヘーイヘーイ!! 歌舞伎も気持ちよく決めて!! キックやパンチで最初はお任せ。2からおいっ、おいっ!! またこれなのね。歌ってテンションアップ タグがキツすぎ。 でも手は抜かないよ!! YOUも戦ってるんだからね。ハイで前にいって、さらに拳を突き上げてうおりゃあぁぁ~!! ベテランとその相方?にハイタッチ やっぱりあんまし後ろはやめた方がいいかな? みんなそれぞれにマイペースですから。

急いで汗を流してUボート。M中に変わって1も嫌なので1分待つ・・。 これでサーのメンバーが数人入るだろうから2でOKだね。今日はスポーツ2に数との演舞、Trで当然のすぐに沈没ZZzz・・。

キン肉マン201話
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍VSザ・マン。 硬度0も無駄! 硬度10ダイヤモンドパワーッ! 完璧・零式奥義 先兵殲滅落としでフィニッシュか・・。立ち上がって来る将軍様!? 零の悲劇でパワーを吸い取ろうとするも湧いてくる力 将軍様のパワーの源とは??


数のLIMEでよう。 通り大没。 他ダブル。けどね。 数さま。一ね。 よ―訓。前赤らしくます。ですね ハイ。二ましょう。 赤緑なんで。 赤ね。 終えて中。 数ほんとね。 数茶位フルたよ―。 AK数界隈―。 けどMyそんなにき!! もうて――。わさ でも訓たなぁ―。 でもMyるよ。 とう。 きた~? 数界隈。 いよ。 大隙数ない! またきっと。 YOUこっちって数きっと ベテ訓後のでてた。例の? 歌きたよ。 なって前けどね。 え―――――!順!? くるの。だね。腰けどだった。訓だよ。My界隈。とう。ぞぉー(^o^)/ そう。 見てわね みるよ。 津ね! ねん。訓数かな? うんにゃですわ。訓モモヤネ。あの除集わぁ。 さらにカッチ!かも(笑) 訓あの除なった。したよ。 ツェだよね。ツェねぇ。 数シーええ! これ意味不明なんだけど・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

久々の饅頭いい。69km饅頭。ボード漕ぎ。さらに後方装置。ギュで大隙

3/6(月)晴くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート YOU今日も会いに行くからね。 どこに行くの? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 松嶋尚美 こんなん似合うんやろ選手権。まずはトップス。田中のドドリアで”いん”でもうてるやん!! 松っちゃんの巨大ドーナッツ!? シースルーの山ちゃん?? 1位は浜ちゃん。最下位は松っちゃんのドーナッツ。 続いて、ワンポイントアイテム。松っちゃんのファーブーツが小動物?? チューバッカ??? また松っちゃんと田中の対決。 最下位はまたしても松ちゃん。

続いて、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』 この番組好きだね お題は、東海道五十三次。課長のモチベーションを上げるために各地の名産品!! 3機でゲームオーバー。しかもコンティニューなし。 おにぎりで無敵も転がっちゃう BGMの歌詞を歌ってリフレッシュ。 鳥使いに苦戦も六面クリア 高得点、さらに小判ワープの裏技をAD鶴岡から聞いちゃう。しかも小判の位置を攻略本でって・・。こんなのしてたら挑戦じゃあないでしょ ワープ面でザコキャラ四天王。人間ドッグ優先でラスト勝負 見事ラスト1機で成功させて未知の十二面へ。ここでタイムアップ。月曜日に頑張ります!! わずか3時間で奇跡は起こるのか!? 鶴岡が猛特訓して十二面、25機から再スタート。3面ワープで十七面へ。しかし、お民にワープに必要な小判を盗まれてしまう ゲームオーバーで一面から。鶴岡のサポートでクリアを目指す 合計時間17時間で挑戦失敗・・。


レーズン風マッサ。 風マッサ 髪の毛が伸びてきて、シーザーのバンダナが欲しいなあってでも、どこにも売ってなくって。 自分で作ったっていう人はいるけど。 普段はいいけどスポーツの時がね。あれこれサーチでこれいいんじゃない!? シーザーのバンダナじゃあないけど雰囲気は出てるし。早速、色違いも含めてポチッとな。

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。結構な数。香ってますね。 そして、4kmからの変更に驚き 知ってたけどね。そりゃあやり過ぎですわ。 また違うバックで新鮮。 いつもな感じでスタート 深くゆっくり。寝てビューティフォデ~イズ クリーンで最後は負荷を上げてうおりゃあぁ~!! 台のレンジかぁ。滑っちゃいそうで控えめ。ここで膝アップ!! さらに主に腕立て。上げてエクスで完了 外でハスキー!? 間に合わずですか。 続いて55kg。もうすっかり坪だねぇ。結構な人数。何かTrでかけられちゃう。何で知ってる!? 先週と同じバックか。インストによって違うから。 もうでもだいたい思い出しました。高く深く!! 手を付けて!! スピーディーに!! コーナーシュート!! 主は左がギリギリ。 ラストはワイプ。いい汗流せました。 最後はコン。あらら、あの赤飯次を見てメガ移っちゃってる。 おおっ!? 久々にオール!! 難は大丈夫なのかな? 最初はいつものバック。ここで違うのが入ってきたあぁぁ!! 横上横のコンボが気持ちいい~。 ほんでジャンプキックですか。 連続がキツ過ぎ。でも全力でするだけさらにいつものように続く訳ね。 いつもな感じでOK 3つでほんといい汗流せました。

汗を流してE補給。途中食料もOK。津から繋いで院。義なかったんだ。 カットも結構。でも前ような。 隙くり。 パンして、持ってダイヤ2。緑クロ数、ピン訓。ダブルでYOUように。抜はずがいっこうに千ず。フェラガモにアップルパイ。一きてドキッと。 ズボて饅頭けどリムジン。急で饅頭。 結構するなぁ。凄くてて、そのまま成城石井。久々の饅頭いい。 69km饅頭。ボード漕ぎ。さらに後方装置。 ギュで大隙。 フェラガモ。戻ってアップルパイに隙。中外でも隙。 また来るからね。 これ何なの??

さらにTrへ。数パン早速B装備。パンに国や枚、ハスキーのがありますねえ。次々サーのメンバー。 みんにヤワラちゃん。ベテらんさん、餃子はご勘弁。 ヤワラちゃんの隣で気持ちよくスタート!! リピーで上げていって一緒に前後でオープン ギャで気合いの声っと。ランで4つ。 まさかの暖房!? コアなしで餃子リターン?? レンジでおいっはベテランに譲っておく。何かちょっと小さいけど・・。 分かれて四角にダン。さあ、このBGMで来ましたねぇ 最初は譲って。前に行ったらこっちは後方。キックやパンチでおいっ、おいっ!! ラストはハイから拳を突き上げてうおりゃああぁぁぁ~!! ベテランとハイタッチ。 めっちゃキツいけどいい汗流せました。

キン肉マン200話
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍VSザ・マン。 硬度0軟体ボディで脱出した将軍様。スカルクラッシュで武道の頭部をバキバキ。 こじ開けた武道が完武・兜砕きで反撃!! さらに完璧・零式奥義でフィニッシュ・・にはならないよね。


枚のLIMEでよう訓。 Trです。 12km中です。Trがサー六・・。または送? でも砂糖一あまり。 枚Trね。 訓橋3ます! ジョですね。坂ったら波のに・・。枚でした~。 ねぇ。 意味が?

数のLIMEでよう。 前津です。からね―。 まず橋3ます。よ―訓。橋いいね。 訓たら何か除って― 訓YOU除だい~。どこらん。 ねん。Myなった。いつでも。今だよ―。除おくね。 で、おパンそう? 物のでできず。黒いおパンってない~。 今ま―す。訓ダイアわ。 YOU千なぁって。Myかった! ミカ一するよ。急ことでぇ―。ダイヤった。 いつも訓数ダイヤね。 YOUたくさんいる。 まさかちゃうとは! り~訓。数かずなら。モォ訓けどねぇ。 じゃない。あるし。 よぉ―。 ダイヤ2でしょうね。でもないと! YOU2かも。ます。 訓ね。 YOU訓もらって。からね。もちます! 少し訓―YOUって。パダイヤかな? あったらった。My先ました こっちも意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

ハイから拳を突き上げて拳を突き上げてうおりゃああぁぁ~!! 山ともハイタッチで完了!! めっちゃ汗が出て気持ちよかった

2/13(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 第4回スマホなしで待ち合わせ。結局は田中さえいなければ・・ 最初は、代表的な?橋交差点は? 田中は大橋へ。誰も合流出来ず。次は有名人のサインが多い店は? 寄せ書きと勘違いしていた方正。 これ会うんか? また合流出来ず。次回完結編。ラリホーカメラでMから演舞。 Mから演舞? 昨日から調子が悪かったPがようやく復旧かな? スポーツの調整で久々の定食屋へ どこに食べに行ったん? ずっとパンで行けてなかったんですよねえ。TVにも紹介されましたしね。 おばちゃんも大将もお変わりないようでホッと。日替わりも同じでラッキー。この豚汁がうまいんだよなあ。ほっこり。 白身フライは揚げたてでアツアツのサクサク。満腹丸です。ごちそうさまでした 私も連れて行って欲しかったなあ

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。もう坪でいいよね。黄色SB が助界隈~ テクでまさかのバック。 しかも一番最初デスカ・・これってジャジャジャジャーンだよね 結構忘れちゃってるけど、すぐに思い出して大きく動く。そして、来ました!! ジャジャジャジャーン!! やっぱ気持ちいいね。 坪もやればいいのに。 次は4連。終盤はバッチリで高く飛ぶ!! ラ~ブ 主もこんなんだったなぁ。ラストはこれだね。星で早くうまくなりたかったヤツ。懐かしいねぇ、ドリブル なかなかに気持ちよく汗を流せました。次もよろしくッス。続いてコン。いつもな感じ。これぐらいの方が広く使えていいね。もうすっかり慣れた感じ。キックやパンチのコンボを気持ちよく決めて!! 2発目を強く!! ジャンプキック連発がやっぱキツい。それでも手を抜くわけにはいきません。インストのパンチを避けて。さらにジャンプキック!! 左右の連続でさらにキツい。かなりの汗を流せました。汗を流してTrへ向かう。まだ時間があるからあれこれリサーチ。ついでにやっとこさでキーをゲット!! 地数は大したことないけどとにかくいただけて嬉しいー。 数とのティーでここだったのかあ。いつか来れたらいいけど。あちこち歩き回ってすでにヘロヘロ。 いよいよってダブルで1!? どんだけみんなゆっくりなの?? 前のジャも盛り上がってますねぇ。 まずはパンから。サーのメンバーがちらほら。こんな装備を使うんだ。いつもな感じで。前にラミないから違和感あるなぁ バックでも何でも同じ。深くゆっくり。信号!! クリーンにパワー最後は負荷を上げてうおりゃあぁぁぁ~!! ここらあたりから声がALLで!! レンジがやっぱりキツい・・。終盤はプルプル主に腕立てバーと忙しい。何とかキリギリス。 いったんアウトしてATフィールド。みんや藤などなど。ヤワラちゃんもいますねえ。サーのメンバーが結構な人数。これ好きですねぇ。オーシャン 途中ちょいズレる事はあっても即修正!! 曲やオプを知ってるともっと気持ちよく出来るんだけどなあ。まあ、そこはベテランにお任せして。ギャは前よりはマシもまだ遠慮気味。 ランも相変わらず・・。 分かれてラッテ~。チョコちょうだい~ 山と誰かがぶつかってたけど大丈夫かな? ハイタッチ キックやパンチでおいっつ、おいっつ、おいっつ、おいっつ!! ここからMyでおいっつ、おいっつ、おいっつ、おいっつ!! さらにダブルからタグにジャからのジャンプ連発!! ハイから拳を突き上げて拳を突き上げてうおりゃああぁぁ~!! 山ともハイタッチで完了!! めっちゃ汗が出て気持ちよかった。急いでUボートもこんな時間。すぐに大沈没しちゃう これはパンや合間の時間をうまく考えないとね。

数のLIMEでよう。 ここ訓w。スポーツ三です 訓よ―。チョいいですな。ヘロq(^-^q) オー! カッチョでしょ。 橋2 新2の4ぜ~! ハン!ったら四やった。なんだって。訓ったね。訓たよ―。 橋またね。 兼で早。新とので近くの亭。久~。 よ―いでしょ。 豚っこり しい! そうだ。八占のでま―す。面いいな。 後でわね。なかなかにでしょ。 数面ったかな? 訓2から本歩ます。歩いいね。 占やはりMyいた。YOUようにいいよ耳良らしい。何でもYOU ついでにポケすぎた。 そっかぁ数?のか。YOU何とか!!から。YOUようにだね。新2てマジヘロ。 ヘロいかが。中一どう。かなぁ。 中没そう。 あと隣きてる。 まだのに先! そんなに!! ゆかいい。 一超 訓いね。いた? そんなさんんよ。 占いいけどMy影とか別いてYOUナンチャラかとったよ。 これ意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 自作小説(二次創作)
ジャンル : 小説・文学

この一体感。やっぱATフィールドは気持ちいいわ

2/12(日)快晴
今日は日曜日。まだまだ寒いけど、いよいよTrスタートですな Trってなに?? 石でのスポーツ後のイベント超楽しみです。 みんな来てるんだろうなあ TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 新しく始まったキュウレンジャー結構面白そうな感じですな。 役でT上でON。 T上でON? またまたニャア~でポリいただき他にもいくつか。まだポケしてるんだね。まあ自分もだけど・・。 まずまずの地数。あとはキーだね。

さてっとスポーツに行きますか ちょっと早かったか・・。 並んでパンを見てたらあの粉を発見。 これは盛り上がりますね。もうここが定番かな? 前にジャージ、左にあの粉。ターボはコンからに変えたみたいですね。 もうおNEWの最初はバッチリです。ジャージは見てますねえ。気持ちよく大胆に!! 次もバッチリ。深く!! 次はリズミカル。 スローはやっぱりそうだよね。あのインストが違うってこと。 そして、拳を突き上げておいっつ、おいっつ、おいっつ、おいっつ!! ジャージも激しくなってますねえ。もちろんあの粉も 次の主もOK{/ee_2/} レンジ連発もOK ここからなんだよなあ。星を見ながら何とか修正!! 慣れたら大きく!! ちょっとは覚えられたかな? ヤワラちゃんは? いました!! 次のパンは中央へ。あの粉は前と同じで右だなあ。ゆっくりスタート 徐々にペースアップして連続コンボっとキックやパンチ!! ジャンプキック張り切り過ぎてちょっと太腿が痛い・・。もうインストが挑してくるから 今日はTrで山のATフィールドがあるんですからね。それでも手は抜きたくないので全力!! 結構いい汗流せました。その後のパンはオヤッとグループあるけど当然パス。香ってないし・・。やっぱりコアがないんだよなあ。 ほんと何かあったのかな?? E補給しつつクールしてたら昨日のTrイベが聞こえてくる。ふーん、盛り上がったみたいで良かった。でもでも、でーも、シャが3つしかないとは!? これはまいっちんぐマチコ先生だな

汗を流してUボート。E補給を完了して本のTrへ向かう。 ちょっと早めだけど前のパンを見ておけばいいっか。あらら、さっきの情報通りシャー3つしかない・・。しかもロッカーはないし。 こんな倉庫みたいな寒いとこで待たされるの?? しばらくして知ってる方が現れてホッと。 やっと上へ。ここかあ。早々に高くを発見。何かめっちゃ狭いなあ。 キツキツって感じ 確かに照明はグッド!! ようやく中へ。周りは知らん人ばっか。後ろにみんと藤がいるなあ。中でもPC OKでシャキーン。 気持ちよくスタート でも、隣とのスペースが気になっちゃう。ギャも思いっきり出来ず。腕立てもスペースが・・。途中から声も出しておいっつ、おいっつ!! 今度はメインでおいっつ、おいっつ!! この一体感。やっぱATフィールドは気持ちいいわ 最後は拳を突き上げてうおりゃああぁぁ~!! その後、全員でシャキーン。

枚のLIMEでTrです。けどみんなったよ。分ヘロけど 明めっちゃでした。 チョット一番かな。あとシャーない、カーない!などなど。高くパンいいかも。 後にPC。 訓? ないかなw。 これ??

数のLIMEでよ―。前安たいなからってます。 やっぱりのは。 いいね。前ましなツケけどすぐ。そういうだわ。少しずついいね。あく三はじめて。ったらでした。数よう。 いいもんね~。 YOUあく!? 中よくなぁ あくったでしょ。 少しずつだね。双全然っててよーくけど。 訓だね。だよ―。スポーツおばusた~? そのおばゲッツです。 まだ―。猫はYOUます。界隈。いいだね―。 元スポーツ2後、本いよいよ新です。 (^o^)/新。 かも――ん。新えてま~す。 ATフィールドけどみんなったよ。分ヘロけど。 明でした。 チョットかな。後にPCです。 訓どこ? これ! 解!! たくさんるね。 いわ。そう。 訓そうでMyしいよ ATフィールドばっかだよ。 スポーツめっちゃけどね。 数いつかるんだよ。えーーーでも訓わさ。次八よ~。 八芋行く占ます。YOUくるね。 数えーーーあぁ。 一ヘロだぁ YOUきてね。ように。ので再開~。 しないけどね。 おおっ―――!再開~ なくてもOKよ―。 数いっぱいしい~。 これほんと意味不明なんだけど・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 借金・債務・金融
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR