FC2ブログ

夢門でたくみ? むもんじゃん!! 君の人生俺の人生だし俺の人生は君の人生なんだよ、一緒に歩んで行くの。堤下レボリューションはアリな気がする

3/28(木)くもり晴れ
今朝は朝から生憎の天気。 天気悪いね 左右のAが気になるなあ また左右・・ でも頼りって言ってくれて嬉しい 昨日はその和の会。彫金したけどうまくいったようでよかった その後の近くパブにラリホーで茶位 さらにスポーツと。まさにてんこ盛り~『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、愛煙家 喫煙所までの道のりがどんなに困難でも向かっちゃう説。タバコ吸いたいんです!! こいつら中毒か!? 続いて、なにやら占い師に傾倒し始めた相方が改名を訴えてきても応じられない説。夢門でたくみ? むもんじゃん!! 君の人生俺の人生だし俺の人生は君の人生なんだよ、一緒に歩んで行くの 堤下レボリューションはアリな気がする。 ロッシーはヤバいね。 みんなの説。打ち合わせ相手の名前 聞いた直後なのに答えられないようでは芸能人並びに社会人失格説。お偉いさんしか覚えないわな。

20年後の橋でAV機器。 橋でAV機器?

アダルト動画:【無修正】クリが大きいギャルと中出しSEXまずは双方向通信で気付きを共有。正にそれから!! 鰊で揚げても食べたがらないなあ 食べたところでこれか・・。 何でもっとデカくしちゃうのか??????? 寧ろだから黄身の出番なんだけどね

左右のLIMEでよう~。朝から空。 Aでる左右たいってよ! 訓真先ってくれて嬉~。 もっともっと頼! 今左右ギュッとよ 抹おたフォン、座間入りね。 また京ね。 例のパンないと! アタ7、ペア互励だけど・・。今2つでもような。 Aどんなよるけど・・。もしならAてもよね。 他かな? 大隙左右側にずっとよ! いつでも一、二三。 訓西ね! よう! ね~ 小ね。訓出ように。春だから訓早かな? 支って頼ほしいってくれてMy嬉しいよ! 強です。笑顔 ギュっがとね。 そう、抹おたフォンは座間もとっても入り。 うん、 パンたい。 訓また京ね。 楽よ。 アタ7はペア互励ながら!? どんなのかなぁ。 A何もつもり。 他社なくて・・。訓一に二三。 訓がと。{/heart/} 西訓応よ。STP界隈。 さま~。Aついに社ちゃった。 社もうじゃない?って・・。次健だけど、近ストで数悪どうしよ。 しかも菓子ダメ更にスト。 帰急いで今だけど、ほんと9絶だから。 左右さま~。A社ちゃったか・・。 社からAかな? あとはそこないとけど。次の健、左右の肺だよー。カレー訓そのストたからね。訓前はチューけど、から最よ。だから次までね。訓左右側いつもね これ意味が???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

巻いてサイドからキックやパンチ。ここでもベテランが。行くぞ!!とばかりに後ろを見て、次からベテランに続く

1/28(月)くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート 近くおでんにラリホーが楽しみだなあ。またいっぱい饅頭食べちゃおうっと。中出来たらいいな 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 今年も笑いが亥の一番! 新春大新年会~!! 山-1グランプリ!! またレオタードゆり出てるね。 誰? セストのデコピンがめっちゃ痛そう 優勝は自分の子供も出しちゃったコンパスほんと泣かないねえ。

本物徐行のように中。未防でフェラガモ。 未防でフェラガモ?

紅白に早め近く。並び茶位。 前オー飛ね。 前少し奥へ。トラながらワイに洋おでなど。 次麺類クリ。 恥って界隈なぁ。 なぜか近くって。 9M飲てラリホーへ。コースL。饅頭ナーメ首そうに。生まだ。 でも、っぽいような。近くちんナーメ。凄くなってて玉つく。 ディー隙。 成城石井2もワイでそう。 近く口ちん振り。ぺーション漕ぎ首ナーメに隙。 大発車。 掃フェラガモ。ブロックて布ギューッ。互隙って。いつ結?にはドキッ。 金けど甘なかなかブロック近い。でも、それが界隈ね。近く小サイズ2。ブロック中甘え近い。 繋ぎながら。振って。 すぐに坂本ホー。 しばらく左右。1送って次。前菓子リオカー、星で上がる。 1末ないよね。 手黄だよなぁ。生ガソからって引したら駐そう。回して軽くアップルパイ。さらに利子。怒ない。 左右ハムハム。助る。しばらくすると甘左右。左右界隈よー。 それより近くないか肺。 頭いっぱい。アップルパイも猫上から。 フェラガモって。隙も髭からって。ここは。 もっと茶位けどないから。左右だよ これ何なん??

近く左右の余韻残る中Trへ。あれみん!? あの時間でこの数!? みんにハンサム、ベテランまで!? ノッポから要ります?ってマットもらっちゃう 左が元気なおじいちゃんとその相方。後ろにノッポ。山でこの曲好きだねえ。レックレ~スでバランス。 カーからギャを大きめグッナイからフェイント キックにパンチ。さらにスーパーでロックオン!! ダッシュからのレンジ連発。やっぱりラストはベテランがおいっ!!ってマットはバランスが。 走ってオンミーを後から。みんなで歌って盛り上がる 分かれてサイドからスノボでベイべー。巻いてサイドからキックやパンチ。ここでもベテランが 行くぞ!!とばかりに後ろを見て、次からベテランに続く。イエーイイエーイから四角をみんなでGO!! さらにハイでうおおぉぉぉぉ~!! ツーにクロウ

左右のLIMEでよう~。 前かったよ~。 マザー近くこっちから左右って。右たらずっと先左右して・・。たらそれが左右かった マザー分けいろんなよ。 やっぱりマザーね。 早く先ね。前菓子祭リオカーよね(笑) 新何かかな? 専バイ訓ね! 大隙左右めっちゃ応ね! 早く左右いいな。 左右界隈~ よう。 My嬉よ。 訓まさか早くから、訓時は嬉よ。 マザーやっぱり大。 訓一ね。 Myいろんな楽よ。 もっとって。 ほんと早く先復ように。はい、リオカーました。 新どれも。 ハッピーたらも、じゃがチョも、ちーもやつ~でした。 専バイ訓ほんとねっ。 応がと。笑顔 よ。 訓ならな。 前同じく坂本ホー? アルねっ これ意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

テーマ : 地味にコツコツやってます
ジャンル : 車・バイク

山ラスATフィールドよ!! クールでラストと思うと何か寂しくなって。このラインナップはもうないんだよね。いつかまた復活することを願って

12/23(日)くもり一時雨
今日はやっとこさで日曜日 今週もいろいろあったなあ。 何があったん? いろいろあっても脚のために出来ることをするしかない!! 頑張ったご褒美に今日は左右とスポーツ、明日の栗イブは近く茶位に左右も また左右・・ インパクトがあってきゃっきゃ言えてネットサーフィン+日記更新。 神主の強制で饅頭。 強制で饅頭?

近くLIMEで前大変だったね。 それにしても高速し過ぎでしょ。 恒あってVなし。次の内輪。いっぱい茶位しようね。 近くパンが楽しみ これ何?

さてっとスポーツに行きますか 前のパンで左右を角煮。いつもの定ポジ。しばらくすると左右。って、また近くにバンダナジジイが!? 定番のミックスで一切迷うとこなし!! バウの前後で左右とシンクロ バンダナジジイがズレまくり。 それで前星が悪かったのね スピでは思いっきり膝を高く!! ビーバーでバンダナジジイが左右に近過ぎて危ないぐらい。 思わず蹴っ飛ばしたろうかと思ったけど、中ですから我慢。 左右の近くにいって、もしもの時に備えておく 再度のスピでカーからのステップで左右とシンクロ。気持ちいいなぁ 左右がマットしてるの星に見られてるよね。どう思ってるのかな?

汗を流して左右と前後で生へM。軽くE補給。前のズンを覗くとサンあり!? 左右もノリノリで楽しそう。 クルッと下は恥ずかしいから? 真ん中よりにいくとあの嫌な赤飯。避けて左後ろへ。って、もう1つでした。 リピーで高速クルッと。前後でヤワラちゃん開き ギャからカー。さらにLカーLカー連発が超気持ちいい~。前の赤飯も動いてるねぇ。めっちゃめちゃ大きく動く キックやパンチ。さらにスーパーからのシャ。ここでも全力 斜めでパトカー。レンジ連発を低く!! 前の赤飯には負けてられません!! 腕立て伏せにトントン。走って左右。 分かれてスリーからクルッとABC 巻いてこの曲だねぇ。ウオーオーオ最初はキックやパンチを軽く。って、前の赤飯最初からとばすねぇ。次からキックやパンチを思いっきり!! ポイズーン。左右から力こぶ。タグジャ前の赤飯がパフォするも単独 そこは、おい、おい、おいおいおい!!なんだよ!! ハイからもパフォなんだけどなぁ。 一応ポーズだけ。うおおおおぉぉ~!! あとはいつもな感じ。元気な赤飯に負けじと頑張ったのでかなりのヘロ。 限界突破は気持ちいいですね!!

終えて下と、しばらして左右。せ~って。 元気後でカレー。 腰回して。 マザーへ。空ね。前左へ。ここは荷から左右入り。まずはPC。 いつものプレとカレー。遅いから飲別。Xジイ近危やたえ水イントラ古からないとか。離れ運ぶって内別でしょ。 前遅く大ね。頭ナデ。次からも、1も大。 ABも。処って大ちゃう。左だいぶね。 またまた動きないってちゃう。 次どこ? ハン嫌ね。何か橋とこがような。3らしい。外HGなぁ。左右別にないって。まぁ次近くけどね。2ね。 腰回して軽くアップルパイ。 また挟まれて悪。 利子。頭ナデ。エスクン。ああ左右ね。 改前で控え菓子と大。 山ラスATフィールドよ!! 互い何度も振って これ意味が??

左右の余韻残る中、急いで準備しながらTrへ。 上!? 中でちゃん!? 今日はいつもより多いのかな? 超久々のキン肉マンも。って、前は細かったのに、ほんとにキン肉マンみたいになっちゃってる 他にはハンサムとバレー。まだ合ってるの? たまたま。ラスなのにいつものがないなぁ ちょっとあってホッと。 2の右、左はたまたま。右後ろにキン肉マン。前にハンサムとちゃん。あ~あ、ラストと思うと・・。 リピーとニーで上げて、前後でヤワラちゃん開き。 サンフランシスコ~でツー ギャを大きく、そこからカー。キックやパンチ。さらにスーパーからシャ!! レンジ連発を低くバランス。腕立ては下上下、上下上とリズムに乗って。かなりキツい。 走って4個で振り子 分かれて前横後ろ。スリーからのL。入れ替わり時にちゃんとたまたまとハイタッチ。 巻いて8がこれ? キックやパンチを思いっきり。キン肉マンを前へ。ゴー!! さらにキックやパンチ!! ハイでうおおおおぉぉ!! 山とハイタッチ。 ダウンダウンでパルにクロウ。クールでラストと思うと何か寂しくなって。このラインナップはもうないんだよね いつかまた復活することを願って

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

本当に石倉じゃない? グルクンマスクです!! 尾崎さんの前だけでマスクを脱ぐ。違うやろ!! 笑う尾崎さん。その真実は尾崎さんの胸の中だけに

11/3(土)快晴
今日は文化の日で世間は祭日。みんなお休みでどっかに行ったりエッチしたりするんだろうなあ。 こらっつ!! でも、そんなの関係ねえ!! こっちは朝から晩まで普通にお仕事だす。 頑張ってね!! でも、今日の怒涛を乗り切ったら明日は大隙な左右とスポーツにラリホー。 久々に左右の饅頭をいっぱい味わおうっと。 いっぱい隙して際も穴子もナーメ。今度はこっそり航法装置で生の予定。 折も撮れたらいいな また左右デスカ・・ 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 本日の見習い秘書は、本仮屋ユイカ。まずは、夜道を1人で歩けない超怖がりの森田貴行39歳。こんなオッさんが? 最寄りの駅から100mをタクシー? 宇宙人?? こいつ大丈夫か??? UFO研究科の韮澤さんを呼ぶゴミ箱開けたら韮澤さん!? ビビらせてどうすんの 続いて、手おならで演奏したい小平すばる14歳。ファミ通のTシャツ着てる・・。1日3時間の練習!? ファミマに笑点。ただリズムが合ってるだけでしょ。 我が道を行くんで・・。あべし師匠と会ってレッスン開始 今までのやり方を捨てて特訓は続いた。ブレない! 練習は裏切らない 最後は、琉球プロレスのグルクンマスクが元同級生!? 本当に石倉じゃない? グルクンマスクです!! 尾崎さんの前だけでマスクを脱ぐ違うやろ!! 笑う尾崎さんその真実は尾崎さんの胸の中だけに

サイレントヒルで抜く。うなぎ屋のバイトでレーズン。 バイトでレーズン?

アダルト動画:【無修正】感度抜群のしぐさの可愛い巨乳美女と中だしオマ〇コ.mp4中の麺類でスカーの座間界隈ね。 隙なの? ちんCOMEダメだよ。 栗に行くね 席で内側を再確認。 山でいきなりA型装備っぽく。 お粥で黒って 下の甲羅格好で書くこと!! 米の麺類でダブルソフトクリームもMr.オクレ。 下パターンでOK{/ee_2/} 川で恒星実でOK 練習試合後でカレー気味。 フックの恒星格好で付いてないねえ。 牛乳ありでOK L後もあれこれ奮闘。 一挙に連続コンボで片付けちゃう。

左右のLIMEでよう~。 朝から快ね~。 祭けど休? 次訓いっぱいから! まずは次いっぱい楽エネ充ね パンぐらいいっぱいねー。 訓太郎?(笑) でも、二いい感じ。 お互いましょう(笑) エ師2ました。 変からご安を。{/face_nika/} ちなみにゲッツ22だって!? さすがはエ師。 すいた左右いっぱいかな? ってね! 大隙左右めっちゃめちゃ応! 早く次大隙左右よ~ よう。 だけど、早くよ。 うん、次いっぱいたい。 そんなにいいの!? がとー。 そうだね、太郎と猫、訓My二よね! 単?(笑) エ師ですな(笑) 応がと。 My長訓めっちゃ応よ。My早くよ~ 左右ばんは~。 こんなちゃった。 実はスマートちゃって。 早くかな? そんなにいいよー。 専バイ訓ね! 早く大隙左右って。 次いっぱいギュッてね これ何?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

テーマ : 生活支援サービス・活動
ジャンル : 福祉・ボランティア

ジンガ・・。人間の因果を背負っていずれ自らがホラーになっちゃうんだね

10/26(金)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~ 気持ちいいね ほんとこんな日は左右とお出かけしたいよー また左右かあ 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 久本雅美の実家って国際的なんだね。わしの思い出グチャグチャにすんな!! あ~あ、米川舞ちゃん 誰? たらし? 女たらしじゃないよね。 カミナリって保育園から一緒なんだ 陣内孝則の靴はファッションじゃなく武器でした 当時は肉欲の野獣でした。こらこら、オマンコ食いまくって裏山な限り こらっつ!! 秋田県ではCMで修学旅行生の安否確認が出来るんだね。

続いて、『ゲームセンターCX 』 この番組好きだね お題は、SFCのザ・キングオブドラゴンズ。幕張メッセの前哨戦。 要はファイナルファイトみたいなヤツね。この武器拾え!! ボムばっかり使って技術的なとこは上がってないけど。 ボムやったらLIFE減る。今さら!? コンティニュー2回、全18機で16ステージをクリアしないといけない。どうせステージセレクトとかあるんでしょ。 最後は目にあてて9時間でクリア


だからオレに戦い方教えろよ!! ホラーになるべきしてなる人間はいない鎧をまとったシーンは全くなし。そこにこだわりを感じますねジンガ・・。人間の因果を背負っていずれ自らがホラーになっちゃうんだね ポメと演舞を試みた結果。帰ったら座間レーズン。初ファミレスバイト新人。 初ファミレスバイト新人?

アダルト動画:【無修正】結婚半年のスタイル抜群の綺麗な新妻と不倫ハメ撮り旅行.mp4まずは双方向通信で気付きを共有。いろいろ起こってますなあ。 米で高くうまくいって良かったね。 岳のF(フック)の外でややこしそう。 あえて実験設定せずあとは米に下のシチューの仕込みを一挙に完了!! 銀色でアウトプットしてこんだけ!? 減っていくのみじゃあ・・ わずかな時間にサコッと世界に共電。 若く西方向で1発アウトになりそう オーノーのC準備不足で喝!! またまた1からデスカ・・。 席の合わずでOFFがまたポテロング。

左右のLIMEでよう~。 朝快ね。 左右訓半記祝続って感じ。 今すぐ大隙左右たいいっぱい。 菓子ちょっと控えたらOKよ! 全くと次反いっぱいかもから。 はい、パン星危ないたよ! 超久ニンった。 から危ないって遅けど(笑) 池インストまさに若もんね。あと何と歌とこもだよー。 何より若インストってベテないアッパ2やスピ3嬉しい。 スピ3拳上あって訓当然ジャン!! 星たら即コリない!ってね(笑) こら、訓サンないから(笑) だよー。 大隙左右めっちゃ応から。ゲッツないとくて・・。よう。 快。 ほんと二祝だね。 菓子・・。結局控え。 もうちゃう。ちゃって・・。ほんとに控え! 訓ちょっとかなぁ。池インスト一けどなぁ。選たし。 え!? 訓サンたの!? は~い、何とかます! 訓ってね。My訓よ~。 STP界隈~ 左右さま~。 快過ぎ昼ちょっと暑。 もっといっぱい二祝な そっかあ、訓アル同じ入ったらちゃうよね・・。専バイ訓次休いいかな? 池インスト選ゴーウェルがナイスね。 また次一ようね。え?!って。 訓サンないよ。応とね。ったら大隙左右えるってのに・・。 左右たいよ。 ニッチいい? STP界隈しょ。 訓左右世一よー さま~。快けど、今ちゃった。 もっと後のに。いくら晴訓このから帰りね! そう、入るとて・・。制。 だね・・。次休みかも。 うん、あれば、池インストたい! ニッチ、後からかな・・。ね。 ほんと。 でも、てもいつも一よ。 My世一しい。 がと これ何???


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR