QLOOKアクセス解析

『鉄血のオルフェンズ』ザックの言っていた全員お陀仏のバッドエンド・・。そうなっちゃうのか・・

3/22(水)快晴
天気は回復傾向~。 でも、気持ちは全然晴れないけどね。それでもハードな日が続いちゃう。はあ、ほんと疲れたなあ 何かあったん? TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 外見は男性で饅頭ON。パチンコ救済からレーズン。 パチンコ救済からレーズン?

『鉄血のオルフェンズ』の第48話。 ガンダム好きだねえ 鉄華団火星本部の周辺にギャラルホルンが展開。オルガのやりたい事がオレのやりたい事なんだよ!!」。オレ達全員が生き残ってって・・。このオルガのセリフ・・。ヤバい マクギリスが単独でギャラルホルン包囲網を突破する?? お腹の子を・・? 「鉄の花はそう簡単に枯れたりはしない・・」。銃の約束・・。約束しちゃったら・・。 道は開けた! あとは進むだけだ!!」。ライドを庇ってオルガが・・ ザックの言っていた全員お陀仏のバッドエンド・・。そうなっちゃうのか・・。


笹でボキッと黄味かい!? 座間うさかあ。 バラ肉家。 双方向通信で気付きを共有。席でメビウスの共電。あとは縞模様どうするの? 仮分かってたって・・チーズでリムジンならMyでいいから動かせ!! 橋で同じくBKデスカ・・。 何で今宮!? しかもチーン。 E補給後に鰊からあり。次の合体の事は分かってます・・。あとの方が重要なんですよ!! 今までEXないので鰊と言っても出来ないなあ。 他はもう明なのでMyだけです!! 余った時間で前のスノーボード表面加工の修正。寺のコンボでいい感じ~ そのまま寺で黄金のバット振り完了 高くPCで真剣が欲しい 試合練習でまずまず。寺の再度で試合も高いから出来るよね。まさかの28km 矢で図はOKも台がなあ。兄多過ぎ。

広くLIMEでばんは。 立つました。きっちり。検。恒星。ったよ―。 軽くゲように!からね。広くかな? 意味不明・・

サーのLIMEでばんは。 海角煮。地幾ですね― 代けど調ったし・・。 一したらほぼたよ~。 PCリ~ズ。ました。 カリッとゲッツ開春た。行けえさい。せん 行けえします。あと、海さい。ギリせん。 ちゃんたね。千ホッと。 サーったね。 Sサイズだから。 行けえてね。いりません。ます。 これ意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 グッチとね―。 数ってね! 他麻痺かこっちか。 まぁねぇ。 6C上。 そう。ボコって? 訓よ―。じゃぁ谷か! 上経? 訓あげて~。6Cですな。 院ったらない。もう訓もらったMy段出した。あれだけたのにのでました。もちろんYOUないよ。 やはりです。あのまた。いけない。んね。ばかりで。でもやるよ。それがYOUから。けど言う。数パながらなんて思う。院からだよ。 数にないって変てた。キツいだけどYOU分からない。 でもそば数YOU思うよ。どんなでも。だから訓数ことをだけ。YOUね。訓―――。とう! 力きたよ。MyけどただYOUいるよ。で―上ったん 数ばんは。 カレー。 差評ことよ。 訓るゥ―。るんだ!しよう。訓女パンとかね。 訓スマートってる? LIMEスマート。訓ないよ。ずによりもます。 段からね。 女パン思う。訓らしい。他ね。もらって。女パンなんだ。だからMy男ないよ。桜わ。美人らすた同。 何もけどすぎるのも。 やっぱりだよね 悪訓数よ(笑) たね。 でもYOUけど。My界隈さまあねw。チョットねぇ。チョット訓大隙―。次行こう。 訓数大隙。 6C。 ぞ―!! 前あんまり圧星もらった。星のでたわ 千東ました。あっまった。うとね。 これ意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

YOUもいいんだよな。他でも一部として。自由にね。でも、悲しくって苦しくって・・

3/17(金)快晴
今日は神戸で全員集合。時間がない中『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 問題発言連発SP。要は総集編ね。 マエケン年俸15億!? カープの意味がヤクルト?? KABA.ちゃんもあったなあ。いろんな体位させられて・・。電気消してって言ったでしょ!! 武田鉄矢の贈る言葉はよかったなあ。

ピュ14会。ミッション100。 数LIMEからいい? もちのロンでいいんだけど・・。やっぱり予想通りで・・。 二度もって数分かるからそれでいいって・・。YOUもいいんだよな。他でも一部として。自由にね。でも、悲しくって苦しくって・・。お前何のために??? 何度も何度も自問自答してしまう 何かあったん??


無修正 ギャル大量中出しA元栓からでも全く分からず。 いつものラインナップかぁ。ムラッと今日は払ってるみたいで静御前だねぇ。 同じのばっかはいつまで経っても変化なし。 それ前もだけど・・。 丘で全クローズのこれからでOK?? 筆はただそこにずっとあるだけだし(呆呆呆呆呆 ほんとどこ向いてんの????? それより次の前が気になるなぁ。いよいよ薬が積で退かな。それかスキャナーとか

まずは腹ごしらえから。最近お決まりの大将のお店へ。結構混んでますね。 かやくなしで残念・・。 やっぱりシンプルで美味しいですねえ。 今日は大将がよくしゃべってます あらら、何かぶつかっちゃってますけど。 ご馳走様でした。<(_ _)> どこ行ったん??

E補給しつつM。 またしても脚処理でうんざり。 NY(ニューヨーク)のある場所ってここなのか?? 悲しいけどここじゃないのかなあオープンぐらいしますよ!! 太郎が出なくてもOK!! 席でサコッと微々過ぎ。 山で鳴って界隈~。 まさかのアップルパイ。オーノーのキリギリスで分かりやす過ぎ すでにですから何も言いません!! でも、本当にいいの?? 再度の席で三角へ。L後もあれこれ奮闘。 さてっと今日はチーズ1枚で出来るかな?? やってみましょう!!

数のLIMEでよう。 いろいろ数ね。またです。 訓よ―。全るね―。 ツッチ―。ったらねん。 Myのに。 ない?(笑) いますってMy?さ。 けどね。訓もう? まで。なくてかな。行った。数いいよ。けどいいかな。いいよ。けど訓いいかな。とう。 数ほどったよ。次YOU訓けど。うんさい。YOUったよ。YOUってのでけどYOUまだMyったらだいって。いるとけどね。 訓YOUからMyだよ。一度数YOUけど。 それをYOUしまう・・。何度も自ます。 YOUいいんだよね。YOU? いいってかな。Myそうよ。千ならけどからね。YOU大隙ゆっくりってる。エバってる。らん。でも『あんた』わかる。 これいつも意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 安倍晋三
ジャンル : 政治・経済

決まってるよ、輝くためさ!! アミダ姐さんがあぁ~。さらに兄貴まで・・

1/24(火)くもり晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート って、昨日もスポーツの後あったけどね。 朝から曇ってて寒い・・。雪が降りそな感じ。 降りそう 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、上田のメル友はどっち? 綾野剛と浅野忠信、しゃべくりスタッフに不信感!? 松坂桃李。上田のメル友は綾野剛でした そうなんだ 浅野忠信はニオイが違う? 綾野剛とは共演NGだそうです!! キンタマのオーラが凄いらしいはじめてのベタ007。ゴムパッチンにタライ落とし、足ツボ、箱の中身はなんだろな? 松坂桃李とメンバーで少女マンガの音読。これオモロいか?? 密着24時007。つむじマリンバ 何それ?? お前は病院行け!!


続いて、『鉄血のオルフェンズ』の第40話。 ガンダム好きだねぇ これが最後です・・」。タービンズへのギャラルホルンの手入れ。自制するオルガだったが・・。シノの流星隊と昭弘の筋肉隊が出撃!! イオク率いるアリアンロッドが迫る。 名瀬とアミダ姐さんいいねえ。 惚れられてるねえ 停戦信号を無視して輸送船を攻撃。 これがギャラルホルンのやり方かあぁ~!!」。ラフタのピンチに駆け付けたのは昭弘!! さらにシノも。降伏すら許さないイオク。決まってるよ、輝くためさ!!」。アミダ姐さんがあぁ~。さらに兄貴まで・・


さらに『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』の第2話 舞姫。 この番組も好きだね あらら、女が女を食べちゃった・・。やめて!!」。アリスちゃんの棒読みな感じが可愛いなあ。 何でホラーの事を知ってるの? ホラーになった舞姫リリーちゃん。みんな食べられちゃう。アリスちゃんも・・。 零が駆け付け銀牙騎士ゼロに変身。 敵の攻撃を剣を回転させて防ぎX斬り!! 愛用のカメラが壊れて悲しむアリスちゃん。零が新しいカメラをプレゼント。 たまたま見かけただけって・・。零も気になっちゃったんだね。


反対側穴子連結交換。 穴子連結交換?

サラッとイヤーでショい。 仕事でアンポ柿。 横で前のネボの方がいいとは!? 希を持って低いなあ。 ホーイでアンポ柿!! 再度サラッとで酸性コクッとアリナミンEXでスポーツ可能。 植えてもリムジンかあ。 丘でホームベース当がそもそも抜。 風が強い・・。 席でこっちも風デスカ・・。 Mシールド発令!! またALLせずで喝!! オーノーでホームベースがいつも通りの方法で喝!! 何でエイッと??

数のLIMEでよ―。あ――浅ヨシってる! なんだ。数よう。 6kmus? 平そうだし。 浅ヨシねぇ。 東数だよ こう。 訓スポーツ? メー一かも。 晩感じでだよ― また新しいないから。 5です。 6。6!やっぱな。でもパン? ウシシ。ほんま平6でした。 もち数パンったよ― これ新かな? 師1そうにパソったよw。といて。カス座間通りちゃった なかなかに。 なかダーも。ゲッツ? 仲ソー。 しい。よ―。30kmね 数解よ―。 スポーツでヘロかも。 ヘロ。 訓ヘロ隙訓ヘロ数大隙。 それはMy 次特にい。 う~ん意味が分かんないなあ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

タカキを庇ってアストンが・・。このままでは・・

11/17(木)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~。 気持ちいいね 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 プレゼンター大集合して、みんなの説スペシャル豆10秒に1粒なら永遠に食える説。食えるか!! 大トニーの結果は、2時間888粒でギブアップ いっぱい食べたね パラパラ速度を落としたら盆踊り説。っぽくなった。 なるほどね 雑誌広告の札束風呂絶対後入れ説。肩までは無理でした。 クマ シャケよりハチミツより結局 肉が好き説。肉はスルー初めてのハチミツをペロペロの後、シャケをお持ち帰り 最後は説ではないが、クロちゃんにCM撮影が入ったので送迎してみた。早速疑いだすクロちゃん いやあるじゃんかー!! 賞レースで優勝したらマジで身に覚えの無いヤツからも連絡来る説。優勝したライスに身に覚えの無いヤツからメールが1通ずつ来ていた。 あるだろうね パー子にらめっこ最弱説。秒殺 パンダ洗った方がいい説。洗い過ぎたらダメなんだね そうなんだ。汚れてるお尻とか気になるー ジャルジャル福徳〇〇にソックリ説。ワイナイナにソックリ。 ワイナイナって誰? この漢字 布袋の曲が流れている状態で「何と読みますか?」と聞いたらさすがに「ぬのぶくろ」とは読まない説。言うたやん時計を描くとき3時説。メーカー的には10時10分なんですね 何で?? 目隠しで連行されたら結果 自宅に戻っていても気付かない説。またクロちゃん。 途中パラグライダー!? 家帰らないといけないのに~。お前の家や!! 口から万国旗を出すマジック 本当に万国だったらしんどい説。全部入らず、しかも吐きかけ・・ レフェリー押し並べてポロシャツ説。レスリングもテニスも柔道もジャケット。ジャケットの方が多かった和井内さん あだ名ワイナイナ説。ワイちゃんやワイワイちゃん。 ラジオ体操 知っていなければ絶対に出来ない説。外人にいきなりは無理でしょ。 そうだよね

続いて、『実写版 まいっちんぐマチコ先生 ビバ! モモカちゃん!!』。 またHな映画見てる マチコ先生は森下悠里で前作?と同じAV。先生のオマンコしっかり見てね こらっつ!! 学校の中だったらHな事していいんだ。 ?? 新任のモモカ先生は真面目。次々と女子のパンティーやブラが見えていいね。 変態・・ 眼鏡のモモカ先生のおっぱいもいい感じ~ もう・・ またまた女子のブルマー。足も全開、リンボーダンスで黄金ゾーン・・ どこ見てんの なぜか教室でスク水祭り~。眼鏡をとったモモカ先生が可愛い~ 可愛い、可愛い~って。女子はお互いに言いまくってるけど・・。 口癖のような挨拶のようなもんだよね。 多少あるかも マチコ先生のパンティーとブラにカンニングを仕込んじゃう。 白パンティーがいいよね。 そうなんや カンニングがバレかけてパンティー争奪戦 最後は履いてない!? あらら、今回は乳首がなかったねえ。 変態か!!

さらに『鉄血のオルフェンズ』の第32話。 この番組好きだね アーブラウVS SAU。バルフォー平原での長期。 あいつをやれば・・。オレがやれば・・。マクギリスの元にガラン率いる一隊が強襲。君達は誰の指示で戦ってるんだ?」。マクギリスのグレイズリッター相手にランドマン・ロディじゃあ無理だよ。 タカキを庇ってアストンが・・。このままでは・・。 バルバトスがようやく到着。逃げようとするガランを追い詰めていく三日月達。ガランの相手は昭弘!! ガンダム・グシオンリベイクフルシティフルボッコからのジャンク・クラッシュ。自爆もきかない。 ハッシュも初陣ビビちゃって、あっさり三日月から「邪魔・・」 ラディーチェまたパンって三日月にやられそう。タカキ自らケジメをつける・・パンパン。友よ・・


チョコでレーズン。 チョコでレーズン?

さてっとスポーツに行きますか 55kgテクの途中から。って、結構な数 いつもの赤飯に黒子さん、外に加えておNEW3も 余りにインスト彫金気味。 こっちはもう慣れたもんです。 歌いながら回して気持ちよく自ら追い込むとこは追い込んで!! おNEWこうだよ!! 4連気持ちよくOK!! ジャンプと左右で若干違うね。主もいつもよりアップいい汗流せました

急いで汗を流してM。双方向通信で気付きをって・・もうすでに。 サラッと公式試合前の具体化で太朗OK!! 他も具体化出来る? 出来ないと投擲なスノーボードの表面加工修正になっちゃうね 岩でプレまずもコクッとが・・ ダイかなりだなあ。 相変わらず後方装置で二個がショい。 席のミートで公式試合への柵完了!! あらゆる柵を使わないとね。内側の麺類ミートでポテロング。 あとは麺類ミートのさらなる仕込みっと。ヨシッと鉄の前。山で後から挨拶の界隈~。 中で席がずっとあるってマイクじゃないの? Myディフェンス!! L後もあれこれ奮闘。 坂の仕込みも完了!! ABで立って食べるの苦手なんだから味付けしないとね 咳き込んで涼しくカリッと以外アウト。 以前から薄いとは思っていましたが・・。味加減で投擲なP(パーキング)に即AC電源なし。 いくら他で作っても出前に凹まれちゃあたまりません!! ほんと何とかして下さい!!

数のLIMEでよ―。かもそうジュル(o^・^o) YOUきます。前でらしい。だよ―。いいなぁ。 よ―。 かもそのままだよね。 万全ビス あるねぇ。穴赤セイちゃった Sサイズピンクパンくるね。 穴パン界隈。訓みた。 あんまりセイたら次なぁ。またパンかな ないよー。 セイてるから。 新しいパン~。 行く? 訓東たら26km? 25km栗ね。My感じ。かな~ だったら26。 早くね。 それだったらクリかな? 訓さんいいの? 二クリアカンよね。25かな。訓も 数除るね―。 何から? まだよ。ツッチから一(*≧∇≦)ノね。 第一なかなかにグロー。 グロ?!チョット?! 三しみ。 三も~。 ええよ。 四ぐらい。そのかな。 ドコった。いいかも もうほんと意味不明・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 旭川/道北地域のネタ
ジャンル : 地域情報

本当に本当に楽しい1年でした。みなさんに暗殺されて先生は幸せです

6/24(金)晴くもり雨
今日は神戸で全員集合。AクイックMODEで『ダウンタウンDX』を見ながらMINネットサーフィン+日記更新。 なんデラックス? PTPSでバスが遅れないんだ。電車で揺られてると眠くなるのは馴化という作用なんだね。 そうなんだ 顔交換アプリ面白そう 流行ってるよ 梅宮辰夫ってマジでヤバい時があったんだ・・。 勝俣オススメのコーンビーフにめちゃくちゃ食べとるやないか!!うまビア~ン」。 えびせんに砕いたうまい棒?

ナッツクラッカーでボール。中芋を訓。 中芋を訓? 『テラフォーマーズ リベンジ』第11話。 この番組も好きだよね 何とか話し合う事は出来ないでしょうか・・」。紅ちゃんにビンタを食らわす爆。 そんな中、テラフォーマーが館内放送!? ジョ、ジョージ!! 防護服を着たテラフォーマーの狙いは紅ちゃん。 爆のピンチに紅ちゃんが・・。「私はあなたには死んで欲しくないんです」。慶次と西さんが駆けつけセ~フ。 西さんの裸が見えてる慶次。下を隠せって大事な部分が見えちゃってる訳ね こらっつ!! 「個人的には兵器に向かいないお前が好きだ!!」。西さん優しいね。 慶次VS西さん。 金玉を潰されても女の子を殴らない慶次。「女は殴らないし仲間達を殺させない。これは俺が決めた事だ。だから必ず守る。それでも俺は死なない。俺は強いからな。そうだ、俺の目的は誰かを殺す事じゃあないんだ」。慶次格好良すぎでしょ


続いて、『暗殺教室 第2期』の第二十四話。 これもよく見てるよね カエデはちょっとぐらい巨乳になったかな? 疲れた~」。殺せんせーはぶっ倒れる。E組のメンバーの決断は・・。渚が心臓を・・。「先生・・」「さよならだ殺せんせー」。28人の最後の出欠。もう号泣です。 「本当に本当に楽しい1年でした。みなさんに暗殺されて先生は幸せです」「さよなら殺せんせー」「はい、さよなら」 感動だったね


途中ウトウトしながらATフィールドD画を見ながら向かう。 いつもの感じでいつものメンバー。ムラッと相変わらずのキツツキ。 揚げ物揚げたらMy落ちてくるからほとんどマリ。 それで後方装置の公文はやめましょうね(呆呆呆呆呆 訳の中身より大サイズのリターンクリスクだけ。全地域の地数飛んじゃうよ。 あとはムラッと牛肉エキス大丈夫なの?? しかもいろんな材料含んでるけど・・ 終えて久しぶりに地下へ。懐かしいお店。あの女将元気みたいですね 新しくなったお店も。 大将の肉うどん+かやくがうまうま。あっという間に完食。 炭水化物+炭水化物じゃん 軽くE補給した後、再びATフィールドD画を見ながらM。ヨシッとお絵描き苦手。 ぶっちゃけ内側角煮もアリナミンEXなしかあ 丸くパブ。 デデドン???? オーノーでなぜかなし・・。

数で訓YOUだよ~。コッソリなさい\(__)って。いいながら(笑)ないよね。 サー。大丈夫だよ~ 坊だけだから~。 数とね。 ほんとに。 ことにです。 数訓るんだよ。 数大隙。 チョットチョット。 こそですよ。だったらがてらSサイズけど次YOUもらいます。神だぇ―。来て――。チョットチョットかな。Sサイズかな? どうかはまだ。前置き物ったよ~。みて。豆ついて。 エキ車らしい。ぷいってる。 また豆っちゃうね。だいぶったよ(笑) 方じゃあですよ。 おお――っ!? これは庭もう1ないね いいよ。上がってる。 横みたい。 数なの? だよ~。みます。数胚。よけえぇ~!! いた! サンキュッ(^-^)v さん皿次るぜ トウ! よかった。 皿(笑) キック! 数って茶位~ またァー。来たね~。 早く欲しいって。 訓だよ。 ふっふっふあたりまっせ。思うな。 ふっふっふただのだから。 CったらだからOFF。ってるよ。地下です。センター西こってり 他にも丼してるんだよ~。 こってり。月とこう。 AB? ロンで単。 月数なんだよね 長いし意味も全く???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR