QLOOKアクセス解析

まさかのここでまた上とは!? めっちゃ怖いんですけど・・

6/17(土)快晴
あっという間に週末。快晴なのはいいんだけど・・。今ってツーユーのはずなんだけどなあ。 全然降らないよね 昨日は久しぶりにYOUっちで楽しかったなあ。 相変わらずで界隈~。 軽く太刀も出来て、次は隙か饅頭出来たら最高だな 昨日は何かあったん? そのまま終われば最高だったんだけど、最後に広く立って辛いのが伝わってきて・・。自分の力のなさに悔しくて悲しくて・・でも、やるしかないですよね。立って信じて!! 神様は乗り越えられる試練しか与えない!! 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、2歳半の三つ子のベビーシッター!! 三卵生なので顔があんまり似てない。石田探偵も大変です。 大変でしょ バナナ食べたぁ。いちごとって。いちごとってください トマトきらい・・。はい、いちごきましたよー。これいちご? 食べちゃいました。 お風呂に歯磨き・・。ほんといろいろ大変なんだね。 寝る時間になってマ~マ ママに会いたい子供の気持ちにウルウル。 続いて、くっついたパンフレット。水かけぞうさんになっちゃった。 文化財修復士の大入さん(66)を呼ぶもムリなん? 先生には帰っていただき包丁で1枚1枚切る事に・・。なつか~ 作業開始から2時間経過。包丁で切る依頼者の顔が恐い・・。最後のページで目ん玉切ったようになって 先生が調べてくれて350円で売ってました。 あらら 最後は、魚が恐いオッさん。他にも魚が嫌いな3人が集合 1人じゃなかった。4人で共感 魚担当の大鹿さんも合流。みんなで行こう!! お前キモイねん!! みんな一緒に怖がって。って、ちょっと水族館で騒ぎ過ぎじゃない?? 魚が恐い人とかいるんだね

180度で演舞。マキワンでレーズン。 マキワンでレーズン?

笹で試合結果まずまずもコクッとが・・。 OFFスイッチするからでしょ!! 坂でこっちも試合結果まずまず。必ず抜けてアンポ柿。 新しい石でまさかの位とは・・ 逆なのにカットできないとは 高く明るく見えるけど辛いんだろうなあ。その気持ち分かるよ。すれ違いざまに肩をポンッとここからだぜ!!って。ヨコッと試合結果 酸性はOK 他が・・。 何で崖を見せてくるの? ヨシッと試合結果まずまず。車が・・。 磯でさすがにしっかりね。 反対側に経なし? 青くまさかの無敵 最近雪なくて残念・・。 L後もあれこれ奮闘。日本書紀の編纂をほぼ完了

少し遅くなっちゃったなぁ。いつも通り軽くE補給しながら聞いていたら誰かに呼ばれたような。 まさかのここでまた上とは!? めっちゃ怖いんですけど・・。 いるかなって? もしかして波で飲み後にコアで待ってない?? 訓後は早くなったとか。 運命とかじゃあなくって・・。運命は秋の方でお願いします!! これ以上はなし!! 貰える物は貰ってとっとこ退散

仮面ライダーエグゼイド 第35話
レーザーターボにやられた黎斗が再びマリオの土管から復活 レーザーターボの正体はやはり貴利矢だった 黎斗と組んでる事を責められる永夢・・。いろいろあっての事なんだけど、痛いとこつくねぇ 別人みたいだった・・。あの人の笑顔は僕が取り戻す!!」。再び対峙する永夢と貴利矢。「今度は僕が貴利矢さんを救います! あなたの笑顔を取り戻すために!!」。クロノスの相手はスナイプ。ポーズでやられたかと思ったらニコちゃんの回復アイテム この二人マジで息もピッタリだね 強烈な一撃でリプログラミング元に戻ったかと思った貴利矢だったが、自らの意志で正宗に従っていた しかし、永夢の耳元で何かを囁く貴利矢それを聞いた永夢は叫んだ後、人が変わったように貴利矢に戦いを挑む一方、正宗は飛彩にタドルレガシーガシャットを手渡す。黎斗はクロノスに対抗するための新たなガシャットを完成!! 貴利矢が永夢に告げた事とは・・ 仮面ライダー好きだね
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


YOUっちのLIMEでにゃん。 前本ました。 けど。 前とね。 YOUっちいっぱいよ― YOUっち、ATフィールド(笑) 後橋定食。橋波ブロックSサイズ。ました! 次桶〇いいな。 ロン歓!! 意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 6C新麺類!!ます。ちは訓。まっててた。整きたよ。訓多ね。よ。 整少しからね。くるわ枝モダ丸よ。 ゲッツまだない。数さま~。 数訓ね。 どんなてね。 枝丸モダかぁ。次しみ。 ゲッツ前数上よ。ても。 前本ました。 けど こっちも意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

今まで適応されたことのない罪名が3つ。外患誘致罪、水防妨害罪、出水危険罪。水まわりが多いですね

6/15(木)快晴
今日も朝から快晴~。 って、だから今ってツーユーだよね。 そうだよねー 昨日からポケイベント開始でなかなかに大変。 少し進んでは止まって投げてみたいな ポケイベントって何?? 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、街頭インタビュー芸能人と気付かれなかったら断らないまでもさすがに匂わす説。いやらしいとこつく~。 新橋SL広場でサンシャイン池崎。サラサラと終わらせようかなってみやぞんもあっさり。菊地亜美は逆に言います?? 頑固な汚れですね~。ハイパーレモン!! 一旦次の説へ。NO.1じゃない芸能人 もうそろそろ俺じゃない説。まだ大トニーちゃうかな。 誰こいつ?? ANZEN漫才のあらぽん?? みやぞんは知ってるけど・・。 マテンロウの出演本数が少なすぎ。 あらぽん?? 21分5秒で年配のオッさんから声をかけられる大トニーやっぱり水曜日のダウンタウンの効果ですね 空前のラクダ3兄弟ブーム? はあ?? 先ほどの街頭インタビューの続き。最後は家、ついて行っていいですか? ターゲットはあらぽん。お仕事は中華料理屋・・素敵な彼女ですね 彼女のアスパラ肉巻きはいつ出てくんねん!! さすが松っちゃん、全く同じこと思ってた!! みんなの説。適応された事ない罪名山ほどある説。明治時代の決闘罪や私戦予備陰謀罪に外国国章破壊罪。今まで適応されたことのない罪名が3つ。外患誘致罪、水防妨害罪、出水危険罪。水まわりが多いですね そんな罪名聞いたことない・・

プロのヴァイオリニストは連続演舞でも演奏。 連続演舞でも演奏?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。いつものポジションへ。赤飯ばっかの中であんまし前にいって目立ちたくないからね ここずっと同じバックのような。 前の赤飯白かな? 軽くアップしていってラーブ。ジャジャジャジャーン スピは4段!! 赤飯にはリムジン。 次は主でエブリバディー。ウォーウォーオオ 何か反対向いちゃってますけど。 ラストはハンザ。左右からバック新しいのがあって爆笑。 次はコン。ちょい少なめ。となりにいつもの赤飯ダブル。またまた前と全く同じバック。そうじゃないと赤飯にはリムジンだからかな? ステップでリズムを上げていく。連続コンボを気持ちよく決めて。キックにジャンプキック!! ひざ蹴りバランスが難しい。 最後は決めて。ドヤドヤで膝アップからのマン。そして、巻いてからアッシーラーって歌いながら123パー!! 最後は連続パンチから拳を突き上げてうおりゃあぁぁ~!!

急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを・・って、今日は終わってないのね。 何かすでに表してるようですけど 空きに日本書紀の編纂をさらに進める。 席の麺類であららのメビカットされちゃうか フックになってるもんね。 片っぽ試合でやっぱり没。 後ろで秋が面 ここでお粥も含めて変えないとヤバい ヨシッと事ないって・・。 キンコンを利用。 中で東の数もありかもって。前と全く変わっちゃってる 内側で何でもポテロング・・。 どこがポイント? まとめまれないの?? ただの押し寿司でしょ。牛肉エキスなのに・・残念と言うかもうここまででOKかな。倍倍!!

YOUっちのLIMEでくわー。青だよー。 してへ。じゃ次ねー YOUっちにゃん。 か! なのに。 次だよ~ これ何なの?

数のLIMEでよ―。サーいいな。数よう。 サ―数でしょ。 サーなかなか明から南ない。今ました。 毎明だった? よね。 南サーブックよ。 (-o-)/ ま―す。さすが訓ねん。YOUわさ。前ないと。 ない。 ない。でもルビー。 ちょ。だったらゲッツ訓から。 から参りね。あららスタたんだ。 訓里ます。次調整本イベます! いわ 今まーす。もう一な。 数ことやことをYOUね。YOUまたるよ。YOU千よ。 訓桃わ~。 とこデーくるわ。まだポケない。数さま~。 みんなYOU! って 次訓本ね。さっきキーやった。 YOUよ。 訓に、ってかけど看ね~。 ったわ(笑) 大4kmって。せっかくたらました。たぶんです。った。 これ意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : メロ数?
ジャンル : お笑い

余りのエDVに驚くというか・・。いろいろ一列にし過ぎ!!

5/7(日)快晴
今日は日曜日~。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 『進撃の巨人』の#31 戦士。 この番組好きだね ユミルはスクランブルエッグ状態・・。 ライナーとベルトルトの会話が意味不明 まあ今の展開を知ってたら理解できるんですがね。 って、ライナーがいきなりのカミングアウト。「オレが鎧の巨人で・・」。 何言ってんだ!? 鎧の巨人に変化したライナー。怒ったエレンも巨人に!? この裏切り者があぁぁ~!!


フライト中にCAON。肘穴子Mサイズ。小説で100パー演舞。 100パー演舞?

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。いつもの右一番前へ。今日からバック。これ何度もあるけど、イントラによって若干アレンジがあるんだね。上に下にリズミカル。 次は深くゆっくり。隣のハーゲンダッツが浅いなぁ。 次は寝て。さらにクリーンにパワー。最後は負荷を上げてうおりゃあぁ~!! 次は55kg。最初の3曲がバック。懐かしいねぇ。少しずれても即修正。こんなのだったなぁ。 ジャジャジャ~ン!! 4段でジャンプ!! あとはいつもの感じで主もあって。ラストはこの曲!? やったことあるよなの感じ。キックのね。ラストはコン。右にと思ったけど、あのオッさん早いやつだから左へ。例の黒い赤飯もこっちへ。これもバック。らしいけどそんなに知らないから。 キックやパンチで連続コンボ。連続ジャンプキックあったなぁ。これはキツい。ひざ蹴り。巻いて連続パンチ。拳を突き上げてうおりゃあぁ~!! 休憩してたら界隈ミューからもう1パンどう?って・・。やりませんよ!!

汗を流してE補給。さらにいつもの定食。 橋に戻ってしばしの沈没。 Trへ。今日は少なめかな。左がヤワラちゃん、後ろがバレー。今日はまた違うバック。 スタッフがいるんだってさっきのグリにもいたよなぁ。いい感じでスタート 今回もギャなしかぁ。 走ってタグ。分かれてサイド。キックやパンチで最初は任すもやっぱりね・・。やるしかないか!! おいっ、おいっつ!! ALLで。後ろからでっかい声が!? もしかしてスタッフ?? さらに気合いが入る。ラストも回った後、レンジでおいっ、おいっつ!! ジャでもおいっ、おいっつ!! ハイから拳を突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! 何人かとハイタッチ めっちゃアツい~。

急いで汗を流してM。後から入ってまずは皿 さすが師でいろいろありますなあそれにつけても洋の方に頼み過ぎじゃないの?? トマト確定かあ行けえも確保っと。途中で補給して向かう。ここかあ。結構近いね。余りのエDVに驚くというか・・。 いろいろ一列にし過ぎ!! このまま次へ続く、続くったら続く(ポケットモンスター風)。

枚のLIMEでよう。 初けど、立ちだく。 あと絶なので、グル違うTr 終ひたすら。 よう、訓。 違うTr。 やっぱり、ですね~。けど、かなあ。 だけで・・。けど。 どうもサド~。確かにだけでした。 コギでパンくて・・。 もうつもり~ 意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 このSTPね~。 あっ数入りキューから。 使い念。 よ―訓。えっ!? 腰!? アカ。STPあるよ~。 YOU金色心高い看だからけどなる。YOU肺。橋3本1師です。ATフィールドの師が肺(笑) 中ね。 んで! YOUまたてね。訓小なの? あっMy師ます。 ラスト師かと。 なぜになの?(笑) 師・・。 だなぁ。 訓? イヤいいやん。るよ。3。なるほど!芸だね―。 橋3休。 遅めいつもの定。カツ ほんまにだなぁ。だけど。 枝たた。残~。 ちびサま―す。本ATフィールド師鳴ます。ちょうど枝。いで―。次Myからね―。YOUチョットかな。ようです。 こっちも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

「お前胸張って生きろよ!!」。ユミルが巨人に!?

4/23(日)快晴
今日は日曜日。朝から真っ青な空に快晴で気持ちいい~ スポーツを少し軽くするつもり。石であの粉やジャージに会えなくなるけど仕方がないですねTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 自転車で見せかけ出。 見せかけ出? 『進撃の巨人』の#29 兵士。ここからは立体機動装置の出番だ!ってナナバさん、めっちゃ格好いい~。 ウドガルド城内に巨人が侵入。 ユミルとライナーのやりとり。それにベルトルト。いろんな前フリがありますなあ負傷したライナー。クリスタが自分のスカートを破って布代わりに。結婚しよう!! ナナバさんが・・。 このままでは全滅・・。 「お前胸張って生きろよ!!」。ユミルが巨人に!?


続いて、仮面ライダーエグゼイド 第26話。 仮面ライダー好きだね 衛生省が「仮面ライダークロニクル」の回収と使用禁止を通達。永夢と飛彩は待機を命じられる。 テンマを止めようと永夢はエグゼイドに変身。しかし、ライダーのプレイヤー救助は違反行為!! ポッピーピポパポが仮面ライダーポッピーに変身 ついにポッピーピポパポも変身したね。 途中から加わったスナイプもろとも圧倒する。 テンマは仲間を募り、ソルティ、アランブラに立ち向かうも全く歯が立たない。駆け付けた永夢。 一人でも多く・・目の前の患者を救うために・・一人でも多く笑顔を取り戻すために」。飛彩、大我も加わりライダーに変身。 ソルティ、アランブラを撃破。パラドクスを攻略出来たのかは?ですが・・
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


さらに、仮面ライダーエグゼイド 第27話。幻夢コーポレーションが「仮面ライダークロニクル」のラスボスを倒せば、消滅したプレイヤーが復活すると発表。アホな一般ピーポーがまたゲームへ次はリボルバグスター。あらら、ニコちゃんがライドプレイヤーニコに変身してあっさり倒しちゃった。 これがあればヒーローになれる」。ニコちゃんと大我が大喧嘩。 バグスター出現の情報に永夢達が駆け付けると、まさかの天ヶ崎恋幻夢コーポレーションの恋社長がラヴリカバグスターに変身 あららエグゼイド達の攻撃が全く通用しない・・。ザコキャラも女性になって変な感じ 変身を次々と解除。免許もないこんな俺を、主治医と言ってくれた、嬉しかった」とニコちゃんに本音を告白する大我。「ゲームが出来なきゃストレスだって言うならもう止めやしねえよ。ただしオレの側から離れるな」。大我めっちゃ格好いいやん!! スナイプレベル50に変身してニコの前でバーニアを撃破!! よかったと優しい笑みを浮かるホッピー。


さらにさらに、仮面ライダーエグゼイド 第28話。 いっぱい見たんだね 再度現れたホッピーにエグゼイドは攻撃。リプログラミングでホッピーの記憶を取り戻す事に成功する ホッピーを倒す事に悩む永夢・・。ブレイブ、スナイプ、ライドプレイヤーニコの攻撃を一方的に受けるホッピー。 ホッピーを庇うエグゼイド。もういいから・・。バグスターは人類の敵だから「分かったよ。だったら俺と戦え」「嫌だ戦いたくない!! みんなと一緒にドレミファビートがしたい」「やろうぜ」ポッピーピポパポを笑顔にしてゲームクリア 苛立つパラド。 「お前は俺だ」。パラドが永夢の中に入り豹変


まずはパンから。おNEWは楽勝 前の赤飯が?になってるけど。 深くは久々。寝て素早くチェンジ。最後は負荷を上げてうおりゃあぁぁ!! 他にも誰かあるなぁ。30mだから余裕っち次は坪の55kg。最初は楽勝 ラスト2つがロック。途中ちょっと?になっちゃう。 しかも危ない。 次は再度のスピード。左右から前後が気持ちいい。結構汗出たなぁ。 最後はコン。あれ?いつもの赤飯ダブルがないなぁ。またあのズレるオッさん? 左へ。何かいつもとラインナップが違うような。コンボを気持ちよく決めて。キック!! って、後ろのグレーが高いなぁ!? ナオンちゃんやん!! パンチもコンパクトで独特カポにカポジャンプもバッチリ 膝も高く!! ラストは巻いてひたすらパンチ連打 パンが減って楽々かと思ったのに結構ヘロヘロ。いい汗流せました

汗を流した後、まずはE補給。サーチの玄さんへ。何か反対側ばっかりなんだけど しばらくウロウロして。 これが39kmね。弁より断然いいかもね。橋に戻ってしばらくOFF。坪のレシーブにびっくり 聞いたり見たり寝たりしながら回復~。

本日ラストの本へ。広くなってしばし探検。前のを見てると片手とかでヤバい・・。 みんにもん、イケメン、例の大サイズも出てますね。このグリって時間は短いけど。サーのメンバーばっかり。 今日からバック。この曲は新しいね。歌いながらのスタート 次もギャの後、いくつか決めて。隣がダブルでやる気満々。 サイドとか久々。最後のレンジでおいっつ、おいっつ!! 分かれて向こうにヤワラちゃん。残念ながらハイタッチは出来ず・・。 ここでファイヤー来るかと思ったら何これ? フリでキックやパンチがない・・。と思ったらラストで来たあぁぁ~!! 当然のおいっつ、おいっつ!! 逆に盛り上がりますね。これいいかも ハイから拳を突き上げてのうおりゃあぁぁぁ~!! あとはスト。かなりのヘロヘロも気持ちいいね。

広くLIMEでちは。 前ました。急ないです。たま立つ、すんで・・ます。 泣きしいw。ですよ~。千ことを、ように。何、確実にか・・立つれば・・。Myながらます これほんと?

数のLIMEでよう。 ゲッツね―。橋3に。 橋1つもつもり。よー訓。美くる。 15kmよね 数美かな? かなり思うよ。 賛成! 訓次はぁ―ある系? もうMy別なってる? 橋3ブロック。まだないよ。 何? 玄39km。本中。これは! しい いいわ。いやぁ・・。 もう訓思ってさ~。訓けどせんか~。前さぁ千けど 看きたし Myけど。 感じ~。かわりって。 数うよ。ことかな? だよ―。 そうそうこと。ワタクチじゃぁ。かな けど 次訓てよ―。ね~。 数さま。 水よ。訓数けどだよね。汗ないから。訓とう。 ことで。ねぇ・・。 訓さん。次ね~。 次里でした。数すみ こっちも長いし??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

まさか来るとは!? 退いて覚示す!! 出前は??

4/8(土)くもり一時雨
あっという間に週末。雨もやんで・・。お花見したいなあ。 中が来るかどうか? どうせ座間の味付けが甘くなるだけでしょ。もういいから。もっともっとギリギリで戦ってる奴らがいっぱいいるんでもういいよ。倍倍!! それともここで驚かせてくれる?? 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、55歳の涙もろい国語教師。生徒達に歌を歌って送り出したい。德永英明の夢を信じて・・。あったねえ。ドラゴンクエストのアニメ。勇者アベル伝説 最初から大号泣。 このおっさん独身なんだね。自宅へ帰ってビリビリペンで特訓。痛い~っつ!? さらに駅前での特訓。サビまでいけましたね。 でも、本番では大号泣・・ そこで踏ん張る先生の姿。「先生、ありがとうございました」。続いて、毎晩オバケが出て安眠できないベトナム人 ビンさんとタンさん。部屋の中はメリークリスマスのまま。 枕元の包丁とニンニクは魔除けのため。パーティーの後、タンさんの部屋を監視。オバケも見てみたい・・。依頼者の濱崎さん、もしかして男好き?? 毎晩来るのにぐっすり寝てる・・。 結局出て来ず。日本に来て初めて寝られた。以降もオバケはでなくなって・・。多分精神的なモノなんでしょうね最後は、55歳の走るのが遅いオカンにゴールテープを切らせてあげたい。おっそ、おっそ!! 勝ちたいのは綺麗で金持ちの人。このオバはん、ただのひがみでしょ。 血圧計も持参。 あれ?足あと聞こえへんなって。いろんな世代にチャレンジして惨敗の嵐。ラストの同年代に気力で勝利!!

トイレットペーパーでON。現役キャディーのサービス。AV機器のバレでレーズン。
 バレでレーズン?

コクっと高けえの実験の角煮。 作り方が分かってしまうって・・。その自信他にもプリーズ。 咳き込んで高けえ酸性集権7kgでよろしくです。<(_ _)> 筆に太郎と置き物。このオゾン質NY(ニューヨーク)では完全に消えてもらいます!! 坂の横がサコッと両方でサウンド 痛って生物図鑑? 中の麺類でまさか来るとは!? 退いて覚示す!! 出前は?? 大きい樹木へ向けての具体化!! 次は即退いてもらいます!! 余りで磯の麺類。数えて最小限で!! あとはチーズを食べてね。横でさらにステレオ。 ヨシッと何度もパパ~。 磯でなぜかアップルパイ。右でキムチのアーベ来々。 シミレーションで上の具体化!! あらら同じく出来ちゃう訳ね。

数のLIMEでよう。 枝訓てね。 他新作! ネタね とか。 キュー座間だよ。 訓よ―。枝ね。ネタね。 キューよね~。 ったよ―。 ニュー。ごめ。 枝てた。 るね。 訓かな。 行こう! そうや訓伸びやった キューかな?(笑) 地花いっぱいよ。ナイト泣き千った。 2ててっと。 訓チョット泣ね ナイトたよ―。化だよね。 花ドン!ね。訓かな。だったね Sサイズですね。訓隙? 丸橋。ゲッツで―。数さま~。 前花よね。 ナイト・・。 次モス。 から。だよ~。とね。でも訓くよ。 1からね。とう でもだよ。二るし。 そう。だね。YOUわ。 ナイトない。何か。 一早?(笑) 意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : シン・ゴジラ
ジャンル : 映画

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR