QLOOKアクセス解析

今日も5つクリアで限界突破出来たよ。だから、YOUも限界超えてこっちに戻ってこい!!

4/3(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 今日もスポーツコンボを繋いで5つのつもり。自分の限界にチャレンジします!! YOUもね。もちのロンで行くからね。 YOUって誰?? そして、今日はスポーツをここまで導いてくれた香ってBD(ブル―レ―ディスク)。 1015kmに中で隙思い出すね 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 8年ぶりのトーク復活。スーツ着てるやん!? ガキ使って28年目になるんだね 松っちゃんの閉所恐怖症は有名だよね。確かにMRIは苦手というかやりたくない・・ 松っちゃんそうなんや・・ 後出しジャンケンでニューハーフやん!!

兄をチアで中の芋。 中の芋?

ちょい久で迷いつつも余裕。こんな感じだったなぁ。まずは星の55kgから。前に見たことあるよな緑赤飯とか。また同じバックかぁ。もう飽き飽きって感じ。30分だからいろいろカットされてるね。次は星のコン。こっちはおNEWな訳ね。昨日やったからだいたい分かってます。 気持ちよくコンボを決めて!! キックにパンチ!! 連続キックやパンチがキツいけど気持ちいいね。 ただあのキックがムズい。 次は再び55kg。今度は違うイントラでおNEW。これも昨日やったから。回る方向でモメてたけど。 だいぶ分かってきたような。ただ台が高いからちょい恐い。慣れていかないとね。ラストのパンまで少し時間あり。インストがハーゲンダッツ。これもおNEWで昨日やってます。昨日のが残ってるから30kmでちょうどいいくらい。最初から結構ハードだよな。 3に7、8とハード。 寝て台が・・。慣れてないからこれ盛り上がりますね。 連続パーからのクリーン!! ランジがないのはありがたい。これで里4つが完了!!

急いで汗を流してE補給。津へ。繋いで。急へ。数の生パン。アップルパイから69km。饅頭は悪いからかい 机上。時ながらパン。チョ立ててしい。次は成城石井。 饅頭ナーメ左ボード漕ぎ。ションないとだね。個に行くと開いていてびっくり パンアリナミンEX。何度かフェラガモ。イラな感じもするね。 途中そうだったけど ギュッ数しめて。

本日ラストの本へ。Mr.オクレで気にしてたら前と同じ!? これほんとに順番なの?? サーのメンバーが多いよね。 最近みんがないのが気になるけど・・。前とほぼ同じで中央。前がヤワラちゃん。シャーベットで後ろにかたまっちゃって・・。 ベテランもかあ。 声が届かないんじゃあないのかな? おNEWもだいぶ慣れてきましたねギャで大きく。徐々にアップしていって左右に山と合わせてフェイント!! スキーから分かれてシュート!! レンジで後方からおいって・・。やっぱ届いてないなあ。タグでおいっつ!! 前のオッさんもでいい感じ。 回ってピタッと。 パーティーって調子乗って歌ってたらズレちゃう。山から低くって。そして、来ました!! ラ~ブ キックやパンチでも後方からおいって・・。届いてない2でクルッと見た後歌って、Uターンで、こいこらあぁぁ~!! キックやパンチでおいっ、おいっつ!! ラストのジャもスターもALLで盛り上がりました あらら、スマートだけにいくつか抜けたけど・・。今日も5つクリアで限界突破出来たよ。だから、YOUも限界超えてこっちに戻ってこい!! 誰の事?

キン肉マン203話
デジタルコミックでReading。 悪魔将軍VSザ・マン。 硬度10ダイヤモンドパワーを超える硬度10#!? ロンズデーライトパワー!!


コアのLIMEでたんや。訓石橋里本です。ATフィールドないの? 意味が?

香ってLIMEでとう。44kmね、訓(笑) 少なくけど。まだまだアンうね。早く香ってTrよ―。笑顔 がと! 石パン こっちも??

数よう。 ながらたらすぐに大没。 兜いい。YOUだいたんだ。 里! 軽く即。津うよ― よ―訓。前さん。訓ポケしょ―。せて~。 11km5。 2め。ポケけどだよ―。 久しぶりみたわ。でもカイけど里5ないな。サト4! 4だよ― 新しいパンかな。それかも~。ハピ界隈。訓るン。通りに津。パン前ヨーるよ。 待ち。訓ギュウ出た。まただいね。とう 数さま。 訓ギュウしい。 YOUずっとしたよ。訓ラス本きます。ラスけどてよ―。一なる。カッチ大隙。 完中。いつもベテめっちゃ。[emoji:i-文字色201] だったから訓ほぼほぼ。 めっちゃよ― さすが訓。ベテあげてほぼ。 みんなでやん。 ったね。ゆっくりでよ―。 次Sサイズね。訓大隙。 こっちは長い・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : エッセイ・散文
ジャンル : 小説・文学

みんないるなあ。でも自分はそこにいない・・。必ず!!ってウルッと

3/6(日)晴れ
朝起きて録画した『仮面の忍者 赤影』の特別番組からスタート 何その番組? めっちゃ見てたような・・。とにかく赤影がイケメンでボウリングのピンを投げたり、プロレスしたり。青影めっちゃオッさんになったよなあ。そりゃあ歳なんだから仕方がないか。 そのままま第1話と2話。何でそこで綱渡り????? ガマガエルも登場!! 傀儡陣内がコワい・・。 当時は恐かったけど、今見たらそうでもないか。




ネットサーフィン+日記更新。 プックリ巨車輪。金レンガ・・。 金レンガ?

さてっとスポーツに行きますか いつものATフィールドを眺めて・・。みんないるなあ。でも自分はそこにいない・・。必ず!!ってウルッと 相変わらず水ですから高レベルばっかり。 ながら振って平ら・・。前よりマシもやっぱ痛いなあ。ラストに平らも今度は・・。前よりマシか。ブロックでハーゲンダッツ、オヤッと山にエネルギーをもらう必ず復活します!!

上の次は先で十分OK!! 外はどこでも積極的で自然。TVを見ながら焼き鳥とお刺身。うまうま。 あとは茶位~。 隙にフェラガモ。前同様、当てて何度もあったかくジュワ~。小サイズじゃあないよね。 PやBあちこちにセッティングっと。 意味不明・・

数のLIMEでおはよ えー からるの!? までって…。った座間Myもらって いつももらうんだね~ うわぁ どころ 満すな 次きに しましょ☺ カッコウい 訓しい そんな訓れたい~♥わ バーン♡ ハート。数おはよー。ちがう、ちがう! Myいってそのままターンです 1ちゃって二。 さっきこだよ~。 STPが(笑)スポーツルできます ハート。おっはよ。 Myでって それはあるなぁ~~💦(笑) でもル ないでねー。ないようにね。ハート。そんなの前か。 すぎないようにります!! 早くたいよ~。走る。仮者 赤した📺 めっちゃしい。 ドロン。前じゃないよ。良いやん☺ あれ❓何かったよ。赤訓ないでしょ~~ Myけどね。ってるよ。悪 結構よね~~ うつすとか。ガマくる。そうそう。1で3ジ? えーーー。スゴイ。えーーー。何でって前してさっきから。訓再ね。そんなにたら恐い そうそう。まだない。My再って感じ。リア小ぎる? 数生ゃあ。時ルだよ。 黒ではない。えーーー生? カラーけど、まだみたいだね。数生でしょ Myリのか…。あれ? 生! 生! から(笑) またぁ~~汗そこにいく(笑) だって数だもん。ジタバタ。訓 … 訓さい。だね。次うわ。次たらちゃう。 じやぁーわ❤ スイ!! 次そう♥ だけどね。LIME~。めっちゃたのしみー。やったあぁぁぁ~ からでも数のがしい~ スポーツルで45kmした。いつもンてて・・。いつもて、でもそこに訓くて。 必ずくるった(>_ メンていっぱい。 ちなみにラス平そうにました 次しみ~ そう~~ それはちょっと たね。う~ん My訓と (._.)ちゃうわ あかん。そうにど、必ずって!! その強くから。数ありがとう。ないでね。訓夫。YES!!! いてったら いよー。でも もらって 感謝ね☺ 早く さい。せやで。復来、そのってれて てるってほんとありがたいなぁって。だから、ちゃんとだよね。 あっ訓。そうそう かな。早く数いよ~ I Love You。わくわく。どこまでく。どこまででも訓けど 数からまでの? わくわく。訓ポテロング数たい My手なP(パーキング)1330KmリーてLIMEます。1800Kmかな ~~ そうよねー。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

でも、これ見たらアホな奴が真似しそう

3/6(金)快晴
天気は快晴~。 前を向けって事ですね『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 すいませんけど、このハゲのどこがいいの? ちんぽみたい・・。 小峠のこと? 鬼奴の手が好きなの? 別れちゃうと冷やっこになっちゃう うまい!! 千葉真一の『キイハンター』。スタントなしってヤバいでしょ。 現在76才!? 井上ファンのために日めくりカレンダー? 誰が買うんすかコレ!! SHELLYの私服はダサい??? ヌクちゃん性欲が凄い。モロさんもいやらしい。モロ師匠!?


巨大な栗。OHがばっちり合ってて何度もGO。 何度もGO? 続いて、『ガンダム Gのレコンギスタ』の第23話。 相変わらずストーリーが掴めない・・。 姉弟じゃないって可能性が出てきたのかな? 遅刻のクリム。昨晩ミックとH? ミックのヘカテーの棺桶ビット。シールドとしても使えるんだ!! なんじゃとて!? マッシュナーのロックパイびいきもここまであからさまだと逆に気持ちいいねロックパイのガイトラッシュVS G-セルフ。全方位レーザーで蜂の巣状態にした後、アサルトモードで撃破 不死身のロックパイがあぁぁ!? バララってめっちゃ小さくない? それとも紫のオカマがでっかいの??


引き続いてのPSS+HKGHHNでGO 同じくテレスコープになる前に咳き込んでに豚の角煮と分配法則。まだだったの? う~ん、何でもスロウフードだよなあ イレになる前にとっとこSy化っと双方向通信で気付きを共有。内側のミートにP(パーキング)関係などなど。半ば強引に動かす。このまま報知新聞だと非接続機器からMr.オクレでますます離れちゃうよ。 あと下のAC電源角煮も。 これって外のMy役?? 筆が書物作ってばっかで進まない(呆呆呆呆呆 忍びで光って、これで3上下制覇 がっつり綱引きの綱を掴んでしまわないように調整っと。咳き込んで他の麺類に町会で元栓をお忘れとは・・。う~ん、Myブロックもリムジンか(情情情情情

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、“お父さん”と呼ばない息子。去年の春、息子が小学校を卒業したのを機に子連れ再婚。息子も柔道を教えてもらったりと、それなりにうまくいっていると思う。ただ一つ引っかかるのは、息子が旦那の事を「お父さん」と呼ばない事。照れくさいのか、まだ現実を受け止められないのか・・。う~ん、本当のお父さんじゃあないんだから呼びにくいわな。 普通そうだよね ほんと素直な息子で一つ目で号泣です。 私も泣いちゃった 続いて、ボウリングの玉になりたい。18歳のころから5年越しの望みがある。それはボウリング場でボールを使わず自分自身がボールになってストライクをとること。はあ? 勝手にすれば?? 捕まるけど。でも、そういうイメージをした事は何度もあるよね。 困った時は近大と言う事でバレー部のリベロにアドバイスをもらう。あんな狭いとこに入るのって恐くないのかな? 私も恐い・・ 見事ストライクを達成!! 気持ちよさそだった 橋本探偵は9本。スペアも1発でOK!! でも、これ見たらアホな奴が真似しそう 確かに・・。ほんでまた動画撮ってアップしたりとか 「そんなにやりたくもない」って封じてさすが局長 最後は、深夜にうごめく人々。こんな時間でもいろんな人がいますな。




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

実際に食べてみないと味が分かりませんからね。それにしてもどんなイメージでこうなったのかが???

7/2(水)快晴
今日もいい天気~(サザエさん風)。 まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 第2回浜ちゃん、淳の大阪芸人大発見!! 第1回がまだ放送もされてないのに・・。しかもオープニングを外でやって移動して、またカレーズもあってと尺の無駄使い。 その無駄がごぶごぶ 蛙亭の岩倉の顔がブス過ぎ・・。 こら インディアンスの田渕がいいですねえ。ずっとしゃべってます。そういうこと言ってんちゃうんか~い!スカイツリー!スカイツリー!言うてますけども 8年目と13年目のコンビてんしとあくまもいい感じかな? あとは二人に選ばれなかった残りが全員集合~。


続いて、『ガンダムAGE』の第17,18話。 やっぱヴェイガンの紫色のMSドラドがエヴァ初号機に似てるよなあ。ゼハートがヴェイガンである事を知ったアセムとロマリー


ネットサーフィン+日記更新。 応募して放題。100秒で3回シュート。 3回シュート?

引き続いてのWPMICS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。あとは3+1=4(テトラポッド)でまずまずのペース。 今日も麺類を美味しく食べる。 合間と空きにマウスパッドとMNのチェック。実際に食べてみないと味が分かりませんからねそれにしてもどんなイメージでこうなったのかが??? 早速、豚の角煮っと。どうせまた得意の報知新聞でしょうね(呆呆呆呆呆 強化で残り20kg・・。強烈ハムハム。WMRB+WMRS。カートに界隈Pcと3項チェンジD画で楽しみ。不完全で次に倍返し。

帰宅後、『ガンダムAGE』の第19,20話。 アセムを追って?ロマリーも軍隊に入っちゃった? ゼハートの事が気になったのかな?? 艦には懐かしいメンバーが!? ミレースがおばちゃんになってディーヴァの艦長に!? 白い狼の名を持つエースパイロット ウルフ・エニアクルも健在 相変わらず白い物好きでGバウンサーに搭乗してます。 あとはディケにその娘のアリーサ。ディケはあの顔で結婚できたんだ・・。冷凍睡眠から目覚めたデシル。ガンダムAGE-2はZガンダムがベースで飛行形態に変形が可能。しかも一瞬で変形 ゼハートのゼイドラもかっちょええ。赤が基調でまさにシャアって感じ



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

蝉で西かと思っていたら最先端限定だったとは・・

4/5(土)快晴
あっという間に週末・・。 今日でようやく長期MODEが終了。何とかぶっ倒れずに済みました。仕事柄、体調管理は最低限のマナーですからね そうだね。女性の場合は難しいけど まずは『機動戦士Vガンダム』の第39話。 マーベットさんの生理はすっかり回復。オデロは当たり前のようにエリシャの肩に手をおいてます。V2ガンダムの光の翼で大逆転!!

ネットサーフィン+日記更新。 アフリカの大地でうまか棒を味わう。

引き続いてのWMGB+WMGS+SBFHHNでGO 5(ペンタゴン)の合間と空きに格好2kg・・。あと3kgかあ。 有言実行でやったります!! 蝉で西かと思っていたら最先端限定だったとは・・。すでに向こう側なのは明らか。柵なしで無農薬野菜 筆で反対側のラインナップで見学の引っ繰り返り。簪山を始め反対側に足を出したいだけ(呆呆呆呆呆 麻痺でも何もせず・・。おNEWのみとか鰓呼吸はいいから出すもの出せばOK!!

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR