FC2ブログ

左右とランデーの後宝へ。さらにラッキーまでいけちゃったね!! あのラッキーにこのルートがあったとはね!?

3/22(日)くもり
やっとこさで日曜日今週は近く全くラリホーで茶位出来なくって寂しかったなあ 昨日はほんといろいろあって・・。丘のラストで寂しいって 頑張れよ!! 戻ったら橋ッチョ!? 行けえに和はやっぱりダメだったか・・。 まあこれで一歩前進と考えようっと 今日は前と同じで左右とランデーの後宝の予定 また左右かあ TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

左右と生で合わせ。ダイって、マスは知っけどね。マザーは珍ガラ。 キッランとサンドを仲分け。 コロや波など。おじいないなぁ。 宝でしゃらウォー。途から暗へ。ついにラッキーちゃう。 大の左右。 行別で。こっちずっと坂い。 かなりの運ね。近で左右買待。駐。互い振って これ何なん??

軽くE補給してU ボート。ブロックのみで石波へ。出来るだけ短く距離をとって・・。って、何でジジイは近くに来るのかなあ???????????? 口悪いよ 今頃近くどうしてるかなあ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

あれ? 生の!? やっぱり生ペアか。冗に本って不に。こうややなぁ。コロッとでいつ戻ってこられるやら

3/1(日)くもり晴れ
日曜になってやっと大隙な左右と会えるね また左右・・ でも、波も明日から・・ 機械は嫌だなあ。Trはあるからそれもありだし。どうしようかなあ。 取りあえず今日はスポーツいっぱい楽しもうっとその後はランデー レアを見ながらネットサーフィン+日記更新。 

さてっとスポーツに行きますか 前のパンを覗いて左右を角煮。コロッとでかめっちゃ少ないなぁ。 あれ? 生の!? やっぱり生ペアか。 いつもの定ポジはあるからやめておこうっと 右へ。左右は中央。げえぇぇ~!? 変な動きの赤飯上下が!? 左右のとこかと思ったらすぐ右に 前と同じ。前の太が実は詳しいというオチ。前後でヤワラちゃん開きでアップ!! さらにバインからガッツポーズ!! 前の太も終盤はやってたね シーソーラーイ。ギャからカー。今日は最初からおいっ!! オーオーオーオーオーオーオ~ キックやパンチ!! スーパー!! レンジ連発でおいっ、おいっ!! スクから前後。さらに腕立て連発。クロスからターン。何か間違えちゃうなぁ。 走って中央へ。 またクロスからターン。分かれてニーの前後。星からハイってチェリーボーン 入れ替わり時にゴリラとタッチ。{/sayonara/}{/sayonara/} スキー!! 巻いて横からのキックやパンチを思いっきり。おいっ、おいっ!! レイラーでクルッと今回は割と回れました。 キープからクルッと。太がキツそうだね。 続いてコン。右へ。連続コンボを気持ちよく決めてフックにアッパー。ジャンプキック!! 膝を高くアップ!! プッシュから猫!! ボールからの連続パンチ。 どんどんレベルを上げて。最後は拳を突き上げて終了!! コロッとでいつ戻ってこられるやら。

コンえて下E。戻ってしばらく左右。スンながら生。マザーはテーててキー。 サンドまで選て、あのほんと引きね。ラザランプレとひよサン。変な赤飯が左右って笑って、冗に本って不に。 こうややなぁ。 コロや除、スンなどなど。普ッと。 買ったマスと、いい? マザーはツッチニッチ通だね。近下で左右買待。駐。中でコロ。えらく怖なぁ。 ジェして。次ね。互い振って。 これ何なん??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへ
にほんブログ村

テーマ : スターウォーズ
ジャンル : 映画

近く明日も明後日もってちん欲しがるねぇ。前のとシンクロして気持ちいい~。お前もそうだろ!! 完全に右よりこっちに合わせてるよね

1/29(水)くもり
朝起きて『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは先週に引き続きファーストサマー ウイカ。厳しい芸能界にいつまでいられるか不安なのでお金の匂いのする事を先取りし将来に備えたい! 京橋はウイカの地元なんだね そうなんや 急遽うどんが食べたくなった浜ちゃん。商店街の京橋うどんへ。ベタやけどうまっつ!! もうええで!! 次は、スナックまたきてやへ。何の違和感もないわ!! 3年目の浮気をデュエット。桜ノ宮のホテル街へ。ビラビラ!! やっぱりタワーズホテル。大阪浣腸線。ここでウイカオススメのAV鑑賞。野生の王国などなど。 どれもドキュメンタリーじゃあないでしょ。何この女ど変態アピールなの????????????

スロースタートでアイフルで補給(借金ではありません)。 遅めの朝食。また沈没して・・。 疲れてるんやね、お父ちゃん(タケヤ味噌風)。オーズ見てウルウル。 遅めの昼ご飯。 近く明日も明後日もってちん欲しがるねぇ またまたしばらく沈没・・。 さてっとスポーツに行きますか おNEWもラストだね。まずはコンから。あれ? 元気なおばあちゃんはなしかぁ コンのダブルはあるけど。 その左後ろに、なんで中央にいかないの?? 連続コンボを気持ちよく決めて!! 前のとシンクロして気持ちいい~。 お前もそうだろ!! 完全に右よりこっちに合わせてるよね 連続パンチからグルッと回してレベルアップ!! やっぱりジャンプニーは飛ばないのね。 左右の言ってたようにナスの替わりはテンでした。続いてアタ。こっちも迷うことなし!! おNEWのラストを全力で!! 拳を突き上げて終了!!

左右のLIMEでよう~! 朝から曇けど雨ね。 でも寒って左右ギュー温ね。 訓温ね。 くりけど大! あの電空ね~。 電ポロけど。 車互い幸。 相相でラブね。 いつまでもラブ二ね。 タピ次はレモスカよ! ごぶてた! レモスカにコーヒーって。 美かな? 前大大カーかな? シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よ~! 何とかね! 訓西ね! よう! こっちは小雨よ。 折傘なくて開からコート走り。 温がと。 My訓ギュー温よ。 うん、ずっとずっとラブね。 レモスカにヒー!? 味ね。 タピの? 浜美って? はい、クリパンからの前大大カーました。 訓ワーと応がと。 My西訓めっちゃ応よ~。{/heart/} これ何??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

テーマ : 結婚式準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

星にありがとうございましたって挨拶して。来年もよろしくお願いします!! 2019とね。これからもずっとラブね。うん。よく頑張ったね!! 次はお前の年だぞ!!

12/29(日)晴れくもり
今日からようやくのお休み。何か変な時間に目が覚めちゃって・・。次に起きたらこんな時間!? それでもいつものことはこなしちゃう。 大丈夫だったん? 近くLIMEでまたないかぁ。こうなるとメンディーなんだよなぁ。 違うんだからお互い寄せていくしかないよね!! 時間がないんだからそりゃあまとめるでしょ!!

さてっとスポーツに行きますか 下は久々だなぁって。ゴリラとハチマキのみ!? 大丈夫かなぁ。このままでは個人になっちゃうよ 左右が来るのは知ってるんだけどね。それなりに増えてきてホッと。ピンクとか流もあるね。あの派手な赤飯も!? いつもの2が広がった感じかな。 ラストに変えてくるとは!? 前のままでいいのにね。 リピーも前後でヤワラちゃん開きもあるからいいけど。カーからギャ。今日は最初からおいっ!! ここから前のままか。レンジは低く!! おいっ、おいっ!! 最後は拳を地面に突き刺してうおりゃあぁぁぁ~!! うおーおーおーって自らを奮い立たせて。より低く!! サーのさんも頑張ってるねぇ。 誰よりも早く!! 今日は大きく走れるねぇ。 それでもピンクへの注意報。 サイドからクロス。みんなで内側へ。おいっ、おいっ!! ハイで集まって星とヘイヘイで元気!! 分かれて、これ入れ替えたのね。 このステップ難しいなぁ。 ようやく慣れて、さらにスキー 巻いてここは前のまま。パ~ラダイス。 みんなでハイからホップで声出して盛り上がるジャからディフェンスで左右。ダッシュ スリーツーでゴー!! 星のハイチェックでOK!! 倒して伸ばして、ラスはクロステン!! 一度E補給してズンの左右を角煮。うまく踊れてるのが凄い!! あと、あの派手な赤飯がズンがかなりうまい。イントラ並みの動きなんだけど 次はコン。結構な数。 左右のために三羽カラスのすぐ後をとっておく。左右が来て譲って。右の後ろへ。そうだよ、左右のためにとってたんだよ。 連続コンボを気持ちよく決めてフックにアッパーも全力で 前いってのキック下上でズッこけちゃう。 前のオッさんに下げておく。分かれてのパンチからのフックで派手な赤飯とやりあう ジャンプキックからのジャンプニー!! 巻いて連続パンチでフィニッシュ!! 星にありがとうございましたって挨拶して。来年もよろしくお願いします!!

末プロコンえて近くの便利でE。チーめてたら左右!? 減ったから菓子って。あらら。 スンや次など。次かぁ。まあ近くえるからね。切れでマザー。スマートも嫌左右。PC残。ランプレ分け楽べり。 31だね。さんに二。利子とアップルパイ痩かも。 まだ4から中で軽茶位。 2019とね。これからもずっとラブね。うん。互い大隙って。 左右カットる白もらう。また31。互い振って。 これ意味が??

左右の余韻残る中買おうかなあって閉店かい!? 早く近く連しないと。 おおっ!? こんなとこにコン。ちょっとだけ拝借して1で即送っておく。ちゃんと遅れたかが肺のまま駒へM。 E補給して。ちゃんと送れてたみたいでホッと。近く快を補って。結構いい感じだね 近く軽く茶位。予想外に早く終わっちゃいました。 カードだけ渡して大喜び よく頑張ったね!! 次はお前の年だぞ!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

テーマ : 子どもの本
ジャンル : 本・雑誌

観客席は女子高生100人。処女な子や生理の子もいっぱいいるんだろうな。今流行ってるのはぴえ~んか。これ使えそうだな。高けえでズバッと!! 下の牛乳と嫌韓ってカットされて甲羅に行けてますけどね

12/17(火)くもり一時雨
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日は近く日デーからのラリホーで茶位。 行っちゃったね。 その後は左右と中で茶位。甘えてくる左右が界隈かったなあ。 また左右かあ 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、女子高生に絶大な人気 今田美桜、神コメントで話題のモデル トラウデン直美。観客席は女子高生100人。処女な子や生理の子もいっぱいいるんだろうな こらっつ!! 今田美桜の高校生の写真めっちゃ可愛いんだけどこれでモテてないって嘘でしょ。 今田美桜VS100人の女子高生007。素人に話下手かって。 今流行ってるのはぴえ~んか。これ使えそうだな トラウデン直美が子供の頃見ていい番組はNHKと名探偵コナンとタモリさんの出演してる番組だけ 2019年総ざらい! コメント力対決007。トラウデン直美ってちょっと太った??

無修正 裏ビデオ - 日本モノ - 美熟女が少*にセックスを教える 中のスノーボード表面加工修正で自ら考えよう!! 続いてお粥のスノーボード表面加工修正。 行けえで世界のカリッと分かってないねえ。 中で近くギュッ 西の東格好でやっぱり影なのね。 これで稼げるね 空きに一挙に追い付く。 鰊の点数のために繰り上げてあれこれ共電。和のスノーボード表面加工修正も半ば。 L後もあれこれ。 また世界かあ。高けえでズバッと!! 下の牛乳と嫌韓ってカットされて甲羅に行けてますけどね

左右のLIMEでよう~! ない天みたい・・。 左右の行帰に雨ように。寒マシから霜大かな? 前大隙左右とえて嬉よ。 ホーで左右ててえた時めっちゃ嬉って。 すぐそっちってギュー抱よ。 左右側だけで安よ。 左右は訓彼って改めてじて・・。 ずっと訓すぐ側ね。 中で左右抱て、頬って幸。 膝に左右・・界隈って。 あのまま一な。 抱左右めっちゃ界隈よ Trの次は新ってラスに山から告って!? しかも前はそれかビーバーとかタグジャのセレでかなりヘロった。 前はカーちょっと控えかな? シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右側にいてめっちゃ応よー! 訓も始め西何とかね! たいって。 毎たいってよ。 左右と今よー。 よう! 訓の行帰も雨ように。霜よ! 肺てとう。 My訓えて嬉よ。 My訓けてめっちゃ嬉て、ほんとはすぐギューかったよ。 My訓同じ。 訓隣だけで嬉て安よ。 訓My彼。 My訓彼。 うん、互いずっと側ね。 My嬉てずっとなぁ。 Tr次から新!? しんどね。 疲でした! う~ん、控えかなぁ? ないかも。 訓ワーと応がと。 My始め西訓めっちゃ応よ。 My大隙訓に毎よ。 今すぐよ これ意味が分かんないよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR