QLOOKアクセス解析

久しぶりのモックスポーツでいい汗流しました!!

9/7(木)くもり一時雨
昨日は広くいろいろ。立ってホッと。間に桃とアップ。 これってもしかしてAP?? 今日はやっとこさのモックスポーツ!! いつもの日課をこなして『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、替え歌最強トーナメント第3弾。これって全く説じゃあないよね 判定は女子高生51人。いやらしい子ばっかだね 何でいやらしいの? くっきーは全全全アバラ~? ザコシショウがまさかのハンマカンマで勝利 決勝はエハラVSザコシショウ。グー 優勝はエハラマサヒロ。続いては、自分の私物を他人が身に付けていても意外と気付かない説。 気付かないんじゃない?? すごい偶然が起こる日じゃなくってダマされてるんだって。 この番組犯罪スレスレだよ!! 俺の単車だよ!! 俺俺これ!! みんなの説。ミスター押忍 寝言でも「押忍」言っちゃう説。押忍どり夫婦。リンゴが大好きなんだね。 

長い髪でボート漕ぎ。AV機器利子ボート漕ぎ。 利子ボート漕ぎ?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。ここは後ろで十分。これって序盤からマウンテンとかあるおNEWだよね レンジは深く格好良く!! 入れ替えて主もこんな感じだったなぁ。そして闘魂!! グルッと拳を突き立てて!! カーからのマンモコンボ!! 続いてコン。赤飯ダブルは久々。前と同じバック。 連続コンボを気持ちよく決めて カポが多いなあ。 キックに膝蹴り。ラストは巻いてアッパー連発。前に星で気合いが入るノックで思わず笑っちゃうそこから連続パンチ。グルっと回してレベルアップ。最後は拳を突き上げてうおりゃあぁぁ~!!

アダルト動画:【無】美乳のパイパン美女が手マンで潮吹き!ラストは中出し!急いで汗を流してM。双方向通信で気付きをってまだだったのね。 GM(ジェネラルモーターズ)の房総半島かあ 伝導以外はやってもいいんじゃない? 要はやるかどうかだけ!! 空きに一挙に追い付く。 オーノーの麺類で座間カレー気味。もうちょっと加速化が必要!! 片方でまさかの熱中!? 出てませんけど。 ヨシッと準備せずにダウンは当たり前。 取れたって取れてないでしょ!! またションなしデスカ・・。 パズで真剣。中の接続不良で進まず豚骨ラーメン。

サーのLIMEでよう。 前海三角ました。よくっくり。 このままです!! パズめちゃ海。次Qです いつもます。 ホームです。3で、のですが、千です。 夏ポケました サーばんは。 海夏らず。 ポケ伝ですね。 夏ったスポーツ。2のSサイズ。毎たが これ意味が分かんない・・

数のLIMEでよう。 てね。 前ちゃった。 院ないよ。 モック里です! です。です。もうSサイズかな。訓ってね。MyますふふMy11 山9った。ないけど(笑) 数だねー。 次どこラリホーね ぶひ。数さま~。 ぶひけどことで 里2ました。ジヤャゲッツモック? 訓様。 ながら場~。ゲッツ先ね 数~。 数から後茶位かな? これも意味が分かんないよ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

このオッさんって仮面ライダーアギトの屋台のラーメン屋だったよなあ

4/18(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート{/ee_2/} 天気は回復~。 昨晩のが花散らしの雨になっちゃったようで・・。桜も散っちゃったこれでまた季節が進んだねTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 イースターで穴子。公衆トイレでレーズン。イルカに乗って演舞。 イルカに乗って演舞?

仮面ライダーエグゼイド
第21話。 仮面ライダー好きだね オープニングがないのが当たり前になってきてる。 ゼロデイの真相を追っていた刑事 上杉がゲーム病を発症 このオッさんって仮面ライダーアギトの屋台のラーメン屋だったよなあ捜査に協力したい永夢は黎斗の父 正宗に面会。 君なら止めてくれるのか? 私の息子を・・」。何事もなかったはずの2000年問題でバグスターウィルスが発生していたんですね 上杉からカイデンバグスターが分離。 ブレイブレベル50VSカイデン。エグゼイドVSゲンムX。 黎斗はブレイブが倒したカイデンのデータを回収してレベルエックスに!? ここでオープニングでエンディング。
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/


さらに第22話。 2話みたの? ずっとオープニングがなさ過ぎ。 衛生省に拘束されそうになった黎斗がゲーム病を発症。チャーリーバグスターが出現 エグゼイドは一時撤退させ黎斗をCRに搬送。一方の飛彩は貴利矢が遺したPCからバグスターの能力を書き換えるシステムを発見 ガシャットにインストールをしている最中にバグスターが現れ・・。飛彩は大我から預かったガシャットギアデュアルベータでブレイブレベル50に変身。 なぜかゲンムもいるんですけど。 黎斗からチャーリーバグスターレベル30が出現。 永夢はエグゼイドに変身してチャーリーを楽々撃破 しかし、全ては衛生省による逮捕を免れるための黎斗の罠。黎斗はゲンムレベルエックスに変身。大量のゲンムゾンビでエグゼイドのドライバーを腐敗させてしまう。いよいよ仮面ライダークロニクルが完成する??


さらにさらに、第23話。 3話も見たんだ・・ もうオープニングがないのね。 黎斗がゲンムレベルエックスに変身して警官隊を相手に暴れ始めた。 永夢は貴利矢のドライバーでエグゼイドに変身。大我もスナイプレベル50に変身するが大苦戦。 駆けつけたブレイブは新型ガシャットをエグゼイドへ。「お前にはガシェットを生み出す力があるはずだ!!」。ガチャ、ガチャ、ガチャ・・。オレの運命はオレが変える!!」。マキシマムマイティXガシャットで最強のエグゼイドレベル99に変身する ゲンムレベルエックスの不死身の能力をリプログラミングしかし、トドメを刺さずに変身を解除。なおも暴れる黎斗。ゲンムは2体のコピーを生み出し、エグゼイド、ブレイブ、スナイプとバトル。 もうこれやられるパターンだよね。エグゼイドレベル99によって変身する力も奪われてしまうパラドが現れ黎斗を消去。「お疲れさん、ゲームマスター」。黎斗を救えなかった永夢は一人涙を流す。


まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 テトリスブロックが抜けて上でシミュレーションと同じ。席で下のツッチや頑張り、おNEWの共電。太郎で高く気になってたんですよ。 即レジューム機能。合間と空きにふじっこ煮と片っぽ、横の仕込み。日本書紀の編纂っと。 オーノーの麺類で成長 あとはバランス!! 丘で表面が悪いって・・。 正直過ぎでしょ 上のシミュレーションで酸性確認完了 足を使うのがオススメ。オーノーで五つで何かあったの? カンだったよね

広くLIMEでよう。 前だね。 立って試合感じ? ちゃって・・。Myニッチ左って、4、2と目。 意味わかんない・・

数のLIMEでよう。 こめかな?? 何かかも。 土だね。前ビリ。 可能千たい!訓。 訓よ―。だ! ビリかな 米兄。ぇーかと。 土のか。訓もう可能千ってるよ。そうそう慶ってけどね―。 ベイんだ! 数ぇ―。 ほんと。 さっき仮連続3/7 もっと可能千ます! 仮早っ。 YOU慶ったな。訓ジュウブンでもモットだね―。するよ。丼ます(笑) 数さま。 ドラ映もんね。 数な。 ね。 そっち師った。 ったな(  ̄▽ ̄) 訓いつもよ~。 YOU増えた しかも前。それと良いない。限のに。数とね。 YOUよかった。前けどあちこちかな。あり数。YOUみんな限!!いつも こっちも意味がわかんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : シルバーアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

何とか5つクリア出来ました。明日も5つ行くぞ!! 限界突破してやります!! YOU見てろよ!!

4/2(日)快晴
今日は日曜日~。朝から快晴で気持ちい~。 気持ちいいね スポーツコンボを繋いで5ついけるのか?? 自分の限界にチャレンジするつもり!! TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 止めて親子丼を食べてレーズン。 親子丼を食べてレーズン?

まずは星の55kgから。後からで左隣がすでに。あの粉で上がりますね 前はジャージ。ベテランがいないなぁ。 またこのバックね。少し先行してあの粉に次を知らせる あらら次で他のと勘違い。坪の影響か。 深く、前後左右にリズミカル。元気なオバちゃんに続いて、おいっ、おいっ!! マンもOK!! 三段でポーズ。いつもの感じだね ついつい見ちゃう。主の後マキで気合いを入れて!! 足を高くあげて前後においっ、おいっ!! 最後のコナーでも見ちゃう。

次のコンはパスして即橋へM。 結構余裕っち。って、例の元気なオバはん。他の赤飯や外も。 まさかのおNEWとは!? まずは覚えることから。結構ハードな動き。マウンテンとかATフィールドみたい。結構ヘロ気味。 早く覚えて気持ちよくいきたいよね。次はコン。コアがないなあ。コンもおNEWなの。 前のオバはん2人が気合い入ってるなぁ。気持ちよくコンボを決めてキック!! 最後は連打からうおりゃあぁ~!! 橋ラストのパンも当然のおNEW。コアなしか。また旅野郎 最初からキツめだねぇ。パーからクリーンとか。あの声前もあったよなぁ。ランジはむしろ楽。主からあげるのが限界ギリギリ。ふう何とかここまではもちました。

汗を流して途中でE補給して本へ。前のジャの残りがややこいなぁしばらくしてサーのメンバー達にホッと。 イケメンから山腰の情報に肺。右にヤワラちゃん、左にバレー。おNEWもだいぶ慣れてきました。 ダッシュ決めたいなぁ。山と合わせて左右早く!! いい感じの数でギャも大きく!! 前後で分かれてのシュート、タグでおいっ!! ランでピタッ。パーティー 歌ってたらズレちゃってる。 フリしながらラ~ブラストはしゃべってて後ろに集まっちゃったサーのメンバーの方へ。ラ~ブからのキックやパンチでおいっ、おいっ!! ジャからのスター。ここも声出した方かいいね。クロスで完了!!

急いで汗を流してリターン。軽くE補給。何とか5つクリア出来ました明日も5つ行くぞ!! 限界突破してやります!! YOU見てろよ!!

香ってLIMEでばんは。 石橋本で5。限ました。 永パンまた旅よ。 ガリよ~。むしろかもよ(笑) 里本5ます! これ何?

コアのLIMEでかな? 石橋本ました。 ちょっとコアなって・・。なって。ます。ごめ。いいよます。とこ、波パンコンです。石のでションです。ション、茶、橋です こっちも??

数のLIMEでよう。 STP界隈ね。 スシ? くらね。 YOUった。 波のでです。 モック分つもり 一ないと。ないねん。 山よ。 たいよ。サボYOU兜。となり桃です。ねぇ―。訓ってね。キュウ一ジュウった ショウってジュウかぁ。 今1橋中。 YOU兜桃だ。 ちょ―。大ないよ。 兜だけ。するね~。 ショウだね。そこから3。カッチ。 波ない。もっとない。ない。本へ! 橋3かなりヘロ そう自ったらもっとかな。時々しょ。さ―い! ます。 看早のでけどまーす。さん! で―す。 数さま。 かな? 看ようにたま少しだよ―。 なんとか本ました。 5ったわ。 にゃ。もうかい。 訓さん5大没ね。 くわ。次もちない。かも こっちは長いし・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

何とか4km4kgクリア出来ました

3/12(日)快晴
今日も朝から快晴~。 今日は昼前から石に八、本と4km4kg!? 砂糖もATフィールドも楽しみだなあ 何かあるの? どこまでもつかは?ですが、限界にチャレンジしてやりますよ!! TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゴム首。棒クン。演舞振りアシスト。説明会で下。冬ゲーム。 冬ゲーム?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。パンを見るもあの粉がいないなぁ。ジャージはあるけどやっぱりなしか。 もうこのバックは慣れちゃってるけど、他がずれちゃってるなぁ。 深く!! 早くからバンっと。 マンモOK!! コンボを繋いでおいっ、おいっ!! 前に後ろにリズミカル。 あの粉があったらもっと気持ちいいのに。次はコンって、あらみん!? ヤワラちゃんはなしか。あのオッさんペアもいないなぁ。 ミンの右後ろ。始まって少ししたら後方からオヤッと 砂糖ラストで気合いが入る。連続コンボを決めて盛り上がるかなぁって・・。でも、イマイチだなぁ。何かイントラの信号が・・。 それでもキックやジャンプキックは思いっきり。さらに連打 ラストは盛り上がったねぇ。 汗を流してUボート。E補給してたらキリギリス。 急いでサーに向かう。 何とか間に合って、懐かしいサーのメンバー。 あれ? 枚がないなあ。ヤワラちゃんも。みんはあるのに・・。まあいいや。食パンなんだね。序盤から盛り上がりますねえ。みんなで声出して歌って。 赤いって。 ハイキックにダンス~と何度も弄られて嬉しいねえ ランでハイタッチ。 みんなでシャキーンっと。 コンと違ってほんと盛り上がりました。 再び汗を流してMしながらE補給。遅いと思ったら1!? ちょっと後ろの方がいいんだけどね。みんに国などなど、砂糖の影響で少なめ。ヤワラちゃんにバレー、ハスキーの方。最後までもつかなあ。 結構キツかったけど何とかかんとか。それにしても山はキツいのセレクトしてくれるなあ。やっぱSサイズなんですね。ほんでみんなはMサイズ レンジはパス。足がヤバそう・・。 キックやパンチ・・1終わってチラッと後方。2からキックやパンチでおいっつ、おいっつ!! ラストも歌いまくる。 タグにも全力!! 何とか4km4kgクリア出来ました。

数のLIMEでよう。 念・・。スポーツでね。石八本4km4。 ?が。 次数よ~。 茶位し 訓よ―。ね。 4すぎぃ!! るよ。 ヘロかも。たまって冷パンよ。ゲッツます! 数いいよ マジでってる。 ヘロね。 かな。 いてじっとです。 訓二とか六とか何? じっと!?だね んだ。 YOUあってMyてる。けど大隙かな。これチョットかな。タラけどね。 この早く! そのタラたい ネェ1かな。 天わ。さっき八本ます。インストでした。 Myシャル! こさ4中。2かった。 けどね。 二なぁ。だし感じ。訓なぁ―。すぎやデェ―。てね~。 訓ゲッツ津早? 最後代からるよ―。 もしくは変えて、けどったらそのまでるよ。 ゲッツ前中。訓ラリホーかな。次訓津行く? でもどね。 からなぁ。次牛乳よね? 数ラリホーなぁ。 訓朝けど津のとどっち数そう? 朝だよ―。次いいよ。いつまで良い? そこがかな。 だよ―。 これ意味が分かんないよ・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 銀行系カードローン
ジャンル : ファイナンス

いろいろリサーチしてたら里でいんじゃないの!?

3/5(日)晴くもり
あっという間に日曜日。朝から快晴で気持ちいい~。 4kmからどうしようかなあって。ゲッツは山のパンもなくなっちゃうし、モックは55kgも・・。 いろいろリサーチしてたら里でいんじゃないの!? モックはこんな時間からやってたんだ!? 4kmを待たずに次から早速やってみようっと TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 仲間は意外と近くにいたんですね。 ラプターがワシピンクに変身 ワシピンクって何?? いいですねえ。
http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/

デー穴子大サイズON。ONター発生。机上ニング。 机上ニング?

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。あの粉の後ろになりそうになって・・。1つ空けちゃう。 いつものオッさん達に元気なオバちゃんも揃ってホッと。 最近定位置の左へ。隣はあの粉。前にジャージ。このオッさん前の?? バックが流行りなのかな? 一瞬ズレても即修正!! ああ、やっぱりこのオッさんだわ。 きっちり覚えてますねえ。かなり早いけど・・ 左右にポーズを決めて大きく、手を上げて!! 深く!! ガッツも決めて!! 界隈~{/onpu/} おい、おい、おい、おい!! 利子みちゃうよなあ。続いてコン。ヤワラちゃんがいないなあ。あの粉はいつもの右。追ったらヤバいので・・。 国はパンダブルで凄いなあ。Myリムジンです。 ATフィールド全力でいきたいのでセーブです砂糖雪で腫れって演舞じゃないの?? 3つでまさかのサー!? ある訳ないか・・次60km盛り上がりそうですね いつものとこも前に入っちゃって・・まあいいや。気持ちよくコンボを決めて。 ジャンプキッ~ク!! ラストは声も出してパンチ連打!! めっちゃいい汗流せましたいつものオヤッと他パンメンバー。香ってないなあ。

汗を流してUボート。E補給してTrへ備える。 P(パーキング)通り行ってみて・・。結果的にはいい感じだったんだけど、着くまではそわそわ。 この小心者!! イケメンがいますねえ。パンは前よりマシ。 いつものメンバーが集まって来る。一番前よりこれぐらいの位置がいいかも。横がバレー。軽く挨拶。おおっ!? 久しぶりにかのオヤッと気持ちよくスタート ギャは左右大きく!! チョッチョッでスーパー!! みんな結構おとなしめだなあ。声出しにくいなあ。 レンジで他から・・。しゃあないなあ。 おい!おい!!って。ランはやっぱり詰まっちゃう。 そして、ここできました!! キックやパンチでおい!おいっつ!! ハイから拳を突き上げて・・。ここでもおとなしめだなあ。

急いで汗を流してUボート。柿の葉寿司をお土産に・・。いいなあ とっとこ世界が回って沈没・・ZZZZ・・。 あらら、Tr忘れちゃってた!? めっちゃと思ってたら30kmぐらいなのでちょうどいいかもカモ。

枚のLIMEでばんは。 次Trかな? 12kmサー砂糖中。枚? これ何??

数のLIMEでよう。 小千だよ。 てる?とか。 来たり。 YOUったりった。 リハ数なるうぅ~。 よ―訓。小たがり。よね。不スポってYOUからながらてってよね。 49kmって!? 行すぎる って何か!?チャウ 44kmジョけど・・。48kmさんだし。 数初奥かな。 初213km。 317km一 さんしょう? 訓出たよね―。今次中。 あらら? さん48kmけど。 さんスリップかな? 初訓7東。 2連よね なんで(?_?)ミスね。 きっと8kmうよ。 どらます。YOU点食。ヒカスイッチゼルます。本中だよ―。どっち? わざと?? ドラそう。 ヒカゼルYOUはず。 次のんです。YOU~。訓スポーツって。 おとなメンたよ。 YOU!! 次先かな? るの? Myよ。おパン? ロンYOU数くよ。 おパンあと白で2して~。訓ね。またね。ます。 ときは5からね。中ててもない。 僕みるとメギャ!? 除だけどちゃう 次橋けど数黒パンなるか。 長いし意味も???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR