QLOOKアクセス解析

横のグレー・・。前にいたキック!? やっちゃったなぁ。意外と声は界隈

7/30(日)くもり一時雨晴れ
今日は日曜日。朝から曇ってると思ったらいきなりの雨。 ニューヨーク気分になりながらネットサーフィン+日記更新。 オイルでボード漕ぎ。サドルで穴子ON。 サドルで穴子ON?

早めになったからスポーツを1つあげて行きますか まずはコンから。この時間は多いんだね。右の前の方に。横のグレー・・前にいたキック!? やっちゃったなぁ気持ちよくコンボを決めて。あの声ってこのキックやったんや意外と声は界隈。 連続パンチにキック、ジャンプキック。ターンからのストレートでうおりゃあぁぁ~!! 飛びひざ蹴りがキツい。途中ヤバくなってきて 巻いて123!! 早く123!! 続いてパン。後ろに控えておくはずが前に。 おNEWはこんなんやったなぁ。最初から上に下に主もあってリズミカル。 担いで深くゆっくり。ちょっと浅くなっちゃってるなあ。 寝て主から腕立て。クリーンにパワー。2は負荷を上げてうおりゃあぁぁ!! 最後は55kg。坪じゃないからもの足らないなぁ。 元気な赤飯の後ろ。おNEWとのミックスとな!? 最初はおNEW。レンジを格好良く決めて。スピもOK!! 主で回して。ここからバック。こんなのあったなぁ。って、イントラが間違っちゃってる~。 ほんでこんなのあったの?? カシャッとポーズ!! 再度の主で腕を広げて懐かしい。ハンザも久々で気持ちいいねこんなにずっと叩くんだったっけ? 最後は再びおNEWに戻って完了 最初のコンで終盤ヤバかったけど何とか3つもちましたとさ。

汗を流していつもの定食。 橋に戻ってしばらくゆったり。Trへ。今日は少なめ。後で誰かが言ってたけど固定されちゃってるよなあ。まあ、ほとんどがサーのメンバーですからね。 また左脹脛を傷めないように入念にアップ。 気を付けるんだよ それでも何かする度に大丈夫かな?って心配になっちゃう。 今日はヤワラちゃんがいないなあ。みんにバレー、ベテランダブルに他にも。前がハンサムかあ。中央をいただいて左がベテランの相方。ギャも少し遠慮気味。 MIでスーパーも。 今日は分かれてダブルとは珍しい。その度にベテランの相方とハイタッチ タグジャは控え気味。気持ちよく踊ってサイドからダッシュ。 山ともハイタッチ。 ジャやキックやパンチでベテランの後に続いて、おいっつ!おいっつ!! ラストのタグジャもちょっと控え気味。何とか左脹脛を痛めずもちました。 良かったね

数のLIMEでよ―。わ。ゴロ。どね。数よう。 急にきて。 さっき便利だよ。 ツッチまた。 あの次。でもよね。訓ぎぃ―(笑) あのヘッドなぁ(笑) 岩たね 除訓わ。 スポーツね―。定食なぁ―。 My皿ます。訓おんなじやつ。数橋3定よ―。数とな!? 訓かな?(笑) 土次チョットね。 どうけど。 あれもかも。 除よ。ちょっと。 3だよ。 ね~。 皿です。さ。後スポーツ。 定また。数さま~。 本。めで。 訓皿よ―。 師ネバしい やった―。 10kg。伝! 二かな。 スポーツね。ネバよね~。師! これ長いけど全く意味が分かんない・・


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ドラゴンクエスト11
ジャンル : ゲーム

シーザー風のバンダナ。いい感じですな。これでスポーツをさらに楽しめます

3/7(火)晴くもり
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日は昼からスポーツ、YOUに会って数と演舞、さらにTrとなかなかにハードな1日でした。 詳しくは分からないけどいろいろあったんだね 今出来ることはしておきたいので!! TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 脱毛で発車。ローリー徐行で中。 ローリー徐行で中? 昨日注文したシーザー風のバンダナ。色違いも含めて早々に到着。いい感じですな。これでスポーツをさらに楽しめます

チーズで草っと思ったら鰊あり。 双方向通信で気付きを共有。いろいろありますなあ。 涼しく即AC電源!! ミートの角煮、試合のフローで長いみたい 太郎もOK 席でまさかの2だったとは!? 訳でまたしてもMISSユニバース。 高く麺類で花辛そう・・。広く界隈でずっとちゃう。 立って揚がって牛乳もいい感じ~ ただ字種がなあ。 お粥の味付けがどうかな? まず見てっていつものパターン とっとこベースしましょう!! 再び席で3はリズム。 前後に山でカキアゲ界隈~。 行けえ細くミートでAC電源を具体化 中の葉は嫌だなあ。 片方でN(ノーマル)OK 秋の隣で隙AP。 オーノーの数まずまずでホッと。中サイズで3kmのチョ本当? 饅頭NG!! L後もあれこれ奮闘。 チーズで高けえ先で連続コンボ・・。何で今?? 一向に非接続機器と変わらないなあ。ただ単にクローズだけじゃあないだけど・・。 やっぱこいつでは気付かないか・・(呆呆呆呆呆 せめてそのクローズだけでもやってみい?????

枚のLIMEででした~。 転にブロです。 枚ばんは。 ブロ? 何か?? 12km。 などなどですが。  意味が分かんない

広くLIMEでます。 花くてです・・。 麺類! 前よう・・です。 します 広くよう。 広く花だね。 だからかな。前本。みんなました。 広くみる? 麺類しますね。  これ何??

数のLIMEでよう。 あそマンしいよ。 てもOK!! 数1からね~。 よ―訓。マン!? 54kmたね。 初マン。訓しい(((o(*゚∀゚*)o))) 大隙 ダイアよ。初マン。訓数よ。 ギュなる。 抜かな? ねぇ初マン。そう訓ギュのでれる とう。 抜かな。急千ないかな。だったらみよう。 除映た~? よね~。 またギュね 救千いえ?よね。抜いいけど。除ではアン感じ。 やれぜ。クラらしい。ええ――――っ!? 院来るの 例のバイ原入した。ねぇ。なくてプロわ。ったよ。ました。数バイじか!? OKだね なぁ。 やっぱりよね。看おぉ二たらダイヤお!除ね~ました。その看除数そう ダイヤ除ないかな。 モックまたねん。 いわ~。空Myおなじ。かな。しい。訓かな? たよ。 からね。 パどんな?(笑) クレやんないよ。 パクレったらい そっやね。YOU除opます。YOU抜? 抜たよ 救千前けどチョットッとました。でも千えっ。ってて大きなにもるし。 救千、ブロックのぉーーってわ~。 抜ったね。 救千ヤバ。 そんなに!?よね ただ不する。 こっちも意味が??


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

木村多江ってせっかち? 人参の匂いを嗅ぐのが好きって・・

10/18(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、エアコン16℃のヴァイオリニスト 葉加瀬太郎と色気ある割烹着姿が話題! 木村多江。 16℃は低過ぎ・・ 葉加瀬太郎エアコンの設定よりも髪切れ!! 眼鏡がくもってますけど・・ 直線が嫌だからその髪型?? どうでもいい 情熱007。情熱チャーハン美味しそう 木村多江ってせっかち? 人参の匂いを嗅ぐのが好きって・・小料理屋007。多江さんの小料理屋行ってみたいなあ 小料理屋やってるの?


黒で連続レーズン。 黒で連続レーズン?

まずは双方向通信で気付きを共有。おNEWダブルで共電。咳き込んでいつするの? すぐやれば?? ABであるは聞き飽きたから揚げ物を揚げろ!! ただそれだけ!! 麦茶でどっかんヘルで盆・・。意外とナイフなのね 顔刺されて・・。 素直ですなあ 丘で微妙にMr.オクレ。 その間も山座間界隈~。席でMISSユニバース日本代表多過ぎ新作。 オーノーで22kmで味付けが甘過ぎ L後もあれこれ奮闘。まだ追い付けず・・。

コアのLIMEでピカどれ? SかM。Sで。したよ~ 次来る? 23kmOFF。まゆかな。一度したい。みます。23OFF残念。 まゆないよ―。 ですか? これ何?

数でよ―。訓ところ。『いで』ってくれるところ。 前エイッ。 東千饅頭とコース。マリにサト3なるよ(笑) 数いで ヨッ訓数5。 そのコースくれた? 5とは大(笑) ないよ~。 ハローでねって。 数したの? あったのかな? 訓ると界隈ね。さんもるよ。数方が界隈よ 訓かなぁ。 かもけど界隈。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 読書メモ
ジャンル : 学問・文化・芸術

流星隊~!! ついにガンダム・バルバトスルプスの登場!!

10/5(水)快晴くもり一時雨台風
朝は気持ちよく晴れてます。 お知らせでカラヒトは逃がしちゃった・・。 再度でボットケー ボットとかケーとか何? ただ、台風18号CHABA(チャバ)が迫ってきてるんだよなあ。夜に影響が出そうだけどどうなるかな? 心配だよね ネットサーフィン+日記更新。 先生と話しながら利子でシャキーン。身長205cmに翻弄Mサイズ。 翻弄Mサイズ? ハローのコースどうしようかなあ。やっぱりマリかこのシー付きはいいけどジャマだよなあ。 じゃあポケかなこのピカ可愛いね~。 香って橋の粉、コアとか似合いそう 続いてゴークサハクにミニUボートしたかと思ったら即で朝のリベンジ ヒトダブルオム!! 何々? これ??

『鉄血のオルフェンズ』の第26話。 これって前の続きなの?? また始まったんだガンダム オルガが止まらない限り俺も止まらない! これまでも、これからも!!」。クッキーとクラッカ大きくなったね 鉄華団はクーデリアからハーフメタル採掘場視察の警護を依頼される。マクギリスはカルタ・イシューの後を継いで地球外縁軌道統制統合艦隊司令に就任したんですね。 何か企みがありそう。 最終日を迎えようとしていた時、宇宙海賊の強襲を受ける 流星隊~!! ついにガンダム・バルバトスルプスの登場!! 「あと5つか・・」「ミカお帰り」「うん、ただいま」。


まずは双方向通信って言うか柴漬けスロウの間に内側風のイレ。これ×でしょ 聞いてた筆の角煮よろしく!! 麺類でいろいろ。竜に繋げられればOK!! 2つのポイント!! まさかのヒョウタンで近!? 前にもあったよな。 それにつけてもサコッと小サイズみたいに風でアップし過ぎ(呆呆呆呆呆 柿か!! 高く入った間に二個でホッと。まずは55km揃ってグッド。 助でWB? 染界隈~。ハイってお渡し。S前に柴漬けの仕込みとQ完了!! チーズで座間栗や!! 怪ナゾバトでした。 高く2歩目。 寺で風チェックで弁なし。 完全に豚骨ラーメン。 これで大サイズ大丈夫?? 矢でリボンの騎士あるのにE画。 球結び?? 何でで実際はさすが!! L後もあれこれ奮闘。今日は台風の影響が特になくてセ~フ。 円で何を? どう繋がる?? シミュレーションがブチっとヤバそう

数でよう。 けどからみたいだね。 数パン麺類3くるね 解~。考える~。 このピカ界隈~。 界隈(*≧з≦) ケドこのさんがイイ(  ̄▽ ̄) えっ!?してこのピカつもり!? 今(笑) ない。 誰かに。スポーツコースで徐行けどチョットかった。 かぶりいいよ。訓徐行プッ ないと思うな。 これ数かも。 界隈(  ̄▽ ̄)ってる方。訓すれば!? ハローよりポケいいかも~。 風来るぞぉ―。数パン麺類Cあかん(笑) いってある? だけと・・。 そこがイイMyわ 風でなくて麺類とC。 何人か。数パン前と横かな。 ですけど。 ピカ界隈きたよ~。 訓する?(  ̄▽ ̄) 風たわ~。イシられケイれた。もうない。眠カラ!! ヒトちゃった ゴー、クサ、ハク、ミニ、ピジョたよ―。 いっぱい。Myカビスルーした。違い。 のにアカンヨー。きたかとったら。 リベでヒトダブルさらにオムました~ ってるから覚ましだよ。 数カビとは。 直して驚き あれだけカビ!ってにね だよ。 ベトとイワけどルー。からね~。どう。 カビかな? 再燃かも。カビだったから。ヒトらしい。 なぁ―。 ヒトでやっとリザ。 ここからい! リザ1なんだけどないし


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

格好つけたかったんじゃよ、お前の前で

6/26(日)快晴
昨日からの続きで数と茶位。 茶位って何? アップルパイから珍しく数からだり。机上もいい~。穴パンで演舞。 さらに数下ATフィールドのオプも完了!! リラ嫌いも判明。 YOU小サイズの反対側だったんだ・・。何度もアップルパイに饅頭、栗。69kg。ションボード漕ぎとツン成城であともうちょっと・・。大隙。数訓物

スポーツの前にパンダ枝豆の支柱をセットっと先日の雨で片方の苗がグニャアと曲がって前に出てきちゃって・・。だいぶ大きくなりました。 黄色のミリオンベルも円形プランターいっぱいに。 八重咲きあさがお 弥七とお銀も蔓だらけに。 大きくなったね
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2016.html


さてっとスポーツに行きますか アップして並ぶ。天龍ありも香ってないなあ。ヤワラちゃんはいるけどその相方がいない・・。 93kgも前ほどじゃあないですね。ヤワラちゃんはいつもより少し後ろ気味。その後方へ。バレーが相方のとこへ。あの粉も結構近い。突き上げにあとのACも順調。 ギャから気合いの声っと。2回目で山とオヤッと波。私もヤワラちゃんはしてないね。やっぱり相方がいないからかな? ラストも回って決める。 四角でティー!! 次のOPバッチリもヤワラちゃんはせず。 宮迫です!!は一緒に決めてテンションアップ。↑↑ ラストでYOU!!も 今日は相方がいないから単独のOPだけにしてるんだね。それだったら隣に行けば良かったかな? 分かれてストップもおNEWで天龍間違っちゃう。 例の声出しまくりの筆がいてあえてそこへ長髪~。 レンジにハイ。レンジ連からのタッグでおいっ、おいっ!! 声が小さめもやっぱりヤワラちゃんとの輪唱は気持ちいいヤワラちゃんからトマトを貰えず。パンパンからの歌舞伎に四股ばっちり一緒に決まったあぁぁ!! 最後の高速腕立てがキツ過ぎ。 みんなで走ってラニーン ジャンプシュート!! ジャからのキックでおいっ、おいっ!! ティ~。後方でサイドの入れ替わりを演出キックやパンチでおいっ、おいっ!! さらに三段もOK!! 山とオヤッともやってますね。 さらに回ってキックやパンチでおいっ、おいっ!! ヤワラちゃんとの輪唱は気持ちい~。 うおお、おおって歌いまくり。ビーバーからのタグがキツい・・。キツいからこその声出し!! ハイから突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! あとはアッコに腹筋でクールダウン。ヤワラちゃんにトマトを渡してお疲れさま~。次回はおNEWじゃなくって山のスペシャルかあ。 みんなコースとかするのかな?

帰宅後、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第13話。 この番組好きだね 仗助とジョセフの関係が・・。 そんな中、透明の赤ちゃんを発見!? 赤ちゃんグッズを買おうとするも店員の説明に困惑するジョセフ。全部買っちゃった・・ ハプニングが起こって透明の赤ちゃんが池の中に ジョセフのせいでこうなったと勘違いした仗助。うまくやっていける訳がねえんだぜ・・。「あんたすっこんでなよ!透明の水のなかでどうやって透明の赤ん坊を見付ければいいんだ??」。 ジョセフは自らの手首を切って地で池に色をつける。 「中心にあの子はいる・・」「ジョースターさん」。見事赤ん坊を救い出す。その発想に仗助は驚きニコッと。 格好つけたかったんじゃよ、お前の前で」。一件落着で赤ちゃんグッズの料金は13万円~!? あのジジイイ~!!


数イドにはびっくり。 いっぱい茶位TK(チケット)かったよ~ 下からい。 げぇーーーない 訓トマトとう。 かった。 良かったわ。訓。 イイ。歌とこきてね~。ロンでくる~。 中水ALLというハプ!? だけにれず。 えーーー!ってた? やーねー数訓こと! って。あかんやん。またションてね。次は数よ。やってみよう スポーツ? 数下オプいったよ。残念。 おおーーーっ! 数上ぴ~ サーかは不明。くるわさ~。訓壁。してる。YOUやりたい。もう行って来ようかな。訓没。 訓しました。おおーーー! 数速い。東なっちゃって。その時高って。ないほとんど。 次しよう。 ごろ? さんPCったらかな。 いいね。アッ訓試合見とかないと! AB行こうかな。数ちゃんと。 AB普通。ABたいのよ。YOUッコミ(゜o゜)\(-_-) 7Kgスカイったよ。なかったらMyと弓ました。訓また弓ねん。 訓弓だね(笑) 数わるぅ~(笑) ABッコミリムジン~。 え―――ABないの? ないなぁ。 相変わらず意味が分かんないなあ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

テーマ : 面白くないかもしれないけど・・・
ジャンル : お笑い

プロフィール

YHVHひろ

Author:YHVHひろ
ようこそSattan HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでいます。

ゆっくりしていって下さいね♪

リンク
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR